自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」のカスタマーサポートをお任せします。
ご利用いただいている企業様からメールやチャットでお問い合わせがありますので、その対応がメインです。
1日のお問い合わせの平均は10〜20件ほど。
問い合わせの内容に不明点があれば、他のスタッフやエンジニアに確認し、お客様へお戻ししていただきます。
《キャリアステップ》
まずはカスタマーサポートとして、営業担当と協力して顧客対応などをお任せします。
ゆくゆくはWebディレクションやサイト改善コンサルティングなど幅広くスキルアップを目指せるキャリアをご選択いただけます。
【やりがい】
■多種多様な業界・業種のお客様のサポートを行うことで、顧客対応力を身につけることができます。
■ゆくゆくはサポート業務のみならず、カスタマーサクセスやWebコンサルタントなどへのキャリアチェンジも可能。
■市場価値の高いWebマーケティングに関するハイレベルな知識習得と顧客貢献が可能です。
【キャリア・将来性】
■全業界平均の給与昇給率は平均約2%に対して、当社は約12%UP(2025年度)!
今回がたまたまではなくこの水準をキープしていこうと考えております。
【社内の雰囲気】
平均年齢が31.3歳と比較的若く、風通しのいい組織体制です。
事業部の壁もなくプロジェクト単位で一緒に業務を行うため、
スタッフ一丸となってお客様の喜びを追求しています。
Webディレクターや広告営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しております。
▼SaaSチームの採用情報をNotionにまとめております!ぜひご覧ください!
https://gladcube.notion.site/saas-saiyo
拠点(既定)