当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。
タイピングなどの基本的なPCスキルがある方なら未経験でも歓迎いたします!
【業務内容】
■お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話):商品のお問合せや購入後のアフターケア等
■注文の受注処理、社内システムの操作・入力:お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有、社内システムへの入力および出荷指示データのインポートやエクスポート。(Excel)
★未経験歓迎求人【歓迎】・接客業のご経験をお持ちの方・メールや電話でのカスタマーサポート業務のご経験をお持ちの方(コールセンター業務の経験はなくても可)
【入社後について】
▽約1~3ヵ月: 商品知識と顧客対応研修/商品知識を習得しながら、お客様対応の基礎を学習。
▽約4~6ヵ月: 一部問い合わせ業務に一人で従事/研修後、簡単な問い合わせ対応業務を一人で担当。
▽約6ヵ月~: 受注業務の研修/問い合わせ業務に慣れてきた後は、受注業務の研修を開始。
▽約1年: すべてのカスタマーサポート業務を担当/1年を目安に、カスタマーサポート全体の業務を一人で担当。
三郷本社
募集期限:2024年12月27日まで