logo
logo

キャリア採用 求人一覧

キャリア採用 求人一覧

7 件
job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【インサイドセールス(営業)東京】営業未経験者歓迎☆女性が働きやすい環境です☆

「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(10~20件程/日)及び、
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・顧客リストの精査(休診時間に架電をするため、それ以外の時間帯をリストの優先順位付けなどの作業時間に充てます)
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド)
・掲載情報の修正・問い合わせ対応、ディレクターへのパスアップ業務 
・顧客状況の事前ヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。
※社内では、アシスタントディレクターと呼ばれているポジションになります

■1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00 顧客への架電業務(月間目標:22~25 件程/月)
商談履歴を入力

午後
12:00~14:00 顧客への架電業務
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業


【計3名募集】
・東京本社(渋谷)2名 
東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台3階・5階(総合受付) ・7階

・秋葉原オフィス 1名
東京都千代田区神田岩本町1番地14 KDX秋葉原ビル3階



【職場環境】
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。

拠点 東京本社

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【インサイドセールス(営業)愛知】営業未経験者歓迎☆女性が働きやすい環境です☆

「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(50件程/日)及び、
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・顧客リストの精査(休診時間に架電をするため、それ以外の時間帯をリストの優先順位付けなどの作業時間に充てます)
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド)
・掲載情報の修正・問い合わせ対応、ディレクターへのパスアップ業務 
・顧客状況の事前ヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。
※社内では、アシスタントディレクターと呼ばれているポジションになります

■1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00 顧客への架電業務(月間目標:45~50 件程/月)
商談履歴を入力

午後
12:00~14:00 顧客への架電業務
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業

【本ポジションのやりがい】
・会社の窓口としてご縁を生み出すお仕事
お客様が事業に興味をもつ窓口担当として、お付き合いの第一歩を生み出せるお仕事です。

・目標達成を称賛しあう風土
個人目標数字を達成するために、チームで戦略を練ったり鼓舞しあったり、チームメンバーの成功も称賛しあう風土があります。

・ご縁を繋ぐチーム力
自分が獲得したアポイントが契約に結び付いた際、営業ディレクターからの感謝の言葉が飛び交います。
真摯に向き合い頑張るメンバーの姿が原動力になります。

【キャリアプラン】
インサイドセールスをまとめるチームリーダー(SV)やマネジャーへの昇格、提案営業力をより高めたいとディレクターへの異動、経験を生かして社内ライター、営業アシスタント、営業企画などサポート系職種へ異動した例もございます。
事業の入り口を経験いただくので、その経験を生かして様々なキャリアの実現が可能です。

【現メンバーのこれまでのご経験例】
婦人服販売、ウエディングプランナー、保険営業など様々です。
事務スキルが不安な方でもご安心ください。これまでの顧客折衝経験が活かせるお仕事です!
数よりも1件1件の質を大切に目の前の顧客に向き合える業務となります。

【残業時間/働く環境】
・残業時間 月20時間程度
・在宅勤務 週1~相談可能
※フレックス制度もありメリハリをつけて働くことができます

「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。

拠点 名古屋支社

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

【インサイドセールス(営業)福岡】営業未経験者歓迎☆女性が働きやすい環境です☆

「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(50件程/日)及び、
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・顧客リストの精査(休診時間に架電をするため、それ以外の時間帯をリストの優先順位付けなどの作業時間に充てます)
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド)
・掲載情報の修正・問い合わせ対応、ディレクターへのパスアップ業務 
・顧客状況の事前ヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。
※社内では、アシスタントディレクターと呼ばれているポジションになります

■1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00 顧客への架電業務(月間目標:45~50 件程/月)
商談履歴を入力

午後
12:00~14:00 顧客への架電業務
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業

【本ポジションのやりがい】
・会社の窓口としてご縁を生み出すお仕事
お客様が事業に興味をもつ窓口担当として、お付き合いの第一歩を生み出せるお仕事です。

・目標達成を称賛しあう風土
個人目標数字を達成するために、チームで戦略を練ったり鼓舞しあったり、チームメンバーの成功も称賛しあう風土があります。

・ご縁を繋ぐチーム力
自分が獲得したアポイントが契約に結び付いた際、営業ディレクターからの感謝の言葉が飛び交います。
真摯に向き合い頑張るメンバーの姿が原動力になります。

【キャリアプラン】
インサイドセールスをまとめるチームリーダー(SV)やマネジャーへの昇格、提案営業力をより高めたいとディレクターへの異動、経験を生かして社内ライター、営業アシスタント、営業企画などサポート系職種へ異動した例もございます。
事業の入り口を経験いただくので、その経験を生かして様々なキャリアの実現が可能です。

【現メンバーのこれまでのご経験例】
婦人服販売、ウエディングプランナー、保険営業など様々です。
事務スキルが不安な方でもご安心ください。これまでの顧客折衝経験が活かせるお仕事です!
数よりも1件1件の質を大切に目の前の顧客に向き合える業務となります。

【残業時間/働く環境】
・残業時間 月20時間程度
・在宅勤務 週1~相談可能
※フレックス制度もありメリハリをつけて働くことができます

「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。

拠点 福岡支社

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

営業ディレクター(広告企画営業)/チームリーダー候補・マネジメント目指せる!医療業界に向けたコンサルティング営業/医療DX事業/東京・大阪・名古屋・福岡

<仕事内容>
医療機関の経営課題に対して、医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」や医療情報マガジン『頼れるドクター』の利用した広告企画のコンサルティング営業をお任せします。クライアントと社内制作スタッフ、外部のカメラマン、ライターと共に一つの商品を作り上げていただきます。
今までの営業経験を生かして提案力の幅を広げたい方や、プレイングマネージャーとしてチームの中心となって牽引していける方にゆくゆくは管理職として営業メンバーをとりまとめるマネジメントも担っていただきたいと思います。
今までの経験を活かして管理職を目指したい方に向けです。

<主な流れ>
▼広告の提案▼
クライアントに広告企画のご提案をします。
※自身の裁量によって、クリニック経営課題の改善など付加価値を付けていけます。
クリニック経営課題の解決に向けて付加価値を付けていきながらドクター一人ひとりに添った提案をしていきます。
※アポイントは営業アシスタントディレクターがアシストします。

▼取材▼
契約後は、カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います。
ディレクション以外にもカメラ撮影を担当いただく場合もございます。

▼記事原稿確認▼
取材後、原稿の確認や写真の選定を行います。
社内の編集部や校閲部と連携を図りながら、医療広告ガイドラインに遵守した記事を作成し、
ドクターと患者の双方にとってメリットになる記事を公開します。

<ポジションの魅力>
単なる商材提案ではなく、医療機関のニーズをヒアリングし、当社の商材を利用した企画内容を考えていただきます。
一人ひとりの提案内容が異なるため、まさに自分自身が発揮できるお仕事です。

自分の質問でドクター自身が自分の考えや想いに気づいたり、その想いが患者さんに届いていく。
「医療」というヒトが生きる上で不可欠な領域で、ヒトのココロとココロを近づける。
そのやりがいを直接味わえる仕事です。

<社風>
「手をあげたら自身のやりたいことが実現する会社!」が当社の社風。なので社歴や年齢などは一切関係なく、20代~30代の社員が中心となって活躍しています。文系出身8割なので、医療知識がない方でもご安心ください。
入社後は、先輩社員の同行をしながらさまざま営業現場のノウハウを学んでいただき、独り立ちを目指していただきます。
無形商材のご経験がない方でも歓迎です。

<勤務地>
●東京本社(東京都渋谷区南平台町2番17号 A-PLACE渋谷南平台3階・5階(総合受付)・7階)
●秋葉原オフィス(東京都千代田区神田岩本町1番地14 KDX秋葉原ビル3階)
●名古屋支社(愛知県名古屋市中区栄二丁目2番12号 NUP伏見ビル6階)
●関西支社(大阪府大阪市北区太融寺町5番15号 梅田イーストビル7階)
●福岡支社(福岡県福岡市博多区博多駅南一丁目2番3号 博多駅前第1ビル4階)
※福岡支社ご希望の場合は半年間関西支社にて勤務を経て福岡支社へ配属となります。
※入社日から2週間東京本社で研修がございます。

<ギミックについて>
私たちはクリニック経営に不可欠な人材採用、ホームページ制作、予約システムに至るまで幅広い分野をカバーし、多くのユーザーを獲得してまいりました。そして今、「新・医療文化創造」を掲げるプラットフォーマーへ進化を遂げようとしています。
「マッチング領域」「院内業務DX領域」「HR領域」「コンサル領域」の4つの領域でサービスを展開し、
自身や家族の末永い健康を願う人が抱く「不安」を安心へ変えていきたい。そして、患者を守るクリニック・病院の医療従事者、製薬会社、調剤薬局を取り巻く「不便」や「不満」を取り除きたい。そんな志を胸に、私たちは果たすべき「Purpose(存在意義)」を一新しました。

健康を願う人と守る人の「不」を「希望」に
「新・医療文化創造」というDreamを糧に、これからも真摯に進化を続けてまいります。

拠点 東京本社

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

インサイドセールス(営業)大阪☆営業未経験者歓迎☆女性が働きやすい環境です

「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(1日40件程度)及び、ディレクターの資料作成サポート(DM・パウチ発送など)です。
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド) 
・現状と今後についてのヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。

■1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00 顧客への架電業務(架電:20件)(月間目標:25件/月)
商談履歴を入力

午後
12:00~14:00 顧客への架電業務(架電:20件)
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業


■社内では、アシスタントディレクターと呼ばれているポジションになります

【ギミックについて】
超高齢社会において、ますます必要とされる医療メディアを自社で展開しています。ドクターへの記事風広告の草分け的存在であり、参入障壁の少ない、市場での安定したポジションを築いています。

ドクターの診療方針や診療に対する想いを丁寧に取材することで、診療にかける想いや、患者とのエピソードなど、ドクターの人柄を伝えるインタビュー記事を発信してきました。社内外のライター、プロのカメラマンによるクオリティーの高い記事に、クライアント(ドクター)、ユーザー(読者)から高い評価を頂き、全国展開を進めています。

一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、
「ドクターズ・ファイル」取材のアポイントを獲得していただくお仕事です。

ドクターズ・ファイルの取材とは?
先生が普段なかなか伝えることができない想いをインタビュー形式の記事として掲載するため、取材を行っています。
この取材がないとそもそもドクターズ・ファイルに先生の情報が掲載できません。私たちの事業の入口です。


【職場環境】
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。

拠点 関西支社

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

人事労務担当者※労務経験3年以上※~これまでの労務のご経験を活かし当社の成長にお力をお貸しください~

「クリニック向けプラットフォームサービス」へと事業を展開し包括的にクリニック経営のサポートをしている株式会社ギミックの人事部労務部門での募集です。
これまでの労務のご経験を活かし当社の成長にお力をお貸しください。
さらに患者ニーズの高まる日本の医療業界。一緒に日本の医療を変えていきましょう!


【担当業務内容】

●月次業務
・給与計算(給与計算ソフトPCAを利用)
・社会保険手続
・入退社手続き
・住民税、年末調整の税務業務
・勤怠管理 等

●企画運用
・労務管理勉強会の実施

●その他
・安全衛生委員会の運営
・社員からの問い合わせ対応

【本ポジションのやりがい】
従業員にとって働きやすい労働環境を整えるために、従業員ひとりひとりの労働時間や休暇取得状況の管理、安全・衛生管理、社会保険の手続きなど、幅広い業務を担っています。労務担当者は、従業員や上司、他部署とのコミュニケーションが多く、様々な声をいただきながらより良い制度を整えていっています。社内の状況に合わせた人事制度の設計も行っておりますので、様々な意見を反映できる環境です。

【キャリアプラン】
専門的知識を身に着けて仕事の幅を広げていきたい方大歓迎です。
まずは、メンバーとして様々な業務のサポートから入っていただくことを想定しています。
キャリアは、専門性を高めたいのか、マネジメントしていきたいのか、本人の要望に合わせてお話しできればと思います。

【研修制度】
OJTにて業務を覚えていただきます。チームで積極的にフォローしておりますのでご安心ください。

【メンバー構成】
管理職女性(30代)、メンバー女性3名(40~50代)


★「こんなことやってみたい!」がやれるポジティブな職場です★
年末調整業務のペーパーレス化や、新しい人事制度の導入、福利厚生の提案等、様々な課題に対して、改善できる社風があります。
非常に風通しが良いので、なんでも相談できる環境があります。

★人と積極的に関われる方大歓迎★
労務に関する情報は従業員にとってもとても重要なことです。
時には社内に周知したり、問い合わせを受けることも多くあります。
安心して従業員が働けるようにサポートすることも重要な役割です。
様々な人とコミュニケーションとることが得意な方にお越しいただきたいです。

★働きやすい労働環境です★
フレックス制度が利用しやすい会社です。週1程度の在宅勤務も業務に慣れてきたら可能です。

拠点 東京本社

job-image
  • キャリア採用
  • 正社員

人事労務担当者~これまでの労務のご経験を活かし当社の成長にお力をお貸しください~

「クリニック向けプラットフォームサービス」へと事業を展開し包括的にクリニック経営のサポートをしている株式会社ギミックの人事部労務部門での募集です。
これまでの労務のご経験を活かし当社の成長にお力をお貸しください。
さらに患者ニーズの高まる日本の医療業界。一緒に日本の医療を変えていきましょう!


【担当業務内容】

●月次業務
・給与計算(給与計算ソフトPCAを利用)
・社会保険手続
・入退社手続き
・住民税、年末調整の税務業務
・勤怠管理 等

●企画運用
・労務管理勉強会の実施

●その他
・安全衛生委員会の運営
・社員からの問い合わせ対応

【本ポジションのやりがい】
従業員にとって働きやすい労働環境を整えるために、従業員ひとりひとりの労働時間や休暇取得状況の管理、安全・衛生管理、社会保険の手続きなど、幅広い業務を担っています。労務担当者は、従業員や上司、他部署とのコミュニケーションが多く、様々な声をいただきながらより良い制度を整えていっています。社内の状況に合わせた人事制度の設計も行っておりますので、様々な意見を反映できる環境です。

【キャリアプラン】
専門的知識を身に着けて仕事の幅を広げていきたい方大歓迎です。
まずは、メンバーとして様々な業務のサポートから入っていただくことを想定しています。
キャリアは、専門性を高めたいのか、マネジメントしていきたいのか、本人の要望に合わせてお話しできればと思います。

【研修制度】
OJTにて業務を覚えていただきます。チームで積極的にフォローしておりますのでご安心ください。

【メンバー構成】
管理職女性(30代)、メンバー女性3名(40~50代)


★「こんなことやってみたい!」がやれるポジティブな職場です★
年末調整業務のペーパーレス化や、新しい人事制度の導入、福利厚生の提案等、様々な課題に対して、改善できる社風があります。
非常に風通しが良いので、なんでも相談できる環境があります。

★人と積極的に関われる方大歓迎★
労務に関する情報は従業員にとってもとても重要なことです。
時には社内に周知したり、問い合わせを受けることも多くあります。
安心して従業員が働けるようにサポートすることも重要な役割です。
様々な人とコミュニケーションとることが得意な方にお越しいただきたいです。

★働きやすい労働環境です★
フレックス制度が利用しやすい会社です。週1程度の在宅勤務も業務に慣れてきたら可能です。

拠点 東京本社

7 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉