logo
logo

Pangaea STORE FamilyMart (アルバイト・パート)

拠点 Pangaea STORE

job-image

「あなたと、コンビに、ファミリーマート」

地域の皆さま一人ひとりに「家族」のように寄り添うことで
誰もが安心して過ごせる社会になるように貢献していきたい。

世代を超えて、すべての人が、自分らしく、よりよく暮らしていく。
それは、人と人との触れ合いの中で皆さまとともに作り続けていくもの。
「with Sustainability!」
それが私たちファミリーマートの想いです。


店舗の運営およびスタッフのマネジメントなど幅広くお任せします!

充実の研修制度で未経験者でも安心です!

スタッフ全員が同じ気持ちで、一人ひとりに合わせた接客を。

接客はお店の顔だと考えています。「お客さま第一」という考え方のもと、お客さま一人ひとりに合わせた接客ができるように、ストアスタッフ全員が同じ気持ちでお店に立つことを心がけています。例えば、常連のお客さまの中には耳が不自由な方がいらっしゃいますが、手話を覚えてその方とコミュニケーションをとるなど、そうした接客を特別なことと捉えず、自然体でできたらと考えています。

地域に愛される存在を目指して、お店づくりに尽力。

Pangeae STOREはオフィスコンビニの為、一般のお客様は多いほうではありません。なので、常連様も多く、お客様の購入されるものや好みを把握し、商品を切らさないようになど心がけています。

 

利用されるお客様が、仕事の合間に立ち寄り、息抜きや、リフレッシュの場所になればうれしいです。

 

些細なことでもお客さまとのコミュニケーションを積み重ねることで、ますますお客さまに愛されるお店になって“ファミマファン”を増やせるように、力を尽くします。そして、ファミリーマートが今以上にお客さまに親しまれるチェーンになることを夢見ています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 8:00〜19:00(シフト制・休憩あり)
想定給与 1150円~

※給与はスキル・経験を考慮して決定します
休日・休暇 シフト制
シフト申告:月2回
土日祝/休
歓迎スキル・経験 【学歴・経験不問】
未経験者歓迎!/コンビニをはじめとした小売店における接客経験をお持ちの方は大歓迎

※店内併設のcafeにも勤務をお願いすることがあります。
 マルチタスクが得意な方大歓迎!です!
求める人物像 ◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方
◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方
◎ コミニュケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方


QUALITY &VALUES

01 想いがカッコイイ
ただカッコイイだけでは継続できない、汚れた地球ではビジネスがどんどん困難になる。
「三方よし」の想いを持ち、地球視点からも街や生活、カルチャーをつくることが、
地域や社会への貢献につながる。

02ファンをつくる
カッコイイ建物や空間、商品に人は惹かれてしまう、そして当たり前のようにたくさんの人がそこに“通う”ことが風景になる。建物や空間、商品だけに頼らず、何度も“通う”ファンをつくろう、風景はファンによってつくられる。

03見えないものも大切に
ひとりで出来ることは少ない、ひとりじゃないから面倒な事もあるけど、仲間や出会いを大切にすることが、目には見えない「信頼」や「人間関係」という財産になる。
早く行きたいならひとりがいい、遠くまで行きたいならみんなで行こう。
待遇 交通費支給 / 月上限2万円まで

◎土日祝日休み!
◎深夜営業もありません!
勤務地

東京都

募集拠点

Pangaea STORE

東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル 10F

関連求人