logo
logo

~川崎市宮前区~ 在宅マッサージ 営業職(PRスタッフ)未経験者も大歓迎/土日休みのお仕事♪

拠点 横浜青葉

job-image

◎超高齢化社会の訪れた今、在宅医療が増えてきています。その中の一つとして、寝たきりの高齢者や病気をお持ちの方の元へあん摩マッサージ指圧師が訪問し、利用者様に対し施術をする「在宅マッサージ」という<医療保険>が適用されるサービスがあります。このサービスを一人でも多くの方にご利用いただくためのPRスタッフを募集しております。

★仕事のやりがい★
マッサージを通して多くの方が笑顔になる私達の在宅マッサージ、その良さを多くの方々に知って頂くPR業務なので、やりがい十分です。

【具体的には】

居宅介護事業所や高齢者施設へ社用車で訪問、ケアマネジャーや施設管理者へサービスを紹介し、ご利用者様のご紹介を頂きます。また、サービス利用に関する書類の管理やご利用者様のサポートもお任せします。

既存顧客のフォローが主となります。

▼1日のお仕事の流れ▼

介護事業所へ訪問(サービス説明等)
     ↓
定期フォローの為利用者様宅を訪問
     ↓
事務所に戻り、事務仕事。
     ↓
退社。今日も1日お疲れ様でした!!

スタッフ同士の交流もしております♪

スタッフ同士はみな仲良く、お互いに助け合う文化があります。たまには仕事の後に食事会や事業所全体の飲み会などを行って相互理解をすることも重要だと考えています。でも食事会や飲み会などは強制ではありませんので苦手な人も安心してくださいね♪

固定給保障

働いている方に安定した環境をご用意する為に、固定給を保障しております。給与変動のある会社で勤務されていた方・歩合給で勤務されていた方も、フレアスでは固定給になりますので安心して長く働けます!

ITを活用したEラーニング環境

フレアスではスタッフにタブレット端末を貸与し、研修動画や資料を自主的に学習できる環境を整えています。ご自宅でスマホ・タブレット・パソコンを使って在宅マッサージ業界・営業の内容が勉強できるように、動画を沢山用意しております♪

採用情報
定員 1 名
勤務地

神奈川県

横浜青葉事業所 営業職

勤務時間 09:00~18:00または08:00~19:00

休憩時間:60分
勤務地情報詳細 【住所】
〒216-0003
神奈川県川崎市宮前区有馬8-24-5第二伊藤レジデンス202

【アクセス】

~電車でお越しの方~
東急田園都市線鶯沼駅を出て、徒歩10分程のところにある事業所です。






休日・休暇 【休日休暇】

勤務曜日:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日

原則土日休みですが、日曜日及びほかの曜日一日をお選びいただけます。

(年間休日108日)

年末年始休暇、有給休暇

産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

※くるみんマーク(厚生労働大臣認定「子育て支援企業」の証)を取得しています!!
アピールポイント① ☆●○。。在宅マッサージや介護の知識や経験は必要ありません。

お仕事に関する必要な知識や接遇は入社後研修致しますので、営業が初めての方も安心してお仕事に取り組むことができます。先ずは色々な人と話すことが好きな方でしたら歓迎です♪
アピールポイント② ☆●○。。分からないことは何でも聞いてください♪

未経験からスタートして長く勤めている人がたくさん在籍しています。その為、わからない事や些細なことが気軽に相談できる職場です♪
応募資格 【必須条件】

・パソコンでのメール送受信できる方

・自動車運転免許(AT限定不可)

・60歳未満の方(60歳定年制のため)

【歓迎条件】

・接客、営業経験

・困っている人を助けたいという貢献意欲のある方

※ご利用者様への施術を行なう必要は一切ありません!

#在宅マッサージ業界未経験可

#学歴不問
想定給与 ≪給与(固定給+固定残業代)≫
合計250177円~270174円(評価により決定)

※交通費全額支給

【賞与】年2回(6月、12月)各月額の0.5か月分を支給します。

【昇給】年1回(7月)人事評価に基づき給与改定を実施します。
福利厚生 持株会

インセンティブ制度あり

交通費支給(公共機関全額支給)

GLTD制度(Group Long Term Disability 傷病による長期療養時の給与補償制度)あり

研修制度あり

社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

賠償責任保険加入(本人負担なし)

確定拠出年金制度導入(401K)

『リロクラブ』サービスの利用(特別価格で商品購入できるなどの特典サービスが受けられるサイトです。例えば、割引率の高いレジャー施設クーポンや不動産の割引、飲食店チケット等)
  
応募情報 【選考書類】 履歴書・職務経歴書

【応募方法】

下記、「応募フォーム」よりご応募の上、応募後に届くメールに記載されている窓口へ「メール添付」にて、履歴書と職務経歴書をお送りください。

Eメール受付はこちらから↓↓
jinzai@fureasu.jp

Eメールで書類確認後、追って連絡します。

(郵送希望の方は、送付前に必ずお問い合わせください)


【応募後の流れ】

書類選考(履歴書と職務経歴書をお送りください)
 ↓
面接(1回:気さくな雰囲気です)・適性検査(簡単な質問のみです)
 ↓ 
採用内定!!(一緒に働きましょう♪)


※携帯アドレスをご利用の方は 「@fureasu.jp」のドメイン解除お願い致します。

※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

※お送りいただいた書類はいかなる結果となりましても返送等の対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。
募集拠点

横浜青葉

神奈川県川崎市宮前区有馬8-24-5 第二伊藤レジデンス 202

企業情報 「住み慣れた家で、自分らしい時間を過ごしながら療養したい」。私たちはそんなご希望をお持ちの方々のご自宅を訪問。マッサージや機能訓練、看護や介護など専門的な技術・サービスを提供しています。

設立約20年、北は北海道、南は沖縄まで全国展開中
勤務条件備考 合計250,177円~270,174円

内訳↓

◆基本給(月額平均)
180,790円~196,440円

◆協力手当(固定残業代)
時間外労働の有無にかかわらず支給し、38時間を超える分は追加で支給
54,387円〜58,734円

◆都市手当
15,000円

関連求人