完成からまだ4年の、物流センターと併設された清潔感のあるキレイなオフィスでのお仕事です。
大手通販サイトで当社が販売している商品に関するお問合せや、ご購入後のお客様へのアフターケアを、主にメールや電話でご対応いただきます。
人気の海外ブランドをはじめ、スポーツ・アウトドア用品やキッチン用品など、幅広い商品を取り扱っています。
スポーツ・アウトドアが好きな方、キッチン用品に興味がある方、オンラインショッピングをよく利用される方など、ご自身の知識や経験を活かして活躍できる環境です!
【仕事内容】
・お客様からのお問合せ対応(メール・チャット・電話)
・ご注文の受注処理(日時指定の対応など)
※そのほか、状況に応じたサポート業務もお願いします!
コールセンターやテレアポのような電話対応はほとんどなく、お問合せの多くはメールでの対応となります。
難しい作業はないため、未経験の方でも安心してスタートできる職場です。
【こんな方が活躍しています】
・パソコン操作に慣れている方(入力作業が得意な方、タイピングがスムーズな方)
・接客経験のある方、人と接すること・喜ばせることが好きな方
頑張り次第で昇給のチャンスも◎
丁寧な研修とサポート体制が整っているので、未経験の方も安心してスタートできます♪
三郷本社
募集期限:2025年06月30日まで
人気の輸入ブランドを扱う物流倉庫でのピッキング・検品・梱包・仕分け・入荷作業等をお任せします。
難しい作業はありません!
未経験の方も先輩スタッフが一から教えてくれるので安心です。
みんなで声を掛け合いながら仕事をするので
チームワークは抜群です!
一人一人に合うポジションをお任せしていきます★
皆さんが働きやすいようポジションチェンジも行っております。
自分の頑張り次第で昇給もあり◎
昇給したスタッフもたくさんいます♪
「資格をとってよりスキルアップしたい!」という方のために
資格取得支援制度もございます。
三郷本社
募集期限:2025年05月31日まで