logo
logo

法人営業とサービス拠点のフォロー 吹田市

拠点 吹田事業所

job-image

【メイン】

・全国にフレアスのサービスを発信する提案営業♪

・サービスを届けしている拠点へのフォロー訪問と提案営業    

【仕事流れ】

1)活動方針について打ち合わせ

2)月間スケジュール作成

3)アポイント取得

4)簡単なプレゼン資料作成

5)顧客先へ訪問 ※1日3件程度

6)活動記録「報連相」

7)活動結果の確認「PDCA」 

利用者様の笑顔の為に

フレアスが大切にしているのは「利他の心」。自分の利益だけを求める利己的な心では、他者だけでなく、自分自身も幸せにすることはできません。他の誰かのため、広く社会のために貢献しようという利他的な心が、結果的に、自分自身の幸せにも繋がる。フレアスはそのように考えています。

産休育休

産休育休を取得しながら、長く現場で活躍しているスタッフが多数おります。事業所全体でサポートするので安心して休暇を取ることができます。※くるみんマークを取得しており、ライフイベントの際も大変働きやすい職場環境です。

採用情報
定員 1 名
勤務地

大阪府

勤務時間 09:00~18:00
勤務地情報詳細 アクセス

大阪メトロ御堂筋線江坂駅から徒歩13分

阪急千里線豊津駅から徒歩8分

※マイカー通勤可


休日・休暇 土日休

年間休日108日

年末年始休暇、有給休暇

産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
アピールポイント① ☆●○。。在宅マッサージに関する知識は入社してからお教えします。

お仕事に関する必要な知識や接遇は入社してからお教え致しますので、一から訪問ケアのPR営業する方も安心してお仕事に取り組むことができます。先ずは色々な人と話すことが好きな方でしたら歓迎です♪
アピールポイント② ☆●○。。分からないことは何でも聞いてください♪

未経験でお仕事はじめて、長く勤められている方が多くです。
その為、気軽にわからない事や些細なことが相談できるのが嬉しい職場です♪
応募資格 【必須条件】

・PC入力を含む事務業務のご経験(Word、Excel、PowerPointの基本操作)

・65歳未満の方(65歳定年制のため)

・自動車運転免許

【歓迎条件】

・営業経験

#ご利用者様への施術を行なう必要は一切ありません!

#在宅マッサージ業界未経験可

#女性活躍中

#学歴不問
想定給与 ≪給与≫

基本給225,400円-241,050円

協力手当65,389-69,737円 (時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、38時間を超える時間外労働は 追加で支給。)

都市手当10,000円

合計300,789円-320,787円

※交通費全額支給
福利厚生 持株会

インセンティブ制度あり

交通費支給(公共機関全額支給)

GLTD制度(Group Long Term Disability 傷病による長期療養時の給与補償制度)あり

研修制度あり

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

確定拠出年金制度導入(401K)

マイカー通勤可(駐車場有、無料)  

賞与(年2回)、昇給(年1回)
応募情報 【選考書類】 履歴書・職務経歴書

【応募方法】

「応募フォーム」より書類を添付お願いいたします。もしくは「応募フォーム」よりご応募の上、応募後に届くメールに記載されている窓口へ「メール添付」または「郵送」にて、履歴書と職務経歴書をお送りください。

【応募後の流れ】

書類選考(履歴書と職務経歴書をお送りください)
 ↓
面接(1回:気さくな雰囲気です)・適性検査(簡単な質問のみです)
 ↓ 
採用内定!!(一緒に働きましょう♪)


※携帯アドレスをご利用の方は 「@fureasu.jp」のドメイン解除お願い致します。

※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

※お送りいただいた書類はいかなる結果となりましても返送等の対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。
募集拠点

吹田事業所

大阪府吹田市垂水町3-2-1 ONKビル202

企業情報 「住み慣れた家で、自分らしい時間を過ごしながら療養したい」。私たちはそんなご希望をお持ちの方々のご自宅を訪問。マッサージや機能訓練、看護や介護など専門的な技術・サービスを提供しています。

設立約20年、北は北海道、南は沖縄まで全国展開中

※くるみんマーク(厚生労働大臣認定「子育て支援企業」の証)を取得しています!!

関連求人