当社の成約率の高さの理由は、テレアポチームが訪問のお約束を取り付けているお客様なので、すでに不動産運用にご興味がある状態から商談がスタートすることにあります。
まずはメンバーとして業務に慣れていただき、2~3か月後には主任昇格を目指していきましょう!
実際に入社2年でマネージャーになった社員もいます。
■入社後最初にお任せする業務
・最新のマーケティングツールを活用し、良質なアポイントを獲得
・不動産をお持ちのオーナー様にお電話
・資産売却に関するヒアリング
・ご興味を持っていただけたら営業担当にバトンタッチ
■将来的にお任せしていきたい業務
・営業管理体制の構築
・数字管理
・マネジメント業務全般
上記業務を中心にお任せいたします。
飛び込み営業などはありません。
研修もしっかりご用意していますので、不動産の知識がなくても最初は大丈夫です。
結果が出せない時には、原因を数字から究明する「分析力」「マーケティング思考」も身につきます。
■組織構成
係長、メンバー(20名弱)、アルバイト(20名弱)
■組織について
・20代のメンバーが中心となって活躍しています。
・異業界からの中途入社者が多数です。
・年齢や社歴に関係なく実績を正当に評価する風土があるため、20~30代のマネージャーも活躍しています。
インサイドセールス事業部
グッドライフは現在の不動産業界に対する問題意識を持つメンバーが多彩な業界から集結し、不動産売買事業をメインビジネスとして2012年に設立された会社です。
設立して以来、圧倒的な成長スピードでコーポレートビジョンとして掲げている「不動産業界における問題を解決する事」を実現できるよう、社員一丸となって事業拡大に取り組んでいます。
弊社では、主に区分所有マンションを仕入れからリノベーション、デザイン、販売、管理まで不動産に関わるワンストップソリューションサービスを展開しております。
また、不動産事業のみならずIT事業も展開しており、古く属人的といわれる不動産業界で
先進的なテクノロジーを取り入れたビジネスモデルです。
私たちはビジョンの実現に向けて、衣食住の「住」を人々にとってより身近な存在にしていくことを目標としています。
中古不動産の流通量を活性化させていくことによって、日本の不動産業界をグローバルスタンダードへ引き上げていきます。
今後は弊社のビジョン実現の為、さらなる事業拡大を進めていきます。
その第一歩として不動産総合サービスブランド”SMARG”を立ち上げました。
従来の不動産取引の煩わしさを解消した不動産スピード買取サービスや、上質で洗練されたリノベーションサービスなどを展開し、先にあるビジョンに向けて成長をすることで、5年以内の上場も見据えております。
そんな株式上場も目指している飛躍のステージで、新しいことに挑戦したい、
会社と一緒に自分自身も成長し続けたいという意欲を持った仲間を必要としています。
そこで今回は、より質の⾼い企業を創るためのリーダーとして
活躍して頂けるような【営業部長候補】を募集いたします。
【業務内容】
当社の営業部長候補として、下記業務をお任せいたします。
・営業管理体制の構築
・数字管理
・マネジメント業務全般
拠点(既定)
『知とテクノロジーを駆使して人々を幸せに』
これは弊社の経営理念です。
弊社は不動産業とITを掛け合わせた、リーテック分野に積極的に取り組み
順調に拡大してきました。
そして今後は上場も視野に入れ、さらなる成長・変化を遂げていきたいと考えています。
そこで今回は、より営業売り上げを上げるためチームを管理して頂く重要ポジションとして活躍して頂けるような【営業マネージャー】を募集いたします!
◎業務内容◎
・営業チーム管理体制の構築
・数字管理
・マネジメント業務全般
をお任せいたします。
バイヤー事業部
弊社では業界であまり行われてこなかった手法である不動産営業の「分業制」を取り入れることにより急成長を遂げてきました。
会社だけでなく、個々人の成長も飛躍的に高められる環境があります。
今回はお客様への提案やヒアリングを直接行うコンサルティングの担当者を募集します!
【仕事内容】
不動産の仕入れに関する業務をお任せします。(コンサルティング営業)
お客様の元へ直接伺ってヒアリング及びご提案を行います。
テレアポチームが訪問のお約束を取り付けているのが前提なので、お客様はすでに不動産運用に興味をお持ちの方ばかり。
そのため成約率も高く、インセンティブを獲得しやすくなっています。
◎若くて活気のある組織!
20代のメンバーが中心となって活躍しています。
大半が中途入社の方なので、安心してご応募ください。
◎不動産業界の知識・経験は不問!
前職で不動産業界に関わっていたメンバーはむしろ少数。
販売・サービス業や営業職としての経験を存分に活かせる仕事です。
◎20~30代のマネージャーも活躍中!
年齢・社歴に関係なく、実績を正当に評価します。
バイヤー事業部