自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」のカスタマーサポートをお任せします。
ご利用いただいている企業様からメールやチャットでお問い合わせがありますので、その対応がメインです。
1日のお問い合わせの平均は10〜20件ほど。
問い合わせの内容に不明点があれば、他のスタッフやエンジニアに確認し、お客様へお戻ししていただきます。
《キャリアステップ》
まずはカスタマーサポートとして、営業担当と協力して顧客対応などをお任せします。
ゆくゆくはWebディレクションやサイト改善コンサルティングなど幅広くスキルアップを目指せるキャリアをご選択いただけます。
【やりがい】
■多種多様な業界・業種のお客様のサポートを行うことで、顧客対応力を身につけることができます。
■ゆくゆくはサポート業務のみならず、カスタマーサクセスやWebコンサルタントなどへのキャリアチェンジも可能。
■市場価値の高いWebマーケティングに関するハイレベルな知識習得と顧客貢献が可能です。
【社内の雰囲気】
平均年齢が31.3歳と比較的若く、風通しのいい組織体制です。
事業部の壁もなくプロジェクト単位で一緒に業務を行うため、
スタッフ一丸となってお客様の喜びを追求しています。
Webディレクターや広告営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しております。
拠点(既定)
自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」「FasTest(ファーステスト)」のカスタマーサポートをお任せします。
ご利用いただいている企業様からメールやチャットでお問い合わせがありますので、その対応がメインです。
1日のお問い合わせの平均は10〜20件ほど。
問い合わせの内容に不明点があれば、他のスタッフやエンジニアに確認し、お客様へお戻ししていただきます。
<この仕事のやりがい>
■ 多種多様な業界・業種のお客様のサポートを行うことで、顧客対応力を身につけることができます。
■ゆくゆくはサポート業務のみならず、カスタマーサクセスやエンジニアなどのキャリアチェンジも可能。
■市場価値の高いWebマーケティングに関するハイレベルな知識習得と顧客貢献が可能です。
【社内の雰囲気】
■ 平均年齢が30歳と比較的若く、風通しのいい組織体制です。
事業部の壁もなくプロジェクト単位で一緒に業務を行うため、
スタッフ一丸となってお客様の喜びを追求しています。
Webディレクターや広告営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しております。
拠点(既定)
自社開発のウェブサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」「FasTest(ファーステスト)」のCS(カスタマーサポート・カスタマーサクセス)職です。
サービスご利用中のユーザーに対する「導入支援」 と 「継続支援」 ・「活用提案」がメインミッションとなります。
プロダクトの活用サポートのみならず、サイト・バナー制作、アクセス解析やサイト改善のコンサルティング、デジタルマーケティング全般のご提案など、多岐にわたる業務に携わることができます。
《具体的な業務内容》
■サービス導入後のサポート
自社開発SaaS「SiTest」「FasTest」をご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート
■サイト改善やLPOなど各種のソリューション提案、コンサルティング進行
■ヘルプや活用ドキュメントの作成、顧客要望の開発へのフィードバックや新機能の告知
■メルマガやブログ、ウェビナーや勉強会開催など、活用支援やリード獲得のための企画
《キャリアステップ》
Webディレクションやサイト改善コンサルティングなど幅広くスキルアップを目指すキャリアをご選択いただけます。
■ウェブコンサルタント
SiTest や Google アナリティクスで得たデータを元に LPO やウェブサイト改善の提案、施策の進行といったコンサルティング業務を行います。
【やりがい】
多種多様な業界・業種のお客様のサポートを行うことで、顧客対応力を身につけることができます。
サポート業務のみならずクリエイティブ制作やコンサルティングも行うため、
ウェブマーケティングに関するハイレベルな知識習得と顧客貢献が可能です。
【社内の雰囲気】
平均年齢が31.3歳と比較的若く、風通しのいい組織体制です。
事業部の壁もなくプロジェクト単位で一緒に業務を行うため、
スタッフ一丸となってお客様の喜びを追求しています。
Webディレクターや広告営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しております。
拠点(既定)