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(中途)業務部 求人一覧

(中途)業務部 求人一覧

3 件
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  • (中途)業務部
  • 正社員

宅建事務

<宅建を活かせる、“頼られ役”です>
お任せしたいのは、一都三県の区分マンションを中心に、全国のマンション、土地、戸建住宅など幅広い物件の契約業務。主に、不動産の売買契約に伴う書類作成や決済対応、営業のサポートをご担当ください。仕事はイチから教えますので、実務未経験の方も安心して始められます。

<スキルや適性に応じて、配属課を決定いたします>
採用後、業務課・融資課・営業支援課のいずれかへ配属となります。
課ごとに業務内容は異なりますが、宅建資格をお持ちであれば、どなたでも活躍できます!

【業務課】
契約書の作成
契約時などお客様対応
重要事項説明の読み合わせ
引渡し業務 など

【融資課】
お客様のローン申し込み対応
銀行対応
契約立会
重要事項説明の読み合わせ
ローン書類回収 など

【営業支援課】
役所調査
物件現地調査
販促資料作成 など

■チームワークもバッチリです。
10名前後のスタッフで案件を割り振りして担当を決定しているため、手分けして取り組めます。一人に業務が偏りませんので、月末以外は定時帰りも可能。わからないところも助け合いながら進めており、チームワークも良い職場です!

■成果を出しやすい評価制度です。
当社の評価は、数字主義ではありません。担当した物件数だけではなく、勤務態度や仕事の丁寧さなど総合的に考慮して昇給・昇格につなげます。未経験の方でも【チーフ⇒シニアチーフ⇒アシスタントマネージャー⇒マネージャー】と、早期のキャリア・収入アップも叶えられます!

――その他のポイント――
※来客受付などは別部署の担当なので、宅建事務の仕事に集中できます。
※いずれの仕事も丁寧に教えます。未経験の方でも3~4ヶ月ほどでひとり立ちできます。

【バックオフィス】

拠点 業務部

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  • 正社員

営業事務◆実務未経験歓迎/残業少なめ/年間休日124日/完全週休2日制/スターティングメンバー募集

一都三県を中心とした全国のマンションや土地、戸建住宅などを扱う当社。あなたには物件調査や営業が扱う資料の作成・回収などをお任せします。仕事はイチから教えますので、実務未経験の方も安心して始められます。
業務を通して不動産知識を深めていただき、ゆくゆくは予算管理などもお任せしたいです。

【具体的な業務内容】
■物件調査(近隣の調査、写真撮影、周辺にある建物の調査など)
役所での調査や、物件の紹介に必要な調査を行ないます。基本的にフォーマット通りに情報を埋めていけばOKです。

■営業向けの資料作成(資金計画書、物件から駅までの地図、近隣情報など)
営業がお客様に物件をPRする際に扱う資料作成をサポートします。

ゆくゆくは営業の数値管理(主に1ヶ月ごとの予算の管理を担当)
慣れてきたら、仕入れや販売計画に関する内容に携わっていくこともできます。

■資料回収(決済引渡しに必要な資料の回収、オーナー様とのやり取り)
状況に応じて営業担当に同行してサポートしたり、1人で対応していただきます。

※営業事務として、4~5名の営業をサポートしていただく予定です。
※担当する営業チームによって資料回収のための外出頻度は異なります。
※将来的には、宅建事務が手がける契約まわりの仕事にも挑戦できます。

<新しいアイデア・意見大歓迎!>
今あるフォーマットを進化させるなど、新しい提案にも期待しています。営業の業務効率や成績がアップした際には、あなたの功績としても評価します。

<キャリアアップも可能です!>
チーフやマネージャー、課のリーダーといったポジションも目指せます。新しい課ということもあり、活躍が目にとまりやすいのでチャンスが豊富です。

拠点 業務部

  • (中途)業務部
  • 正社員
  • パート・アルバイト

服装自由!知識や経験活かせる!法務アシスタント

主に、社内法務担当のアシスタントを担っていただきます。
ご経験やスキルに応じて、下記業務を徐々にお任せします。

・書類の準備、確認(弁護士への委任状や印鑑証明等)
・弁護士へのメール・電話対応
・法務案件の内容の精査
・資料の回収 
 (法務局等への、謄本や印鑑証明等の書類回収をお願いします。)

拠点 業務部

3 件
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