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(中途)営業企画/支援 求人一覧

(中途)営業企画/支援 求人一覧

3 件
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  • (中途)営業企画/支援
  • 正社員

営業企画スタッフ

グッドライフは現在の不動産業界に対する問題意識を持つメンバーが多彩な業界から集結し、不動産売買事業をメインビジネスとして2012年に設立された会社です。
設立して以来、圧倒的な成長スピードでコーポレートビジョンとして掲げている「不動産業界における問題を解決する事」を実現できるよう、社員一丸となって事業拡大に取り組んでいます。

弊社では、主に区分所有マンションを仕入れからリノベーション、デザイン、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開しております。
また、不動産事業のみならずIT事業も展開しており、古く属人的といわれる不動産業界で先進的なテクノロジーを取り入れたビジネスモデルです。

私たちはビジョンの実現に向けて、衣食住の「住」を人々にとってより身近な存在にしていくことを目標としています。中古不動産の流通量を活性化させていくことによって、日本の不動産業界をグローバルスタンダードへ引き上げていきます。

今後は弊社のビジョン実現の為、さらなる事業拡大を進めていきます。
その第一歩として不動産総合サービスブランド”SMARG”を立ち上げました。
従来の不動産取引の煩わしさを解消した不動産スピード買取サービスや、上質で洗練されたリノベーションサービスなどを展開し、先にあるビジョンに向けて成長をすることで、5年以内の上場も見据えております。

そんな株式上場も目指している飛躍のステージで、新しいことに挑戦したい、会社と一緒に自分自身も成長し続けたいという意欲を持った仲間を必要としています。
そこで今回は、より質の⾼い企業を創るためのリーダーとして活躍して頂けるような【営業企画】を募集いたします。

拠点 営業企画室

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  • (中途)営業企画/支援
  • 正社員

不動産事務の責任者候補《WLB◎/年間休日120日以上/明確な評価制度》

【会社概要】
当社は、不動産取引がもっと身近な活動として理解され、同時に社会的に重要な価値があることを世に広めたいと考えています。
そうすることで、不動産流通が活性化され、より多くの方々が自分の手で衣食住の“住”も自由に計画できるようになっていく
– それらが人生の豊かさにつながり、ひいては社会問題を是正し持続可能な社会の実現につながっていくと考えます。

2012年の創業以来、CTIや賃貸管理システム、そのほかビッグデータを活用した不動産価格の評価等に関する社内システムの自社開発を進め、それらを積極的に現場に導入することで、お客様により安全で安心なお取引をご提供できるよう、テクノロジーの開発(Retech)に注力してまいりました。

【事業概要】
■不動産事業
区分所有不動産の仕入れから販売、仲介、賃貸借、リノベーション、管理運営まで一貫してワンストップで、高品質のサービス・ソリューションを提供しています。
■IT事業
インターネットメディアを使った広告事業や、メディアの広告収益を最大化するプラットフォームサービスの開発などを行っています。

今後は、メディア事業で培ったメディア運用ノウハウ・サービス開発ノウハウを不動産事業に活かし、ITが進んでいるとは言えない不動産業界を、テクノロジーの力で変えていきます。

【業務内容】
不動産事務の責任者として、不動産事業部の業務効率化・事業推進に寄与していただきます。
業績好調により、更なる組織拡大が見込まれるため業務部をけん引していただける方を募集いたします。

以下業務詳細となります。

≪業務部の仕事内容≫
〇不動産売買における契約書作成
〇物件調査
〇契約・決済業務 など

≪責任者の仕事内容≫
〇予算・人員計画の策定
〇業務改善・組織改革
〇チームマネジメント など

拠点 業務部

募集期限:2023年03月01日まで

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  • (中途)営業企画/支援
  • 正社員

営業企画室長候補

2012年の創業以来、CTIや賃貸管理システム、そのほかビッグデータを活用した不動産価格の評価等に関する社内システムの自社開発を進め、それらを積極的に現場に導入することで、お客様により安全で安心なお取引をご提供できるよう、テクノロジーの開発(Retech)に注力してまいりました。

【事業概要】
■不動産事業
区分所有不動産の仕入れから販売、仲介、賃貸借、リノベーション、管理運営まで一貫して、ワンストップで、高品質のサービス・ソリューションを提供しています。
■IT事業
インターネットメディアを使った広告事業や、メディアの広告収益を最大化するプラットフォームサービスの開発などを行っています。

今後は、メディア事業で培ったメディア運用ノウハウ・サービス開発ノウハウを不動産事業に活かし、ITが進んでいるとは言えない不動産業界を、テクノロジーの力で変えていきます。

【業務内容】
不動産領域の営業企画室長として、以下の業務の総括をしていただき、収益拡大に寄与して頂きます。
1.企画
-中期経営計画、年度計画(予算)の企画・立案・策定
-事業計画の企画・立案・実施
-営業目標・評価等に関する企画・立案・実施
-事業本部内オペレーション改善施策の企画・立案・実施

2.計数管理・分析
-活動日報作成・管理
-各種計数管理
-マーケティング等、各種分析業務

3.営業行政、手法開発・実施
-不動産事業に関する行政※全般実施
-仕入・販売等、営業手法の開発・実施
-業者査定に関する戦略構築・手法開発・実施
-その他、各種営業手法の開発・実施

4.営業推進・支援・人材育成
-営業に関する規定・基準・社内ルール等の策定
-営業施策・ツール等の開発/運用
-営業人員のスキルアップ等、育成関連業務(テレマーケティング等)

【働く環境】
内部監査を厳しく行っていることもあり、休日出勤や過剰な残業はありません。
残業等の労務管理もしっかりされているのでご安心ください。

拠点 営業企画室

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