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求人一覧

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3 件
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  • 営業
  • 正社員

パートナーセールス|IDaaS「GMOトラスト・ログイン」の販路拡大を推進

■募集背景
当社が提供するIDaaS「GMOトラスト・ログイン」は、企業のセキュリティ強化と業務効率化を支えるクラウドサービスとして、多くのお客様にご利用いただいています。更なる市場拡大と販路強化を図るため、販売パートナーとの連携を通じた営業体制の強化が急務となっており、今回、パートナーセールスの専任担当者を新たに募集する運びとなりました。SaaS業界やITソリューションの拡販経験をお持ちの方、またはパートナー営業の構築・推進に意欲のある方を歓迎します。

■仕事内容
GMOトラスト・ログインの販売拡大に向けた、パートナー企業とのリレーション構築・営業支援が主な業務です。
具体的には以下を担当いただきます。
※販売する主な商材:GMOトラスト・ログイン
• 販売代理店/リセラーの新規開拓および契約交渉
• 既存パートナーとの関係強化(定期商談・共催セミナー企画など)
• パートナー向け販売支援施策の企画・推進(教育コンテンツ、営業資料整備など)
• 営業目標に対する数値管理と改善提案
• 社内の開発・マーケティング部門との連携

■仕事の魅力
• 成長市場での挑戦
ID管理・ゼロトラスト分野は今後さらに需要が高まる領域です。その最前線で経験を積むことができます。
• 裁量のある営業活動
自身でパートナー戦略を企画・実行できる環境があり、営業としての裁量と達成感を得られます。
• 組織づくりに関われる
現在体制を強化中のフェーズのため、営業戦略の立案から実行まで一貫して関与できます。
• GMOインターネットグループの安定基盤
グループの信頼性と知名度を活かしながらチャレンジできます。

■キャリアパス
GMOトラスト・ログインでは、本人の意欲と成果に応じて、多様なキャリアステップを描くことが可能です。
◆ステップ1:パートナーセールス担当(実務)
パートナーとの関係構築、販路拡大、販売支援などを担当し、当社サービスの市場拡大を担います。
◆ステップ2:パートナーセールスリーダー/マネージャー
チームを牽引し、営業戦略の立案や仕組み化、KPI管理など組織運営にも関わります。
◆ステップ3:事業企画・アライアンス戦略担当
他SaaSベンダーや大手SIerなどとの協業を推進し、中長期的な事業成長を支えるポジションへステップアップ可能です。
◆ステップ4:プロダクトやマーケティングとの横断的キャリア
営業起点の知見を活かし、プロダクト企画やマーケティング戦略など、他部門へのキャリアチェンジも可能です。


拠点 東京

  • エンジニア / クリエイター
  • 正社員

UI/UXエンジニア|裁量大きめ×最新技術でプロダクト改善

■募集背景
GMOトラスト・ログインは、GMOグローバルサイン株式会社の一部門として、国内外の企業のお客様向けにIDaaSソリューション(シングルサインオン、ユーザー管理、多要素認証など)を提供しています。2017年より販売を開始し、常にソリューションを進化させ、お客様に新しく便利な機能を提供できるよう改善しています。
今回の募集では、フロントエンドに専念し、直近でのUI/UXの感覚を磨いてきた方を求めています。フロントエンドのオーナーをお任せし、お客様を魅了し満足させることを目指して、フロントエンドの進化をリードしていただきたいと考えています。
求めている人材は、UXデザイナーとフロントエンドエンジニアの両方のスキルを持つ人です。

■事業内容
トラスト・ログイン (https://trustlogin.com/)というクラウドベースのIDaaS製品を通じて、SSOやID管理のなソリューションを提供しております。


■仕事内容
• 要件定義、仕様策定、デザインおよびコーディング業務
• ユーザーがストレスなく操作できるUI/UXの設計・実装
• Angularを利用してフロントエンド開発
• ビジネスチームやバックエンドエンジニアと連携し、機能改善や新機能開発を推進
• 大きなタスクをマイルストーンに分解し、計画的に進行
• コードレビューや品質担保のためのセルフチェック
• リリースサイクルはありません - 機能の準備ができたときにデプロイします。

■仕事の魅力
• 自社開発プロダクトのため、裁量が大きく、技術選定や設計に深く関われる
• 最新技術(Angular, TypeScript, AWSなど)を活用できる
• UI/UXの改善が直接ユーザー満足度に影響するやりがい
• 少人数チームでの開発で、意見が反映されやすい環境
• 資格取得支援制度が充実。
• 業務内で研修受講可能。

拠点 東京

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  • 営業
  • 正社員

法人営業|企業の情報を守るセキュリティサービス営業

■仕事内容
• お問い合わせをもとにした新規商談(電話・メール・オンライン商談など)
• 既存のお客様へのフォロー(契約更新や追加提案)
• 提案資料や見積書の作成
• お客様の課題をヒアリングし、最適なサービスを提案
• 新プラットフォームへの移行提案

\POINT/
飛び込み営業やテレアポ中心の営業ではなく、すでに接点のある法人への提案がメイン。
営業1人あたり1日3~4件の商談を担当します。

≪提案先について≫
ご提案先は、以下のように幅広い業種にわたります。
大手企業や中小企業/官公庁/IT関連企業など
これまで積み重ねてきた実績と知名度により、お客様から信頼されており、提案のしやすさは抜群です。

≪この仕事で扱うサービス(商材)≫
当社のサービスは、インターネット上のやり取りを安全にするための電子証明書や、本人確認をオンラインで行う仕組みなど、企業の「情報を守る」ことをサポートするものです。
具体的には…
• SSL証明書:Webサイトを安全に利用するための技術(「https://~」の鍵マーク)
• コードサイニング証明書:ソフトウェアが正規のものだと証明する技術
• VMC:メールに商標登録済みのロゴを表示させる技術
• クライアント証明書:本人確認に使われる電子的なID
• タイムスタンプ・電子署名:電子文書の改ざん防止や証拠保持に使われる仕組み
• 電子印鑑サービス:紙の印鑑の代わりに使えるデジタル印鑑
• eKYC:免許証やマイナンバーカードを使った、オンライン本人確認
• セキュリティ診断:お客様のWebサイトやシステムの脆弱性をチェックするサービス

拠点 東京

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