Webマーケター 求人一覧
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WEBマーケター
【広告主のデジタルマーケティング支援】
クライアントのビジネスの成長・拡大に貢献および支援をすべく、戦略の立案・計画、広告運用やWebサイトの解析改善を進めていきます。
インターネット広告上の成果ではなく、クライアントと伴走しビジネス成長に繋がっているか、フォーカスしています。
▼主要な広告媒体
リスティング広告/ディスプレイ広告(Google / Yahoo! )
SNS広告(Facebook / Instagram / Twitter / LINE / TikTok)
DSP広告(Micro Ad / Logicad / Taboola / Criteo etc…)
▼サイト解析・改善ツール
SiTest(サイテスト)https://sitest.jp/
FasTest(ファーステスト)https://fastest.jp/
【具体的な業務内容】
※広告運用業務例
・広告配信実施のための、入稿や設定
・日々の広告配信における予算や成果の進捗状況をチェック
・運用データを集計し分析の上、更なる成果改善・向上施策の立案並びに実施
■クライアントとのコミュニケーション例
・メール、チャット、電話での報告や相談、提案
・見積り、請求、レポートの事務業務も一部対応
・成果改善施策立案の後、ミーティング日程調整と提案の実施
・広告運用の進行の全体管理
■新規顧客開拓インバウンド営業のながれ
・お問い合わせをいただいた後、ご提案日程を調整
・オンライン会議にて、課題やニーズのヒアリング
・お客様にあった企画・提案の資料を作成
・具体的な企画内容を提案し、実施まで進行
【仕事の魅力】
★当社の強み
従業員それぞれの適正と希望に合わせた担当領域を担ってもらいます。
広告運用のスペシャリストを目指すこともできれば、
運用だけでなくクライアントとの折衝も行い、
マネジメントまで行うジェネラリストを目指すこともできます。
NTTグループとの強固な関係性もあり、様々なチャレンジ機会も用意されています。
【キャリア・将来性】
■全業界平均の給与昇給率は平均約2%に対して、当社は約12%UP(2025年度)!
今回がたまたまではなくこの水準をキープしていこうと考えております。
【社内の雰囲気】
■平均年齢は約34歳。国籍、年齢、性別問わず平等に評価される会社です。
■服装はビジネスカジュアルで構いません。暑い日、寒い日、ご自身で調節可能。
■個人プレーよりチームプレーを重視しています。社内では常に音楽が流れており、自由に使えるテラス席や小上がりの席があります。
拠点(既定)
- Webマーケター
- 正社員
【大阪/東京】AI・SaaS・デジタル広告を活用したソリューション営業(セールスコンサルタント)
<仕事内容>
既存・新規顧客に対し、当社のプロモーション統括本部の全サービス(AIやSaaSプロダクト、各種デジタル広告など)を
横断的・複合的に提案し、顧客ビジネスの最大化に貢献していただきます。
単なる広告運用やSaaSの販売にとどまらず、顧客のニーズや状況に応じて、
複数のサービスから最適なパッケージングを行い、
長期的なパートナーとして課題解決から成果創出までをリードする役割です。
※運用業務は担当部署に依頼し、ご自身は「提案・戦略・推進」の営業職務に専念いただけます。
〜具体的には〜
・問い合わせ対応
初期のヒアリング段階で最適なサービス(AIやSaaSプロダクト、各種デジタル広告など)を見極め、
社内リソースのディレクション、アップセル・クロスセルによる受注推進までを一貫してリード。
・既存顧客への深耕営業、課題解決提案
担当する顧客の事業・マーケティング戦略を深く理解し、中長期的な課題解決に向けた戦略的な提案を実施。
・提案プロジェクトの推進・ディレクション(PM的役割)
複合的なソリューション提案において、プロジェクトマネージャー(PM)的な役割を担う。
社内の運用担当、開発部門、コンサルタント、その他関係部署を巻き込み、提案内容の実現に向けた進捗管理、タスクディレクション、品質管理を実施。
・パートナー企業のターゲット選定
協業スキームやビジネスプラン、戦略の策定に加え、未開拓業界への新しいソリューションの提案など。
【このポジションの魅力】
・単なる「ものを売る」営業ではなく、顧客の事業成長に直結するコンサルティング色の強い営業として活躍できます。
・AI、SaaS、広告、といった幅広い商材を横断的に扱うため、ご自身のIT/SaaS/広告業界のキャリアをさらに深化させることが可能です。
・PM的なディレクション能力を活かし、社内外の関係者を巻き込みながら、一つのプロジェクトを牽引するダイナミックな経験を積めます。
【キャリア・将来性】
■全業界の平均昇給率は約2%に対して、当社は約12%UP(2025年度)!
今回に限らず、今後もこの水準を維持していく方針です。
【社内の雰囲気】
■ 平均年齢が約32歳と比較的若く、風通しのいい組織体制です。
事業部の壁もなくプロジェクト単位で一緒に業務を行うため、
スタッフ一丸となってお客様の喜びを追求しています。
Webディレクターや広告営業など様々なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しております。
拠点(既定)
- Webマーケター
- 正社員
マーケティング総合職
「誰かの役に立ちたい」×「成果にこだわりたい」×「若いうちから裁量を持ちたい」
そんな方はピッタリです。
【具体的な業務内容】
・広告配信実施のための入稿や設定
・日々の広告配信における予算や成果の進捗状況をチェック
・運用データを集計し分析の上、更なる成果改善・向上施策の立案並びに実施
※入社後の研修を通じて、志向や強みに合わせた配属を最終決定します。
▼配属例
デジタルマーケティング(広告運用/SNS戦略/ブランドグロース)
CRM(LTV設計/顧客対応・感動体験の設計) など
【この仕事の魅力】
・マーケティングを本質から学べます
・ 社会に必要とされる仕組みを自分の手で創り上げることができます
・若いうちから裁量と責任を持ち、成長できる環境です
拠点(既定)
- Webマーケター
- 正社員
ウェブ広告運用
【広告主のデジタルマーケティング支援】
運用型広告媒体と、自社開発であるサイト解析・改善ツール「SiTest(サイテスト)」を活用し、
クライアントのビジネスの成長・拡大に貢献すべく、戦略の立案・計画、広告運用やウェブサイトの解析改善を進めていきます。
インターネット広告上の成果だけではなく、クライアントと伴走しビジネス成長に繋がっているかに注力しています。
▼主要な広告媒体
リスティング広告/ディスプレイ広告(Google / Yahoo! )
SNS広告(Facebook / Instagram / Twitter / LINE / TikTok)
DSP広告(Micro Ad / Logicad / Taboola / Criteo etc…)
▼サイト解析・改善ツール
SiTest(サイテスト)https://sitest.jp/
FasTest(ファーステスト)https://fastest.jp/
【具体的な業務内容】
※広告運用業務例
・広告配信実施のための、入稿や設定
・日々の広告配信における予算や成果の進捗状況をチェック
・運用データを集計し分析の上、更なる成果改善・向上施策の立案並びに実施
■クライアントとのコミュニケーション例
・メール、チャット、電話での報告や相談、提案
・見積り、請求、レポートの事務業務も一部対応
・成果改善施策立案の後、ミーティング日程調整と提案の実施
・広告運用の進行の全体管理
■新規顧客開拓インバウンド営業のながれ
・お問い合わせをいただいた後、ご提案日程を調整
・オンライン会議にて、課題やニーズのヒアリング
・お客様にあった企画・提案の資料を作成
・具体的な企画内容を提案し、実施まで進行
【仕事の魅力】
★当社の強み
従業員それぞれの適正と希望に合わせた担当領域を担ってもらいます。
広告運用のスペシャリストを目指すこともできれば、
運用だけでなくクライアントとの折衝も行い、
マネジメントまで行うジェネラリストを目指すこともできます。
NTTグループとの強固な関係性もあり、様々なチャレンジ機会も用意されています。
【キャリア・将来性】
■全業界平均の給与昇給率は平均約2%に対して、当社は約12%UP(2025年度)!
今回がたまたまではなくこの水準をキープしていこうと考えております。
【社内の雰囲気】
■平均年齢は約32歳。国籍、年齢、性別問わず平等に評価される会社です。
■服装はビジネスカジュアルで構いません。暑い日、寒い日、ご自身で調節可能。
■個人プレーよりチームプレーを重視しています。社内では常に音楽が流れており、自由に使えるテラス席や小上がりの席があります。
拠点(既定)
