logo
logo

【在宅】カスタマーサポート

拠点 本社(渋谷)

job-image

在宅ワークでのお仕事です!!
弊社サービス(ポイントタウン:https://www.pointtown.com)において、
広告代理店様へ連絡を行う事務作業を中心に、サービスに対する質問など
お客様から届くメールへ返答を行う業務です。
在宅での勤務が可能ですので、ご自身の時間を大切にしながら働くことが可能です

採用情報
募集対象 【このような人を歓迎しています】
・弊社のサービス利用者様でサービスを愛してやまない方
※ポイントタウンをご利用中の方大歓迎です!!
・結婚や出産を機に地元に戻られた主婦(夫)の方
※特に小さなお子様をお持ちで、時間的都合から、復職が難しいとお感じの方、ご相談ください。
・副業・Wワーク歓迎!自分のペースで働けるので、本業とのバランスを大切にできます。
ご興味のある方はお気軽に下記よりご応募ください。
必須スキル・経験 【募集対象スキル】
1.過去に事務経験がある方
2.責任感をもって最後まで仕事に取り組める方
3.守秘義務やルールきちんと守れる方
4.コミュニケーションをとることが好きで、メール、チャットツール、電話などで報告、
連絡、相談をきちんと行える人
5.ブラインドタッチができる方
6.簡単なエクセル作業ができる方
7.Instgram、twitter、Facebookなど利用している方
※子育て世代の主婦の皆様、大歓迎です
想定給与 月5万~7万程度
※対応の内容や時間により変動があります
待遇 待遇:業務委託契約

お客様対応件数、および広告代理店への調査依頼件数単位にて、
毎月21日~翌月20日までの当社規定のルールによる集計をもって、
翌日20日までにお支払いいたします。

※1件当たり30円~約800円程度
(対応の内容によって変動します。平均1件当たり100円、1時間で10件程度が目安です)
※対応品質により、ボーナス制度あり。
※研修期間あり 研修の報酬は別途相談。弊社営業時間内の10時~17時にて実施します。参加必須でお願いします。

勤務地

東京都北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

東京都または在宅勤務

募集拠点

本社(渋谷)

東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー

選考フロー 書類選考(エントリーフォーム)

オンライン面接

採用

※結果のご連絡に関しては1週間を目安としておりますが、
 状況によりそれ以上のお時間をいただく可能性があります。
 ご了承ください。

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人