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【東京】財務経理スタッフ

拠点 東京ベース

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当社は、創業以来、サーバホスティング事業を中心として構築した、ストック売上を基盤として成長してまいりましたが、海外子会社を含むグループ会社の増加・事業拡大等の事情や、今後のさらなる成長のために、管理部門の体制強化が急務となっております。

そちらの中で、特に、東京ベースや東京に所在するグループ会社の財務経理業務、及び、海外子会社の管理などを強化することを目的に、この度、財務経理部門において、東京ベースから、以下のような業務を中心に、子会社の経理・管理業務を担っていただける方を募集致します。

【経理業務を中心とした主に下記の業務】
  ・東京に所在するグループ会社の経理全般
   freeeによる経理業務
   入金チェック
   給与経費支払い
   月次決算資料作成 など
  ・東京ベース管理業務

なお、入社直後は、東京ベース、東京に所在するグループ会社の財務経理業務の引継が主となり、そちらが軌道に乗った後、順次、手を広げていっていただく流れで、担当範囲を広げていただくことをイメージしております。

採用情報
定員 1 名
必須スキル・経験 経理全般の実務経験(3年以上)
歓迎スキル・経験 freeeの経験
求めるテクニカルスキル 上記必須スキル・歓迎スキルに記載の通り。
求める人物像 ・東京ベースに出社が可能な方(週3日程度)
・今までの経験・知識を活かすだけでなく、自身もスキルアップを図りながら会社の成長に貢献したい、という動機がある方
・自らの担当外と思える業務であっても、拡張意識をもって積極的に取り組める方
・情報の不足など、自分以外の理由で業務が滞留した場合であっても、自ら状況を動かすためのアクションを行える方
・年齢・役職にかかわらず、相手に敬意をもって対応できる方
想定給与 年俸制
経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
昇給 年1回(1月)
募集拠点

東京ベース

東京都千代田区丸の内3丁目2番2号 丸の内二重橋ビル2階

勤務地

東京都

アクセス ■東京ベース
〒100-0005​
東京都千代田区丸の内3丁目2番2号 丸の内二重橋ビル2階​
勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
休日・休暇 ■年間休日125日(2021年実績)
■土日祝日
■GW、夏季休暇、年末年始
■有給休暇(入社半年後最大10日付与)
■特別休暇
■アニバーサリー休暇
待遇 通信費(月5千円)
社会保険 各種社会保険完備
福利厚生 ■会社公認 働かない制度
就業時間内の最大20時間を、業務外の勉強や趣味、副業にあてることができます。
実際には、新ビジネスを立ち上げたり、大学に通ったり、社内で希望者を募り英会話レッスンを実施しています。
もちろんこの時間分も、お給料はお支払いします。
選考フロー =====================
基本的に選考は全てWeb(Zoom)にて行います。
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■エントリー
 ・下記の「応募する」よりエントリーしてください
■書類選考
 ・エントリーでご登録いただいた情報を元に実施いたします
■一次選考
 ・採用部門責任者等との面接
■適性検査(性格診断)
 ・Webツールによる適性検査
■最終選考
 ・弊社代表との面接
■内定
備考 ●在宅勤務が可能です
2020年3月から新型コロナウイルス感染拡大防止策として、自社のテレワーク環境を整え実践してきたことを受け、2020年7月1日から全社的に在宅・出社を自由に選択できる勤務形態にしました。
働く場所を自由にすることでオフィス所在地に縛られない組織づくりが可能になると考えています。
オフラインとオンラインを併用するコミュニケーションを継続し、そこから新たなクリエイティブを発信すべく取り組んでいます。

環境変化に対応するため「新しい働き方」への取り組みを引き続き行っていきます。

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