logo
logo

KABEAT兜町_マネージャークラス

拠点 日本生産者食堂KABEAT

job-image

ABOUT

日本の食が鼓動する。
KABEAT(カビート)は厳選の食材と独創的な料理人がつくり出す日本橋兜町のフードダイニングです。

店舗の経営の核となり、お客様が満足されているか・働くスタッフが活き活き滞りなく動いているか・高いQUALITYの商品が提供できているか、衛生管理、数字の管理、人材育成など、店長のレベル=レストランのレベルとして、高いクオリティのマネジメントが求められます。


ご本人の志向や、適性、能力に応じて新規出店や商品開発、プロデュースにも関われ、様々なお仕事を任せていきます。

お店の運営・管理面の幅広い業務に関わることができます。
中心となってスタッフをまとめ、新しいお店を引っ張っていってください。

KABEAT-日本生産者食堂 店長候補

「コト始めの街」日本橋・兜町で日本生産者食堂プロジェクトスタート !!!

コンセプトは 『いい生産者といいものづくりからはじまる、これからの街と生活と文化づくり』 世界的に注目を集める日本の食の魅力は、その食材にあります。

 

日本各地のこだわりの素材と飲食コンテンツが 集結したレストランです。

「食」に関わる5つの価値を提供していきます。

「食」にこだわる人にフォーカス

「食」文化の継承

「食」関連事業のイノベーション

「食」から始まる地方創生

「食」に関わる人の働き方改革

※ PRODUCER(生産者) 和歌山のしらす、北海道の蝦夷舞茸、 広島の牡蠣、熊本の阿蘇あか牛など… こだわりの食材を取り扱います。

※ FOOD CREATOR(料理人) イタリアン、中華、アメリカン、和食、フレンチ、デザート等、 業界で活躍する若き才能あふれる料理人が 生産者と掛け合わさる事で地方創生の足がかりとなります。

※CONSUMER(お客様) 「生産者×料理人」から生み出される料理を 日常的に商品を楽しむことで応援消費へと繋がる。

世界的に注目を集める日本の食。

日本の食の魅力はその食材にある。

地域特性を活かし四季折々の豊かな食材。

日本の食材は世界屈指の品質を誇る。

 

CONCEPT

いい生産者といいものづくりからはじまる、これからの街と生活と文化づくり

世界的に注目を集める日本の食の魅力は、その食材にあります。 品質の高い食材は、職人ともいえる生産者の手によって日々創られている、ということは、この記事をご覧になっている皆様は日々実感されていることでしょう。 ただコロナウイルスの影響や連続する災害、生産性重視の行き過ぎた食の商業化により、日本の食文化を象徴する、職人気質の作り手たちが今危機に瀕しています。 一方で、外食自粛や孤食化、利便性を追求した中食文化や流通進化により、 人々が本来「食」に求めてきた豊かな体験をできる場が激減しています。 そんな今この時代だからこそ、ここでしか体験できない「食」が本来持つ豊かな価値を届けたい。 そういった想いをもって、日本生産者を応援するプロジェクトを立ち上げました。 文化の起点である「食」を作り出す こだわり抜いた生産者たち。 まだ光を浴びていない生産者たちと食材にフォーカスし、 地方創生の足がかりとする。 本店舗 「KABEAT」は、その第一号店です!

 

CAREER UP

当社の想いやビジョンに賛同頂ける、和洋中問わない一流、第一線の料理人たちを”パートナーディレクター”として迎え、ブランディングとバリューアップを軸としたお店づくりをしていきます。 ここで働くスタッフ全員が、こだわりぬいた生産者とその食材×一流のディレクターの視点や技術と触れることで、自身のスキルアップ、キャリアアップになることは間違いありません。 自分自身でどんどん生産者を開拓し、繋がるチャンスもあります。 日本の食の素晴らしさを再認識すると共に、その可能性と広がりをカタチにし、次世代に、そして世界に、発信していくことを目指しませんか。

交流と食文化をつくる

200坪の大空間は食堂らしく、気軽に立ち寄れて交流が生まれる場です。「コト始めの街」である兜町で、まだ見ぬ食文化を作り出していきます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00〜22:00(シフト制・休憩あり)
想定給与 【給与例】
◆店長・料理長クラス:月給37万円〜(+役職手当)

※給与はスキル・経験を考慮して決定します
※試用期間3ヶ月あり(期間中はスタート月給のマイナス5%〜10%)
休日・休暇 ・月9日
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得者多数)
・育児休業(男女共に取得者多数)
歓迎スキル・経験 店長としてマネジメント等、適性に応じて即戦力としての活躍を期待してます。

●100席以上の店舗経験者優遇
● 店長、支配人経験者優遇
〇人材マネジメントが得意な方
求める人物像 ◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方
◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方
◎ ファッションやアート、インテリア、食、さまざまなカルチャーにアンテナを張り、 アイディアを考えたり、それを実行することが得意な方
◎ コミニュケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方

待遇 昇給 / 年2回
交通費支給 / 月上限3万円まで
各種社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
超過勤務手当(見なし残業手当を超過した場合
勤務地

東京都

募集拠点

日本生産者食堂KABEAT

東京都中央区日本橋兜町7番 KABUTO ONE 1F

関連求人