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2023年度新卒採用 経理職

拠点 京都本社

募集期限:2022年06月16日まで

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経費精算や請求書対応等の社内サポートや会社に入ってくるお金・出ていくお金の管理等を行っています。また国内だけでなく海外の子会社の業績管理等も行います。

【業務内容】
・請求書類の発行
・入出金管理
・会計データの入力
・決算業務 など

【入社後について】
・入社後:約1カ月間は新卒社員研修を受講してもらいます。
・配属後:OJT形式で先輩社員の元で業務を覚えてもらいます。

【こんな人に来てほしい!】
● チームで働くことが好きな方
● 論理的に物事を考え、自分から行動できる方
● いろんなものを試してみたり、やってみようとチャレンジできる方

IT業界で働きたい、経理職として社内のサポートがしたいという思いがある人を募集しています。
ご応募お待ちしております。

採用情報
定員 1 名
歓迎スキル・経験 日商簿記3級以上
想定給与 大学院卒・大卒・専門卒・高専卒
【支給額】
・月24万円(年俸制)

【内訳】
・基本給:18万3200円
・固定残業代(みなし残業):5万6800円(40時間分)/月
※残業時間が月40時間を超えた場合には、超過分の残業代を別途支給
昇給 年1回(4月)
募集拠点

京都本社

京都府京都市下京区中堂寺粟田町91番地 京都リサーチパーク9号館7階

勤務地

京都府

アクセス 勤務地については、下記の通りとなります。
※なお、弊社では出社・在宅勤務の選択制を取っておりますので、必要に応じて部署にて業務を調整の上、在宅勤務としていただくことも可能です。

■京都本社
〒600-8815
京都府京都市下京区中堂寺粟田町91番地 京都リサーチパーク9号館7階
【最寄駅】
JR 嵯峨野線 「丹波口駅」 徒歩10分 / 阪急京都線 「西院駅」 徒歩20分
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間、実働8時間)
※月平均残業時間10~20時間程度
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日・祝)
ゴールデンウイーク、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日126日(2020年度実績)

【休暇】
年次有給休暇
特別休暇(慶弔休暇)
アニバーサリー休暇
産前産後、育児、介護休暇
※2022年5月まで、時限的にワクチン接種休暇もあり
待遇 通信手当 月5千円
交通費 出社状況に応じて実費精算
社会保険 雇用・労災・健康・厚生年金保険加入
福利厚生 ■会社公認 働かない制度
就業時間内の最大20時間を、業務外の勉強や趣味、副業にあてることができます。
本制度を利用して、ビジネスを立ち上げたり、大学に通ったり、学生時代から打ち込んでいるスポーツを続けている社員もいます。
もちろん制度利用中の時間分も、お給料はお支払いします。

■レクリエーション
歓迎会、社員旅行、飲み会、京都の有名イベント会場を貸し切りにした忘年会など、コミュニケーションを大切に考えたイベントを会社主催で行っています。
(※現在は、新型コロナウイルス感染症対策のためオンラインでのイベントを開催しております)

■出社・在宅勤務の選択制
2020年7月1日より、出社と在宅勤務の選択制を導入しました。
選択制にすることで、より良いパフォーマンスやクリエイティブな発想を生み出していくことを目指しています。
選考フロー ■エントリー
      ↓
■人事面談
 - 「お互いを知る」をコンセプトに学生生活や就職活動について
  お聞きしたり弊社の紹介を行います。
      ↓
■見学会(オンライン)
 - 職種紹介
 - 簡単なワーク
 - 現場社員との座談会
(※見学会は、3月で終了いたしました。以降は、そのまま書類選考となります。)
      ↓
■書類選考
 - エントリー内容を元に選考
      ↓
■一次選考(オンライン)
 - 事業担当者・人事との個人面接
      ↓
■最終選考(オンライン)
 - 弊社代表との個人面接
 - 適性検査
      ↓
■内定・オファー面談
 - 内定通知書のお渡し
 - 今後についてのご案内

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