logo
logo

GARDEN HOUSE新宿_キッチン_アルバイト

拠点 GARDEN HOUSE 新宿

job-image

ホールでの接客・サービスや、ドリンク作りをお願いします。
スキルや経験に合わせ、さまざまなお仕事をお任せしていきます。
ご本人の志向や、適性、能力に応じて新規出店にも関われます。

貴方の個性を活かして、お客様がより楽しく、より素敵な時間をお過ごし頂けるような演出してくださる方を募集致します。

男女問わず20代〜40代を中心に活躍しています。
お客様に喜んでいただくために、あなたのアイディアも聞かせてください。

GARDEN HOUSE新宿

2012年、鎌倉からはじまったGARDEN HOUSE。

 

アメリカ西海岸のヘルスコンシャスなライフスタイルや、多国籍カルチャー、スタイリッシュな料理をベースに、日本の豊かな四季の食材や、造り手・生産地などの背景が見える食材を選び、手作りや安心・安全といった、一見当たり前と思えることにきちんとこだわりを持ってお店作りをしてきました。

 

2016年、新宿 NEWoMan SHINJUKUに2号店としてオープン。

”Season-inspired”と”Fine-crafts”のコンセプトはそのままに、季節の食材を使用した手作りの料理と国産クラフトビールやオーガニックワインを提供しています。

 

新宿駅直結の好立地、商業施設内でありながら実現できている豊かな空間とコンセプトやお料理にご評価頂き、

ファミリー層からデート、ビジネスまで、

カフェ利用からしっかりとしたフルディナーまで、

どんなシーンにも活用頂ける店舗として成長してまいりました。

 

コロナ禍でも負けず、賑わいをみせている力強い新宿店では繁忙期や新規出店に向けて、スタッフを大募集中です!

旬の食材・納得のいく食材を選び、きちんと手作りした安心・安全なお料理を楽しんでもらうことを大切にしたい方、また自分のキャリアの幅を広げたい方、お待ちしています。

CONCEPT " SEASON INSPIRED & FINE CRAFTS "

元々は西海岸ならではのヘルスコンシャスなライフスタイルや、多国籍カルチャー、スタイリッシュな料理をベースに提供していました。

 

様々な背景のクリエイティブなシェフやナチュールワインをこよなく愛するメンバーを迎え、今まで以上に、イタリアン、フレンチ要素も柔軟に取り入れさらにパワーアップ。

 

日本の豊かな四季の食材や、造り手・生産地などの背景が見える食材選び、手作りし安心・安全なお料理、一見当たり前と思えることにきちんとこだわりを持っております。

進化するレストランへ

友人とのおしゃべりやデートからファミリーディナー、日常から記念日まで、いろいろなシーンで選ばれる店として、私たちスタッフが自信をもってお招きできる、そんなお店に進化してきました。

 

 

 

コロナ禍においてお客様にとって「外食」の位置づけが変わってきました。

 

地元の方々、観光で訪れるお客様に、少しでもおいしいお料理を、気持ち良いサービスで、よりよい時間を楽しんで頂きたい。

 

そんな思いを改めて形にし、スタッフ全員が初心にかえって楽しんで作り上げていくことで、ありがたいことに前年比よりお客様数、売り上げ共にアップしています。

 

 

 

美味しいお皿はすでに定着してきた中で、今後ホールサービスも更なる腕の見せどころ。

 

また横浜、鎌倉エリアに新規出店計画もあり、一からチームつくりや商品開発に携わるチャンスも溢れています。

 

ぜひ、縦軸にキャリアアップだけでなく、斜め上にキャリアチェンジしたい方のジョインをお待ちしています。

採用情報
定員 3 名
勤務時間 9:30〜22:00(シフト制・休憩あり)

・週3日以上、1日5時間〜応相談
・Wワーク可能
想定給与 時給1,120円〜
・経験者 1,200円〜1,400円*最低出勤日数制限、スキルチェックあり
・未経験者又はシフトイン可能が少ない等 1,120〜1,200円
※研修期間 累計勤務時間100時間又は累計勤務日数15日以上/時給1,120円

\\正社員登用実績多数あります//
※毎年3人から5人の実績あり

休日・休暇 シフト制
求める人物像 ●経験がない方や浅い方でも、やる気と向上心がある方ならOK!
●主体的に、何事も前向きに取り組む方
●困難を恐れず挑戦する方
●上質なもの、上質な生活に興味がある方
●仕事を楽しみ、人生を楽しめる方!!!
勤務地

東京都

募集拠点

GARDEN HOUSE 新宿

東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4F

関連求人