logo
logo

外勤営業

拠点 ZETTA

job-image

お客さまに喜ばれるアカウント営業、やりませんか?

ゲットイットでは事業拡大のためにエンタープライズ事業部門で営業さんを募集します!

 

 

あなたに望むことは

アカウント営業として担当先への新規・深耕営業です。

 

ゲットイットは、ITハードウエアの保守・レンタル・修理などを行う会社です。

お困りのお客さまからのお問い合わせがほとんどで、そのお悩みをどう解決していくか、がポイントとなります。

 

(もう一度言います。本当に困っているお客さまからのお問い合わせが多いです。)

 

例えば、あなたが家庭用PCを買った時、サポートやサービスの提供がありますよね?

でもサービスの契約を延長しないと、製品に不具合が起きても保守・修理・部品交換などのサービスは受けられません。

その家庭用のPCと同じく、企業向けハードウェア(サーバーやルーターなど)でも同様のことが起こります。

 

そこでゲットイットの出番です。

メーカーに代わって保守・レンタルなどの企業向けハードウェアへのサービスを提供し、継続的なお付き合いをしていきます。

どのサービスをお客さまが望んでいるかは、お困り内容をお客さまからヒアリングをし、

お客さまと一緒に最適解を見つけていくので、あなたの腕の見せ所です。

 

とは言ってもニッチな「第三者保守」業界での営業のため、入社研修後にまずは先輩社員からレクチャーを受け、

同行して業界のことを学びながら営業をしていただきます。

慣れた頃にはチームと連携してどんどんお客さまのところに足を運び、新規開拓にもチャレンジしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

※お客さまから即答を求められることも多いビジネスなため、社員一人ひとりの裁量が非常に大きく、意欲次第で活躍の場を広げていける仕事です。

また研修期間終了後は「必ず日報を提出する」などの縛りがないため、自ら考え、律し、行動できる方にはご活躍いただけます。

 

 

 

セルフマネジメント

お客さまから即答を求められることも多いビジネスなため、社員一人ひとりの裁量が非常に大きく、意欲次第で活躍の場を広げていける仕事です。

周囲と連携しながらしっかりと結果を出し、セルフマネジメントをする。それが出来ない方はご自身がつらいかもしれません。

でも未来は社員一人一人が描いて変えていける、そんな会社です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分 + 休憩1時間
★最高のパフォーマンスをあげて、部署や関係のある人と連携できることが前提条件です

<入社後半年以内>
研修期間・試用期間は、OJT担当者と相談の上出社時間を事前に決定します。
・コアタイム:10:00~17:00

<入社後半年以降>
・コアタイム:11:00~14:00

※残業時間は、月平均20時間ほど。
想定給与 【給与】月給23万円~+賞与
◎残業代は1分単位で全額支給
※経験、能力、前職の給料を考慮した話し合いの上で、決定いたします。
※試用期間の給与は20万5千円or月給-2万円のいずれか高い方となります。
<年収例>
420万円/30歳 1年目(月給25万円+賞与)

【昇給】年4回
※昨年度実績(6,000円~16,000円/年)

【賞与】年1回(決算賞与3月)
平均120万円(昨年度実績)
休日・休暇 完全週休2日(土・日・祝)
【年間休日・休暇】
131日

【有給休暇】
入社半年後に10日付与、以降勤続年数により最大20日。半休あり。

◆祝日
◆ごほう日  年1日(自分やご家族・ご友人へのご褒美day)
◆夏季休暇(9連休 / 7月~9月の中で連続5営業日 + 土日で連休に)※4/1に在籍していることが取得条件
◆年末年始(12/31〜1/3)
◆冬季休暇(12月~1月の中で選べる2営業日)
◆GW
◆育児休業、育児休暇
◆出産休暇(産休)
◆慶弔休暇
◆介護休暇
必須スキル・経験 ◆法人営業経験のある方
◆Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライドの使用経験がある方(実務経験問わず)
◆メディアへのお名前・写真の掲載がOKの方
◆タイプスピード 4key/1秒 以上の方
◆ある程度のビジネスマナー
歓迎スキル・経験 ◆大手企業向け法人営業のご経験
◆IT業界のご経験
求める人物像 ◆受け身ではなく、積極的でフットワークの軽い方
◆自分で考え行動できる方
◆向上心や挑戦心が強く、誇れる仕事がしたい方
◆柔軟な考え方と行動ができる方
◆コミュニケーション力のある方
◆物怖じしない方
◆ビジネスマナーを持ち合わせている方
◆細やかな業務でも正確性を持って業務にあたれる方
待遇 ◆通勤手当
上限 35,000円 / 月

◆住宅手当
出社を前提とし社則に準じ支給

※通勤手当、住宅手当のいずれか支給

◆働き方探求手当 / 月1万円

◆携帯電話手当
業務用スマートフォンor携帯電話手当3000円のいずれかを支給

◆各種社会保険完備
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険を完備
その他要件 試用期間:3ヶ月
※最大6ヶ月まで延長の可能性あり。
※試用期間中は月給 -2万円となります。
就業時間内禁煙
勤務地

東京都

基本は出勤ですが、状況に応じてリモートワークも活用しています。

募集拠点

ZETTA

東京都中央区勝どき3-4-13 日酒販勝どきビル1F

選考フロー 1.面接は最低3回行います。(web面接 + 対面面接)
2.内定決定後、読書感想文の提出があります。

(1) 書類選考
履歴書等による書類選考を行います。ぜひご自身の強みをアピールしてください。

(2) 1次選考
採用担当者による、面接と筆記試験(一般方式テスト)を行います。
あなたの今までのこと、これからのこと、ゲットイットについて知りたいことなどをざっくばらんに教えてください。
【面接時間】30分~1時間 
【webテスト】約1時間(説明時間含む)

(3) 2次選考
部門リーダーによる面接を行います。
【面接時間】約1時間

(4) 3次選考
部門担当者による面接を行います。
【面接時間】約1時間

関連求人