本社
【業務内容】
当社サービス『レディクル』で仕事を受託いただくパートナー企業の開拓・営業支援(ソリューション事業本部)をお願いします。
ターゲットとなるのは、デザイン・WEB制作・システム開発・動画制作・イベントプロモーションなどを行っている企業が中心です。
弊社は上記のような制作会社様からサービス利用料をいただいているため、営業支援サービスでもあります。
そのため、商談の相手は主に社長や経営者ですので経営者の知見が身に付きます!
♦具体的な業務
アポ取り(基本テレアポ)
商談~契約周りの作業
失注企業への再アプローチ
♦1日のスケジュール(例)
9:00~ 10:00 社内勉強会
10:00~11:50 ご自身の強みを生かして企業へアポイント取り
11:50~12:45 昼食休憩
12:45~14:30 企業とWEB商談
15:00~17:00 企業へアポイント取り
17:00~18:00 翌日の営業準備等
18:00~18:30 メンバーと明日の商談のすり合わせ
19:00~ 退勤
♢『レディクル』とは・・
お客様が抱える課題に対し専門性を持つパートナー企業を厳選して紹介、企業と企業の出会いの場を創るサービス。お客様に並走し、頼れるパートナー的存在を目指しています。ご利用件数46,000件以上、年間マッチング数14,000件以上。多種多様な企業の課題解決に貢献しています。
♢レディクルの強み
業界を問わないビジネスプラットフォームとして、様々な人・企業の思い描く未来を実現できる企業でありたいと考えており、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングできることが最大の強みです。
システムの力で機械的にマッチングするのではなく、当社では、依頼内容の背景にある想いが重要だと考えあえて「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介してマッチングし、相性や傾向を鑑みた提案を可能にしています。
採用情報 | |
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定員 | 5 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) |
想定給与 | 【給与】 年収312~600万円 月給26万円~(基本給192,300円、固定残業代67,700円) ・経験・スキルを考慮し決定。 ・固定残業代(45間分)を含む。超過分は、別途全額支給。 【歩合】 個人成績に応じて毎月のインセンティブ チーム達成に応じて毎月のインセンティブ 【昇給】 年2回(4月/10月)※半期で査定 |
休日・休暇 | 【年間休日】 125日(土日祝日休み) 【有給休暇】 10日(初年度) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ★有給取得率74% ★産休・育休取得・復帰実績あり 社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍 ⇒職場復帰後の時短勤務も可能 |
必須スキル・経験 | 法人営業/一般消費者へのアウトバウンドの営業経験3年以上 |
歓迎スキル・経験 | ・営業代行、営業支援会社での営業経験 ・制作会社での営業経験 |
求める人物像 | 1)「お客様に必要とされるサービスを売っていきたい」「会社の歯車の一つとして動いていて自分らしさが出せていない」と考えている方 →上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。人に寄り添う営業スタイルに注力しているからこそ、自身が企業と企業の橋渡し役として関われます。また、「発注したい企業様」と「受注したい企業様」とマッチングを行うため、成立した場合は双方から感謝いただけるため、非常に貢献度の高い業務となっています。 2)「上のポジションが詰まっていて将来のキャリアが不安」と思っている方 →フロンティアは平均年齢26歳の組織で、まだまだマネジメント層が少ないため、これまで培われた営業スキルやマネジメントスキルを存分に活かせる環境です。またリーダーの先として、例えば部長レイヤーや組織が大きくなるにつれて新たに追加されるであろうポジションへのチャレンジも可能です。 3)「特定の業界での営業がメインなので、どの業界でも通用する営業スキルを磨いていきたい」と考えている方 →レディクルは業界を問わないビジネスマッチングプラットフォームのため、業界や会社規模を限定せずにサービスを提供しています。だからこそ、業界を選ばない営業の基礎・応用スキルを身につけることが可能です。 4)「やり切る営業で実力をつけたい方」 →新規の契約は年単位なので長期にわたって価値を提供する強みを伝え、決済を頂くことが必要です。経営者の視点で提案し、受諾していただけるようやり切る営業力が身につきます。 |
待遇 | 【手当】 通勤手当(上限3万円/月) 住宅手当 時間外手当(超過分) ※各種規定あり 【福利厚生など】 社会保険完備 奨学金補助制度 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント(社員総会、ランチ会など) ネイル手当 |
その他要件 | 【雇用形態】 正社員(試用期間あり) ※試用期間3ヶ月 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 14階 |
企業情報 | |
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称号 | フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd) |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階 |
役員 | 代表取締役社長 高橋 政裕 取締役副社長 青沼 宏 取締役 雨宮 慎吾 取締役 田中 翔理 取締役 木本 翼 取締役 高瀬 雅代 |
創立 | 2009年11月11日 |
資本金 | 30,000,000 円 |
社員数 | 221名(2023年4月1日現在) |
事業内容 | 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |