logo
logo

【日曜、祝日休!】新橋の人気居酒屋での店舗スタッフ(正社員雇用)

拠点 升亀新橋店

募集期限:2023年11月30日まで

新橋駅から徒歩5分にある人気居酒屋【升亀】の店舗スタッフを募集します!
昔ながらの雰囲気が残る店内はどこな懐かしく、昔を思い出させる店構えです。座席数は多くはないですが、ゆったりと時間を気にせず過ごせます。非常にありがたいことに多くのお客様にお越しいただき、日々賑わっています。
そんな升亀で店舗スタッフ(正社員)を募集します。

<具体的には…>
・開店・閉店作業
・仕込み、簡単な調理
・オーダー取り、料理・お酒を運ぶ
・清掃
など店舗運営全般をお任せします!

業界歴が長い板前さんが店長ですので、店舗運営をイチから学ぶことができます♪
居酒屋未経験でも大丈夫です。ゆっくり丁寧に教えていきますよ。
スタートはホール業務からになると思います。料理のこと、お酒の銘柄など少しずつ覚えていっていただければと思います。
店舗や業務に慣れてきたら仕込みや調理も教えていきます。お客様に美味しい料理を提供できるよう、板前さんの仕事を間近で見てどんどん成長していってほしいと思います。

店舗にはアルバイトスタッフも多く在籍していますので、将来的には管理業務もお願いしていきます。

お客様に美味しい料理を食べていただき、楽しく有意義な時間をすごしていただく、そんなお店を一緒に作っていきたい。という方をお待ちしています!

【日・祝休み】
店舗は新橋駅から徒歩圏内にありますため、お仕事帰りのお客様が非常に多いです。オフィスがお休みの日は店舗もお休みになりますので、日・祝休みとなります。平日と併せてお休みが取れます。

【未経験OK】正社員大募集 魚と地酒  升亀 新橋店

新橋駅5分の「魚と地酒 升亀 MASU‐KAME 新橋店」

 

美味しいお酒と肴を提供しているお店で固定お客様多く、

新橋で人気のお店です!

 

 

制服もありますのでおしゃれもできます。

髪の色、ネイル、ピアスもOK(飲食店での範囲で)

 

未経験者でもご安心ください。OJTでの研修があります。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 変形労働時間制
平日は14:00~24:00内、土曜日は14:00~23:00内のシフト制

シフト例
平日 
    14:00-23:30
    14:00-24:00 
    16:00-24:00

土曜日 14:00-23:00
    17:00-21:00 
    17:00-22:00
想定給与 給与23万円から30万円(経験による)
休日・休暇 シフト制(月9日休み)
必須スキル・経験 特になし。
歓迎スキル・経験 <歓迎条件>
飲食店での経験、サービス業での経験
求める人物像 楽しくお仕事ができる方
飲食業界で成長したい方
待遇 各種社会保険完備
交通費支給
健康診断
残業手当
有給休暇
賄いあり
制服あり

勤務地

東京都

東京都港区新橋3-8-8 リバティ8ビルB1

募集拠点

升亀新橋店

東京都港区新橋3-8-8  リバティ8ビルB1

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人