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管理事務

拠点 b007

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電話・受付対応や消耗品などの発注手配、
社内書類や備品の管理、官公庁手続き等を行っていただきます。

社内イベントの企画などもお願いすることがあるので、
企画することが好きな方、明るく元気で素直な方大歓迎です!

【主な業務内容】
・電話対応
・受付対応
・消耗品管理&発注
・書類管理(稟議書、保険等)
・社用車管理
・官公庁手続き
・物品や飛行機等の手配管理
・来客管理
・社内イベント企画

など、主に管理のお仕事をお任せします。




採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

勤務時間 週5勤務可能な方、大歓迎
10:00~19:00(休憩1時間)
※応相談
想定給与 時給1,400円
休日・休暇 土日祝、年末年始等
必須スキル・経験 ・基本的なPCスキル
・事務経験
求める人物像 明るく元気な方!
待遇 交通費支給(上限:月5万円)
募集拠点

b007

東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー 21階

企業情報
称号 株式会社グッドライフ
設立年月日 2012年3月22日
事業所 【本社】
東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー21階

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