本社
【概要】
プロダクト全体のカスタマーリレーションの実務及び体制構築を担っていただきます。単なるカスタマーサポートにとどまらず、マーケティングの一環としてユーザーエクスペリエンスの向上を目指していただきます。
【具体的な仕事内容】
■外注先とのコミュニケーション及びレポートライン体制構築
■FAQ作成
■問い合わせ内容の整理分析とプロダクト及びマーケティングへのフィードバック
昨今の市場動向や顧客ニーズを踏まえて、当社の事業においても「カスタマーサクセス」を含むユーザーとの関係構築の重要性は日々高まっています。新しい発想で思い切りチャレンジできる場を提供させていただきます。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:45~18:45 ※職種により裁量労働制またはフレックスタイム制を適用します。 |
想定給与 | ■450万円〜700万円 ※上記年収はあくまでも一例です。経験・能力・現年収等を勘案して 年収決定します。 給与改定:原則年1回 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇 など |
必須スキル・経験 | 【必須要件】 ■デジタル分野のカスタマーサポート経験2年以上 ■海外や外国人オペレーターとのコミュニケーションもあるため、メール等で英語対応可能 |
歓迎スキル・経験 | ■ビジネスレベルの英語力 ■ゲーム制作等のソフトウェアツールやIT分野の知見 |
求める人物像 | ■ゲームのみならず、ミドルウェア、ソフトウェア制作ツールやディスコード等のコミュニケーションツールに関心をお持ちの方 ■対象地域は全世界、グローバルビジネスに興味のある方 ■小規模組織で機動的かつスピーディに行動できる方 ■会社全体の課題について当事者意識をもって行動できる方 |
待遇 | ■在宅勤務手当(当社規定により支給) ■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■慶弔見舞金 |
勤務地 |
北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県 原則としてフルリモートワーク勤務 ※必要な場合にKADOKAWA施設利用可能(飯田橋オフィス/ところざわサクラタウン) |
募集拠点 |
本社 東京都千代田区富士見富士見2-13-3 |
企業情報 | |
---|---|
会社名 | 株式会社Goctha Gotcha Games |
所在地 | 東京都千代田区富士見二丁目13 番 3 号 |
代表取締役社長 | 成田 聖 |
事業内容 | ・ゲームソフト・デジタルコンテンツの企画・開発・販売 ・ゲームソフト・デジタルコンテンツの制作者の育成等 |
資本金 | 100百万円 |
設立年月日 | 2020年9月1日 |
株主 | 株式会社KADOKAWA 100.0% |