《仕事内容》
▼カウンセリング・施術の予約受付
※公式サイトや電話からのお問い合わせが来ます
※電話応対は全体の3割程度です
┣スタッフ/医療機械/施術室のスケジュール状況を確認し予約を調整
┗メールフォーマットに合わせて患者様へメール
▼施術内容のご説明
▼クリニックとの情報共有~電子カルテ登録
▼HPや電話でいただいた予約・問い合わせを確認
※予約受付がほとんどなのでクレーム処理は少ないです
カスタマーサービスセンター
《仕事内容》
▼カウンセリング・施術の予約受付
※公式サイトや電話からのお問い合わせが来ます
※電話応対は全体の3割程度です
┣スタッフ/医療機械/施術室のスケジュール状況を確認し予約を調整
┗メールフォーマットに合わせて患者様へメール
▼施術内容のご説明
▼クリニックとの情報共有~電子カルテ登録
▼HPや電話でいただいた予約・問い合わせを確認
※予約受付がほとんどなのでクレーム処理は少ないです
カスタマーサービスセンター
《仕事内容》
▼カウンセリング・施術の予約受付
※公式サイトや電話からのお問い合わせが来ます
※電話応対は全体の3割程度です
┣スタッフ/医療機械/施術室のスケジュール状況を確認し予約を調整
┗メールフォーマットに合わせて患者様へメール
▼施術内容のご説明
▼クリニックとの情報共有~電子カルテ登録
▼HPや電話でいただいた予約・問い合わせを確認
※予約受付がほとんどなのでクレーム処理は少ないです
カスタマーサービスセンター
ゴリラクリニックは今後も随時拡大して参ります。
次の転職先はゴリラクリニックがいい、募集が始まったら連絡してほしい という方は
こちらのページの一番下「応募する」よりフォームの登録をお願いいたします。
募集再開の際に優先的に選考のご案内をさせていただきます!
カスタマーサービスセンター