logo
logo

ADRIFT -ライブハウススタッフ-

拠点 ADRIFT

募集期限:2024年06月30日まで

job-image

【ABOUT】
ADRIFT は充実した⾳響・照明機材、ネットワーク環境を完備したエンター テイメントスペースです。

名称の“ADRIFT”は「浮遊」や「漂う」という意味を持ち、⾳楽を中⼼としたエンターテイメントを飲⾷や様々なコンテンツとともに気持ちよく楽しめる場という気持ちが込められています。

■受付・チケット販売
■バーカウンターでのドリンク提供
■会場整理などの運営アシスタント

※ライブハウスの店舗スタッフ。お客様や関係者の受付、当日券の販売、ドリンク作りと販売、会場整理から掃除までライブハウスの店舗運営を全般的に担当していただきます。

つくりたいのは、 これからの街と、 これからの生活と、 これからのカルチャー。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 12:00~23:00 
※週2~3日(主に土日祝出勤)
※シフトや休日は相談可能
想定給与 【アルバイト】
時給1200円~ 
※昇給制度/深夜割増制度あり
※経験者優遇
休日・休暇 シフト制
歓迎スキル・経験 <必須資格>
年齢・性別不問。

■未経験でも安心して働いていただけます
■ライブハウススタッフ経験者、優遇
■ フリーターの方、歓迎!

■音楽が好きな方
■下北沢のカルチャーが好きな方・興味がある方
求める人物像 ◆「人を楽しませること」が好きな方◆

私たちはADRIFTを通じて「音楽」と「人」が交わる空間つくり、ひとときを提供しています。
お客様に、楽しいひと時を過ごしていただけるように、ちょっとした気遣いを大切にしてくれる方。
お客様はもちろんのこと、出演いただくアーティストや取引先、下北沢の地域皆様に「ADRIFTと関わって良かった」と思っていただけるか。
『三方良し』を大切に考えてくれる方、そして
音楽や人、街を通じて「自分自身の成長」を喜びに繋げてけもらえたら、私たちも嬉しいです。

◆そこにしかない風景をつくる◆

私たちが目指しているのは、はたくさんの人の豊かな時間と笑顔。
下北沢という街で、音楽を通じて、ひととの繋がりを通じて、
下北沢のカルチャーを通じて、いま、そこにしかない風景を作ること。

そして、ADRIFTが、街をつなぐHUBとなることを目指しています。
私たちの想いに、共感していただける方と、一緒に働きたいと思います。
ご応募お待ちしております!
待遇 交通費一部支給
※アルバイト 月額2万円まで
勤務地

東京都

募集拠点

ADRIFT

東京都世田谷区北沢3丁目9−23 ADRIFT

関連求人