logo
logo

お弁当のルート配送/京進グループ/普通免許(AT可)で運転できる

拠点 平野本社(拠点)

事業拡大につき体制の強化を行います。
積極採用、決まった契約先にお弁当を届けるお仕事です。
無線で、事務所と連絡を取りながら、お客様である会社様にお弁当をお届けします。
お弁当で働く人を元気にしていただきます。
安全運転厳守。

現在、株式会社京進グループ(東証二部上場)のグループ会社として新たなスタートをきり業績をさらに伸ばしていくところです。
新しいステージに最適です。是非ご自身のキャリアを磨きにいらしてください。

働く人に元気を与えるお弁当屋さんの配送正社員

毎日、職場に届くお弁当、その小さな箱の中に私たちは愛情をこめています。

今回、新たな事業展開をめざし人員の強化を行います。

どうぞ、ご応募ください。

採用情報
定員 5 名
勤務時間 6:30~15:30(休憩1時間)

想定給与 月給260,000~
年収3,500,000~
経験と能力を考慮し決定いたします。
休日・休暇 4週6休制
その他休日は休日カレンダーによる
年末年始、お盆、GWは交替で休日を取っていただいております。
必須スキル・経験 普通自動車運転技術。
階段の昇降をしてお弁当をお届けすることがあります。

報告、連絡、相談の基本がしっかりとでき、迅速にお客様のご要望に対応していただきたいと期待します。



歓迎スキル・経験 運行管理者の資格所有者を優遇します。(必須ではありません。)

また、今後の事業展開に備え、チームを作り上げることができるスキルの方を特に優遇いたします。
求める人物像 ひとりひとりを大切にできる方
これは、私たち京進グループの中心となっている考え方です。
違う意見に対しても、互いに尊重し、対案や折衷案を提案することが出来る方。
余暇と仕事の両方を大切にされる方。
社会の為に仕事をしたいとお考えの方。
困難な事柄に対しても、チームと協力して対処することが出来る方。
必要資格・ライセンス 普通自動車運転免許(AT限定可)

必要言語・レベル 日常的に積極的にコミュニケーションをとれる方。
さわやかな挨拶と、謙虚な姿勢で会話ができる方。
待遇 法定各種保険完備
年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
慶弔特別休暇
交通費支給
昼食支給(自己負担額無し)
賞与年2回(業績による)
昇給年1回
バイク通勤可
勤務地

大阪府

大阪市平野区加美北3-12-17

募集拠点

平野本社(拠点)

大阪府大阪市平野区加美北三丁目12番17号

企業情報
社名 株式会社 リッチ
代表者 代表取締役 関隆彦
本社所在地 大阪府大阪市平野区加美北3-12-17
連絡先 TEL:06-6794-3330(代) FAX:06-6794-3340
創業 1977年11月
資本金 1000万円
取引銀行 りそな銀行 長吉支店 ・ 大阪商工信用金庫 加美支店 ・ 三井住友銀行 駒川町支店
従業員数 130名
年商 7.5億
事業 産業給食事業部・食堂委託事業部・園児給食事業部・幕の内・各種折詰・仕出し・オードブル