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【法人営業】話題のビジネスマッチングサービス/様々な業界のお客様と携われる/決裁者に向けた法人営業で市場価値の高い営業に!_営業未経験

拠点 大阪

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【業務内容】
弊社サービス『レディクル』は例えば、「採用サイトをリニューアルしたいけど、どこの企業様にお願いしたら良いのかわからない…」と思っている人事担当者と「採用サイトの制作に強みを持っているが、新規企業開拓に課題を持っているWeb制作会社」をマッチングさせるなど業界・業種・案件問わず企業間同士の課題解決を行うビジネスマッチングサービスです。

配属先は下記どちらかとなります。

①レディクル事業本部(発注企業の新規開拓~既存営業)
「レディクル」を無料でご利用頂ける側の新規開拓〜商談対応(企業課題のヒアリングなど)、マッチング業務(初回打ち合わせの設定、その他)、既存営業などを一貫してお願いします。

②ソリューション事業本部(受注企業の新規開拓営業)
『レディクル』で仕事を受託いただく受注企業の開拓・営業支援(ソリューション事業本部)をお願いします。
ターゲットとなるのは、デザイン・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーションなどを行っている企業が中心です。
弊社は上記のような制作会社様からサービス利用料をいただいているため、営業支援サービスでもあります。
そのため、商談の相手は主に社長や経営者ですので経営者の知見が身に付きます!

♢レディクルの強み
業界を問わないビジネスプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えており、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングできることが最大の強みです。
システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考えあえて「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。
お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。ご利用社数53,000社以上、年間マッチング数24,000件以上、累計マッチング件数100,000件を突破し、多種多様な企業の課題解決に貢献しています。

♢1日のスケジュール(例)
9:00~ 10:00 社内勉強会
10:00~11:50 企業へアポイント取り
11:50~12:45 昼食休憩
12:45~14:30 企業へ訪問営業 ※WEBの場合もあり
15:00~17:00 企業へアポイント取り
17:00~18:00 翌日の営業準備等
18:00~ 退社

【募集背景】
当社は、創業17期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。
また、働きがいのある会社2025 / 成長企業セレクション2025/健康経営優良法人2025に認定されており、成長できる環境の中でも働きやすい環境作りに取り組んでます。

この度、よりレディクルをご利用いただく企業様を増やすために営業部の採用強化を行うことになりました。

採用情報
定員 30 名
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分)
想定給与 【給与】
月給27万円~(基本給199,700円、固定残業代70,300円)+インセンティブ
・経験・スキルを考慮し決定
・固定残業代(45時間分)を含む。超過分は、別途全額支給

【賞与】
なし

【歩合】
・個人成績に応じて毎月インセンティブを支給
・チーム達成に応じたキャンペーンインセンティブなどもあり

【昇給】
年2回(4月/10月)※半期で査定
休日・休暇 【年間休日】
125日(土日祝日休み)

【有給休暇】
10日(初年度)

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

★有給取得率74%
★産休・育休取得・復帰実績あり
社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍
⇒職場復帰後の時短勤務も可能
必須スキル・経験 ・社会人経験1年以上(アルバイト経験のみを除く)
歓迎スキル・経験 ・営業経験や販売のご経験
求める人物像 ・明るく前向きで素直な方
・成果に対して真摯に向き合い、結果を出すことに喜びを感じる方
・営業職として働く理由や目標が明確で、主体的に取り組める方
・20代のうちからキャリアを積み、市場価値を高めたい方
・社内イベントやコミュニケーションを楽しめ、周囲と協力しながら成果を出せる方
待遇 【手当】
通勤手当(上限3万円/月)
住宅手当
時間外手当(超過分)
※各種規定あり

【福利厚生】
奨学金補助制度
社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
ネイル手当
研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋)
資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を全額負担)
イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助)
自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助)
友達紹介制度
表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど)
社内イベント
エンゲージメントサーベイ
コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能)
賃貸仲介手数料割引制度
その他要件 【雇用形態】
正社員(試用期間3カ月間)
・試用期間中に雇用形態等の変動なし
勤務地

大阪府

募集拠点

大阪

大阪府大阪市中央区本町3丁目1番10号 PMO EX本町6階

企業情報
称号 フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd)
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階
役員 代表取締役社長 高橋 政裕
取締役副社長 青沼 宏
常務取締役 田中 翔理
取締役 雨宮 慎吾
取締役 木本 翼
取締役 阿部 公一
創立 2009年11月11日
資本金 30,000,000 円
社員数 291名(2025年4月1日現在)
事業内容 営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
異業種交流会 企画、運営