本社
【業務内容】
パートナー企業様へのサポート全般を行っていただきます。
・顧客の利用開始〜契約終了までのサポート
・顧客との定例ミーティング
・顧客の継続利用の獲得
・クレーム対応
【募集背景】
フロンティア株式会社は創業16期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。拡大していく業容に伴い、サービス品質及び丁寧な顧客ケアが重要となっております。そのため部署の強化を図り、より多くの顧客に対して適切な対応を行い、サービス利用の継続をいただけるように体制強化をいたします。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 5 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) |
想定給与 | 月給26万円~40万円 経験・スキルを考慮し決定。 固定残業代(45時間分)を含む。超過分は、別途全額支給。 【賞与】 年2回(4月・10月) 【昇給】 年2回(4月・10月)※半期で査定 |
休日・休暇 | 【年間休日】 125日(土日祝日休み) 【有給休暇】 10日(初年度) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ★有給取得率74% ★産休・育休取得・復帰実績あり 社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍 ⇒職場復帰後の時短勤務も可能 |
必須スキル・経験 | 下記いずれかのご経験 ・顧客折衝経験 2年以上 ・カスタマーサポート経験 2年以上 ・コールセンター経験 2年以上 |
歓迎スキル・経験 | ・カスタマーサクセスでの実務経験 |
求める人物像 | ・論理的に物事を考えることが得意な方 ・社内外問わず、協調性を持って対応ができる方 ・コミュニケーションを取ることが好きな方 ・メンタルがタフな方 ・素直に物事に取り組む姿勢がある方 |
待遇 | 【手当】 通勤手当(上限3万円/月) 住宅手当 時間外手当(超過分) ※各種規定あり 【福利厚生】 奨学金補助制度 社会保険完備 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 ネイル手当 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント エンゲージメントサーベイ コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能) 賃貸仲介手数料割引制度 |
その他要件 | 【雇用形態】 正社員(試用期間あり) ※試用期間3ヶ月 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 14階 |
企業情報 | |
---|---|
称号 | フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd) |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階 |
役員 | 代表取締役社長 高橋 政裕 取締役副社長 青沼 宏 常務取締役 田中 翔理 取締役 雨宮 慎吾 取締役 木本 翼 取締役 阿部 公一 |
創立 | 2009年11月11日 |
資本金 | 30,000,000 円 |
社員数 | 221名(2023年4月1日現在) |
事業内容 | 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |