logo
logo

カスタマーサポート

拠点 本社(渋谷)

<募集対象>
★電話対応が不慣れな方も歓迎!
★パソコンの基本操作ができる方、歓迎!

~以下1つでも当てはまる方は、ピッタリ◎~

◆* 1つの場所で安定して長く勤務したい
◆* 周囲のスタッフと楽しく働きたい
◆* 仕事もプライベートも充実したい
◆* 福利厚生が整備されている会社がいい
◆* IT業界に興味がある
◆*変化を楽しみたい
◆*責任感をもって仕事がしたい

<業務内容>
◆◆ お客様からのお問い合わせ対応≪受電のみ!≫ ◆◆

弊社が運営するサービスをご利用中の
お客様からの質問やお問い合わせに、
メールまたはお電話でお答えするお仕事です!
※ほぼメールでの対応です。

★丁寧なマニュアルあり★
★先輩のサポートもあって安心★

⇒【回答例】の整備には特に力を入れているので
未経験の方でもすぐ慣れていけます◎

採用情報
待遇 週3日以上、1日6時間以上
シフト自己申告
-----------------------------
★10:00~19:00(うち休憩60分)

上記時間内で週3~/1日6h~OK!
※土日祝の勤務を含む

★シフトは月2回の自己申告制!
★週5日勤務、1日8h勤務できる方は大歓迎!

=============================
世界でナンバーワンのサービスを提供することを目指すGMOインターネットグループでは、スタッフの意欲・能力が十分に発揮でき、また世界中から優秀な人財の集まる仕組みを作ることが不可欠と考えております。そのためGMOインターネットグループでは、世界一の福利厚生をスタッフへ提供するため、様々な福利厚生制度の拡充をすすめています。
詳細はこちらから
http://www.gmo.media/recruit/environment
休日・休暇 土・日・祝日 (夏季・年末年始)
勤務地

東京都

渋谷

募集拠点

本社(渋谷)

東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー

関連求人