カスタマーサービスセンター
《仕事内容》
▼カウンセリング・施術の予約受付
※公式サイトや電話からのお問い合わせが来ます
※電話応対は全体の3割程度です
┣スタッフ/医療機械/施術室のスケジュール状況を確認し予約を調整
┗メールフォーマットに合わせて患者様へメール
▼施術内容のご説明
▼クリニックとの情報共有~電子カルテ登録
▼HPや電話でいただいた予約・問い合わせを確認
※予約受付がほとんどなのでクレーム処理は少ないです
1ヵ月目~ メール対応
2ヵ月目~ 電話対応
(中旬からメール対応も一緒に行います!)
3ヵ月目~ 独り立ちを目指し、先輩がサポートに入ります
先輩スタッフが丁寧に教えますので、未経験の方でもご安心ください*
ゴリラクリニックが提供している価値は、治療結果だけではありません。
治療によって「青ヒゲ」「シワ」「ニキビ」をなくすだけでなく、
外見に自信を持てたことで、内面から明るく、
男性の人生がより豊かなものになること。
それこそが、私たちが提供するサービスの価値であると考えています。
美容医療を通じて、男性が自信に満ち溢れた毎日を過ごせるように。
ゴリラクリニックで、そんな貢献度の高い仕事を通じて、
自信あふれる男性を増やし、この国を変えていきませんか。
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | シフト制 1日当たりの実労働時間:8時間 11:00~20:00 (10:30~19:30の場合もあります) |
想定給与 | 月給 240,000円 ~ (※想定年収 2,880,000円 ~ ) ・皆勤手当有:10,000円 ・勤続手当:1年ごとに5,000円ずつアップ ・賞与(年2回支給:評価・業績により) ・スキルアップ手当:最大44,000円 ・昇給有 ※残業代は1分単位で全額支給 ※交通費:上限20,000円/月(社内規定に準ずる) |
試用期間・研修期間 | 試用期間3ヶ月 月給220,000円 ・皆勤手当有:10,000円 ※残業代は1分単位で全額支給 ※交通費:上限20,000円/月(社内規定に準ずる) |
休日・休暇 | ◇ 年間休日121日 月 9日休み :2・4・6・9・11月 月10日休み:1・3・5・7・8・10・12月 ◇夏季休暇3日 ◇冬期休暇3日 ◇有休休暇 取得率100%! ◇産休・育休取得実績あり ◇慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | 高卒以上 / 未経験OK ▼社会人経験2年以上ある方 ▼基本的なパソコン操作ができる方(メール、Word、Excelなど) |
歓迎スキル・経験 | 営業・接客業・受付業務の経験がある方歓迎 |
勤務地 |
<ゴリラクリニック カスタマーサービスセンター> 東京都新宿区大久保2-4-12 新宿ラムダックスビル3F 東京都 転勤なし |
募集拠点 |
カスタマーサービスセンター 東京都・宮城県・北海道 |
各種SNS | https://linktr.ee/gc_recruiting |