logo
logo

求人一覧

求人一覧

17 件中 1-10 件を表示
  • 営業(中途)
  • 正社員

インサイドセールス(営業)名古屋☆女性が働きやすい環境です☆

超高齢社会において、ますます必要とされる医療メディアを自社で展開しています。ドクターへの記事風広告の草分け的存在であり、参入障壁の少ない、市場での安定したポジションを築いています。

ドクターの診療方針や診療に対する想いを丁寧に取材することで、診療にかける想いや、患者とのエピソードなど、ドクターの人柄を伝えるインタビュー記事を発信してきました。社内外のライター、プロのカメラマンによるクオリティーの高い記事に、クライアント(ドクター)、ユーザー(読者)から高い評価を頂き、全国展開を進めています。

一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、
「ドクターズ・ファイル」取材のアポイントや
「ドクターズ・ファイル」内でコンテンツを修正できる
アプリダウンロードの促進をしていただくお仕事です。


ドクターズ・ファイルの取材とは?
先生が普段なかなか伝えることができない想いをインタビュー形式の記事として掲載するため、取材を行っています。
この取材がないとそもそもドクターズ・ファイルに先生の情報が掲載できません。私たちの事業の入口です。


ドクターズ・ファイルのアプリとは?
医院掲載情報やアクセス数などをドクターが確認できるアプリです。



■詳細
~取材獲得~
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド) 
「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)


~アプリ促進~
・ドクターズ・ファイル無料アプリダウンロードのご案内(アウトバウンド)
主に架電での案内となりますが、ダウンロードの仕方やアプリ活用法のご案内やご提案で実際に訪問して説明をすることもあります。
まだ弊社との取引きをしていないクライアントを対象とします。
アプリダウンロードを完了後、商談アポをクライアントと調整、設定しディレクターへと引き継ぎます。


■1日のスケジュール例
午前
朝礼ミーティング
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
11:30~13:30 顧客への架電業務(120~190件/月)マニュアル有

午後
夕礼ミーティング
顧客への架電業務
商談履歴を入力

■月間目標
有料プランご提案のアポイントメント設定 22件/1か月
無料アプリダウンロード  5件/1か月



■職場環境
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。残業も10時間程度と働きやすさ◎。
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。

拠点 名古屋支社

  • 営業(中途)
  • 正社員

インサイドセールス(営業)東京 ☆女性が働きやすい環境です☆

「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(月200件程度)及び、
ディレクターの資料作成サポート(DM月100~200件程度・パウチ発送など)です。
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、アプリのご案内、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・ドクターズ・ファイル無料アプリダウンロードのご案内(アウトバウンド)
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド) 
・現状と今後についてのヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。


■職場環境
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。




拠点 東京本社

  • 中途
  • 正社員

Webメディアの開発・保守サポートスタッフ(東京)☆JAVAなど難しいWeb専門知識は必要無☆業務については丁寧にお教えします◎

私たちは医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」、「ホスピタルズ・ファイル」を事業の柱としながら医療情報のDX化を目指し、ITのチカラでの医療機関の経営を支援したいと思っております。

事業の主軸である「ドクターズ・ファイル」は地域密型の医療情報サイトであり、
ドクターと患者の心の架け橋になるべく、ドクターの医療方針や診療に対する想いを1件1件丁寧に取材しております。
情報の提供と共にドクターと患者さんの最適なマッチングを実現させて、ドクターたちの治療が効率的に進み、患者さんにとって真に必要な治療が行き届く社会を目指しています。

また、クリニックの情報発信のみならず、求人や予約サイト、HP制作なども支援させていただいております。
医療機関の様々な課題を解決し、顧客から必要とされるパートナーでありたい。そんな強い想いがあるからこそ、創業以来18期連続で毎期約110~120%の推移で安定的に成長できていると自負しております。


今回は当社のWebサイトをより良いものにしていくために運用保守サポートスタッフを募集!
JAVAなどの難しいWeb専門知識は必要ありません。
部署の垣根を超えて社内外問わず様々な方と関わり合いながら仕事をしていきたい方大歓迎です!
業務については既存スタッフの者から丁寧に教えますのでご安心ください。

≪具体的な仕事内容≫
■自社で運営している医療系Webメディア「ドクターズ・ファイル」「ホスピタルズ・ファイル」「ドクターズ・ファイル ジョブズ」等の開発・保守サポート業務
社内の関係部署と連携し、メディアの保守運用業務(社内問い合わせ・不具合対応/ベンダーへの連携等)、及び追加開発案件の各業務(単体テスト/結合テスト等)、
CMSを用いたWebサイトの保守運用をご担当いただきます。
テストについては数時間のものから1-2週間かけて詳細チェックするものまで様々です。
例)コンテンツの改修、UIUXの改善など

■ベンダーとの連携
開発は外注しているため、定期的にベンダーと打ち合わせをし、
開発案件のすり合わせや開発・リリーススケジュールの進捗管理等を行っていただきます。

サービスの仕組みや流れに慣れてきていただいたら商品企画の部署とともに要件定義などに携わっていただけたらと思っております。
要件定義については新サービスをゼロから定義づけするわけではなく、既存サービスの内容をよりブラッシュアップしていくといった工程が多くなります。
例)既存サービスの機能拡張が決まった際にどの方法が効果的か考えていただき、ベンダーや社内関係各部署の方とやりとりを行う、など。

拠点 東京本社

  • 新卒採用
  • 正社員

【22卒】営業ディレクター(広告企画営業)

当社では、オンラインにて、
22卒向け会社説明会を開催しております!

★☆★会社説明会エントリー受付中★☆★

当社会社説明会のご参加方法は、
LIVE型(生配信)とオンデマンド型(録画)になります。
※対面での説明会実施は現在予定しておりません

■LIVE型(生配信)
週1~2回、YouTubeLiveにて生配信を予定しております。
開催日程は下記になります。

□9月2日(木) 11:00~
□9月6日(月)13:00~ 
□9月10日(金)11:00~ 
□9月14日(火)15:00~

■オンデマンド型(録画)
ご都合の良いお時間にご視聴いただける動画説明会になります。
上記LIVE型の開催日程が合わない場合は、ご希望ください。

【エントリー方法】
「応募する」ボタンよりご応募願います。

《LIVE型会社説明会のご参加ご希望日程》もしくは、
《ご希望視聴方法》をご記入ください。

その後、メールにてYouTubeの限定公開形式にて、
ご参加いただくURLを送付いたします。

ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!

拠点 東京本社

  • 営業(中途)
  • 正社員

【インサイドセールス(営業)大阪】営業未経験者歓迎☆女性が働きやすい環境です☆

超高齢社会において、ますます必要とされる医療メディアを自社で展開しています。ドクターへの記事風広告の草分け的存在であり、参入障壁の少ない、市場での安定したポジションを築いています。

ドクターの診療方針や診療に対する想いを丁寧に取材することで、診療にかける想いや、患者とのエピソードなど、ドクターの人柄を伝えるインタビュー記事を発信してきました。社内外のライター、プロのカメラマンによるクオリティーの高い記事に、クライアント(ドクター)、ユーザー(読者)から高い評価を頂き、全国展開を進めています。

一人でも多くのドクターをユーザーに紹介できるように、
「ドクターズ・ファイル」取材のアポイントを獲得していただくお仕事です。

ドクターズ・ファイルの取材とは?
先生が普段なかなか伝えることができない想いをインタビュー形式の記事として掲載するため、取材を行っています。
この取材がないとそもそもドクターズ・ファイルに先生の情報が掲載できません。私たちの事業の入口です。


「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのないお客様、
及び過去「ドクターズ・ファイル」にご掲載いただいたことのあるお客様へのアポ獲得業務(電話)(1日20件程度)及び、ディレクターの資料作成サポート(DM・パウチ発送など)です。
ドクターズ・ファイルのより良い活用方法についてご提案したり、アプリのご案内、現状と今後についてヒアリングをしたり、新企画のご紹介などを行います。

■詳細
・ドクターズ・ファイル無料アプリダウンロードのご案内(アウトバウンド)
・ドクターズ・ファイル有料プランご提案のアポイントメント設定(アウトバウンド) 
・現状と今後についてのヒアリング
※基本的には電話ですが、クリニックに直接お伺いすることもあります。

■1日のスケジュール例
午前
架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
9:00~10:00 顧客への架電業務(架電:20件/日)(月間目標:20件/月)
商談履歴を入力

午後
12:00~14:00 顧客への架電業務
商談履歴を入力
翌日準備。架電先の事前下調べ(過去の商談履歴確認など)
架電リスト(エリア毎に担当振分)のチェック
DM発送作業

■職場環境
「女性が長期的に働ける職場」
業務フローが確立しているので、無駄な残業や休日出勤はなく、メリハリのある働き方ができます!
これから営業職にチャレンジしたいな…という女性が活躍中!前職は接客から事務から様々な分野から転職し、営業として成長していっています。残業も10時間程度と働きやすさ◎。
当社には結婚出産後も第一線で活躍し続けている女性社員や子育てをしている女性管理職、時短勤務の社員もいます。
仕事もプライベートも妥協せず、しっかりご自分のキャリアを積み重ねていける仕事です。

拠点 関西支社

  • 中途
  • 正社員

Webメディアの商品企画(プロダクトオーナー)☆プランニング~開発ディレクションをお任せします☆経験者大歓迎

超高齢社会において、ますます必要とされる医療系Webメディア「ドクターズ・ファイル」「ホスピタルズ・ファイル」「ドクターズ・ファイル ジョブズ」を自社で運営展開しています。
ドクターへの記事風広告の草分け的存在であり、参入障壁の少ない、市場での安定したポジションを築いています。
ストック型ビジネスの為、このコロナ禍においても、大きく影響を受けることはなく安定した業績が私たちの事業の更に自信につながっています。
これまで2万人ものドクターに取材を行い、診療にかける想いや、患者とのエピソードなど、ドクターの人柄を伝えるインタビュー記事を発信してきました。
社内外のライター、プロのカメラマンによるクオリティーの高い記事に、クライアント(ドクター)、ユーザー(読者)から高い評価を頂き、全国展開を進めています。
今後も当社サービスのWebサイトのクライアント・ユーザーを集めるための戦略・企画の立案と実行はもちろん、
新規サービスの開発も進めながら、医療への貢献度をさらに高めていきたいと考えています。

本ポジションでの、当面の業務は、当社が運営する医療系求人情報サイト「ドクターズ・ファイル ジョブズ」のサイトリニューアルに向けた企画業務、開発ディレクションとなります。
開発は外注しているため、ベンダーコントロールや社内デザイナーとの連携等もお任せするケースがございます。
リニューアルサイトがローンチした後は、他プロジェクト(弊社が展開する他メディアや医師向けアプリ)の新規開発やリニューアルも手掛けていただき、キャリアを形成できる環境をご用意しています。

★ドクターズ・ファイル ジョブズとは?
ドクターの想いに共感できる求職者の採用をサポートする医療系求人情報サイト。
仕事を探している人はドクターズ・ファイルの紹介記事を通じ、
なかなか知ることができないドクターの人柄や診療方針などの情報を得られるため、
ドクターのことを事前に理解することができ、医療従事者と職場の理想のマッチングを可能にします。

入社後は、先輩社員から業務を引き継ぎながら業務に慣れていける環境なので安心して働いていただけます。

■仕事内容
・「ドクターズ・ファイル ジョブズ」の企画・開発におけるディレクション業務
 - 戦略に基づいたサービス・機能の企画の検討/提案
 - 開発/制作スケジュール管理と進捗管理
・クライアント(医療機関)獲得のための企画、及び営業部との連携
・ユーザー獲得、及びリテンションのための施策の企画・実行(SNS連携など)
・外部開発ベンダーとの折衝業務、開発進行管理、クオリティチェック など

拠点 東京本社

  • 中途
  • 正社員

経理スタッフ☆国内最大の医療情報メディア/2-3年後のIPOを目指し組織強化を図っていきます☆

私たちは医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」、
「ホスピタルズ・ファイル」を事業の柱としながら医療情報のDX化を目指しています。
ITのチカラでの医療機関の経営を支援したいと思っております。
事業の主軸である「ドクターズ・ファイル」は地域密型の医療情報サイトであり、
ドクターの医療方針や診療に対する想いを丁寧に取材し、ドクターと患者の心の架け橋になることを目指しています。
首都圏からスタートし、現在は名古屋、大阪を中心に全国に拡大中です。
情報の提供と共にドクターと患者さんの最適なマッチングを実現させて、
ドクターたちの治療が効率的に進み、真に必要としている患者さんに必要な治療が行き届く社会を目指しています。
そして私たちは、サブスクモデルでクリニックの情報発信のみならず、求人や予約サイト、HP制作なども支援させていただいております。
当社にご契約いただくことで、医療機関の様々な課題を解決し、顧客から必要とされる会社をめざしたい。
そんな強い想いがあるからこそ、年約130%の推移で安定的に成長できていると自負しております。

現在2~3年後のIPOを目指しコーポレートガバナンス強化を行っているため、新たな仲間を募集!
自分の成長が会社の成長につながるやりがいあるポジションです。
入社後は、小口管理、仕訳、請求書発行業務等から担当いただき、当社の経理業務の進め方に慣れていただきます。
先輩社員から業務を引き継ぎながら行いますので、安心して働いていただけます。

≪主な業務≫
・領収書の仕訳、伝票処理
・売上、支払い管理
・売掛金、買掛金管理
・出納管理
・月次決算補助
・監査法人対応補助
・銀行などの金融機関対応
・税理士対応補助

■利用システム;社内運用システム「kintone」、経費精算システム「楽々精算」、請求システム「Bsup」、会計システム「PCA会計」※利用経験不問

拠点 東京本社

  • 中途
  • 正社員

本社管理部門 経理担当 ~部長候補~ ☆国内最大の医療情報メディア/2-3年後のIPOを目指し組織強化を図っていきます☆

2~3年後のIPOを目指しコーポレートガバナンス強化を行っています!

医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」を運営する株式会社ギミックの管理部経理部門での募集です。
ヘルスケア領域のニーズが高まる中、創業以来、18期連続成長中(毎期110~120%成長を達成)。
これまでの経理のご経験やIPO実務のご経験等を活かし当社の成長にお力をお貸しください。                                                                                  さらに患者ニーズの高まる日本の医療業界。一緒に日本の医療を変えていきましょう!
                                                                                                   経理領域で、IPO実務のご経験がある方、上場企業経理部門でのご経験や経理マネジメント両方の経験がある方に、当社の管理体制の構築、経理体制、運用の設計などから携わっていただきたいと思っています。
グループの中心メンバーとなりながら部を牽引していただけることを期待します。

監査法人はBig4にて選定済み、主幹事証券は9,10月目途に決まる予定です。
上場準備に向けては本部長はじめ、外部の会計アドバイザリーの2名と一緒に基本的に進めていただきます。

■募集職種:経理、IPO準備関連業務                                                                                   
■業務詳細
・月次、四半期、年次決算業務
・監査法人対応業務
・管理会計業務
・IPO準備業務(会計規程作成、運用フロー見直し等)
・開示業務
・税理士の方との窓口
・その他付随する業務など

■利用システム;社内運用システム「kintone」、経費精算システム「楽々精算」、請求システム「Bsup」,会計システム「PCA会計」※利用経験不問

拠点 東京本社

  • 編集・ライター(中途)
  • 正社員

編集制作(BOOK)スタッフ【東京】☆残業月10~20時間程度、女性の働きやすさ◎☆

■医療情報マガジン『頼れるドクター』のインタビュー取材ディレクション
カメラマンやライターと共に取材に同行し、カメラカットの指示、インタビュー内容の説明等、現場のディレクションを行います。(7割前後)
※ディレクション兼インタビュアー(前回掲載記事の簡単な変更等であればライター同行なく、兼務頂きます)業務(3割前後)
取材件数:2か月弱で20本程度

■ライターへのライティング発注、画像選び
顧客(ドクター)からインタビュー取材してきた内容をまとめた、原稿構成案の作成、取材時に撮影した画像のセレクトなど原稿を作成するのに必要なデータの準備・発注を行います。
発注件数:2か月弱で30~40本程度

■顧客(ドクター)との掲載原稿の確認のやり取り
メールや電話にて顧客(ドクター)と掲載原稿についての内容確認を指定の締切日までに行い、入稿までフォローします。
担当件数:2か月弱で30~40本程度(随時十数件同時並行)



【1日のスケジュール例】
AM
ミーティング(タスク共有など)
取材準備(前回掲載記事確認・インタビュー内容考案など)
取材(外出)
PM
取材した案件の発注処理
※随時
原稿確認・発注、画像準備 など


拠点 東京本社

  • 中途
  • 正社員

【営業管理・経理アシスタント】女性が働きやすい環境/20~30代活躍/IPOに向けて準備中☆

医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」を運営する株式会社ギミックの管理部門での業務を担当して頂きます。

受注登録(1日に5件程度)
※月末は申込書が集中するため1日~1日半で50件程度
月報作成(Access使用。元データ有。修正程度)
インセンティブ計算 
入金管理 
請求書封入・発送(毎月:300以上) 
領収書発行(都度:月30通程度)
経費精算
その他申込書ファイリング、商品券発送など庶務業務

★スピードと正確性が大切。これまでの事務スキルも活かせます!
■当社使用システム(kintone、Bsup)を利用してお仕事をしています。

拠点 東京本社

17 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/2