GFA
募集期限:2023年05月31日まで
【概要】
ファイナンシャルアドバイザリーや不動産再販業務などを主軸に据えながら、子会社にサイバーセキュリティやBPO事業、SDGsやe-sports分野まで、幅広いサービスを提供しています。
当社の特徴は、上場企業としての安定性を持ちながら、“ベンチャーのような熱意とスピード感”を持って企業ミッションの実現に取り組んでいます。
【業務内容 】
複数の子会社を有する当社のバックオフィス業務の管理部門のメンバーとして、経験を活かせる経理業務等をお任せします。
■職務内容詳細:
経理
・仕訳伝票処理、買掛売掛の管理
・月次、四半期、年次決算、連結決算
・貸借対照表、損益計算書の作成
・キャッシュフロー計算書、有価証券報告書の作成 等
主には担当子会社の経理業務をお任せします。
意欲がある方は、連結決算や有価証券などの高度な経理業務に携わることができまよ。もちろん、スキルに応じた業務をお任せするため、経験が浅い方も心配はいりません!
■組織構成:管理部門は男性5名、女性10名(グループ会社の管理部門は別)
の15名で構成されており、会社では平均年齢35歳の27名(グループ全体で
平均年齢30.5歳 300名)となっております。
GFA株式会社(東京証券取引所スタンダード上場)
当社は、ファイナンシャルアドバイザリーや不動産再販等を主軸とした金融サービス事業、また、空間プロデュースやサイバーセキュリティ等のグループ事業も含め、多角的な事業を展開してしています。
事業拡大に伴い組織力を強化するために、管理部門を支えてくれる人材採用を実施!個々の経験を存分に活かせる総合職で幅広い人材を歓迎します。
色々な事ができる会社です。その中核のGFAで管理部門で人事・総務・経理担当者を急募しています。
上場企業ですので幅広く業務が習得できます。
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 9:00~17:00(うち休憩 1時間) 主に経理・総務 |
想定給与 | 月給 25万円~34万円+残業 35万円~42万円(管理者) 年収370万円~504万円(残業代を含む)(1年目) 実例 年収370万円 / 24歳 総合職 経験1年 年収417万円 / 26歳 総合職 経験2年 年収487万円 / 30歳 総合職 経験3年 |
休日・休暇 | ☆★年間休日125日以上★☆ ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇(5日) ◆夏季休暇(3日) ◆年末年始休暇(6日) ◆特別休暇(10日) ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 ◆産前・産後・育児休暇◎取得・復職実績あり ◆介護休暇 ※有給休暇(入社後、毎月1日以上順次付与し半年以降、初年度10日) |
必須スキル・経験 | ◎簿記2級以上、又は同等の経理の実務経験 〇月次決算・年次決算を行っていた方 ※どれかの経験があるかた ◆経験が浅い方も歓迎! 人柄重視の採用です |
歓迎スキル・経験 | ◎子会社と連携した業務推進の経験 ◎業務改善や就業規則策定の経験 ◎人材の育成・マネジメントの経験 など |
求める人物像 | ・自ら進んで行動する方 ・チャレンジ精神のある方 ・コミュニケーション力があり、明るい方 |
待遇 | 【福利厚生】 ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・定期健康診断実施 ・エステ割引 |
その他要件 | 転居の伴う転勤なし 試用期間 3か月 |
勤務地 |
東京都 東京都港区南青山2丁目2-15 ウィン青山BIZ+ |
募集拠点 |
GFA 東京都港区南青山2丁目2-15 ウィン青山BIZ+ |
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