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【福岡営業事務】2023年10月~新しいオフィスで営業事務をしませんか?|経験者歓迎|20代~30代活躍中

拠点 福岡

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【業務内容】
新規営業拠点の事務全般をお願いします。
・本社とのやり取り
・資料作成や備品管理など
・オフィスに関する対応全般
などを想定

【募集背景】
当社は、創業15期を迎え、毎年取扱高や売上を伸ばしながら成長しているビジネスマッチング企業です。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり
現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。
この度、東京・大阪に続き2024年10月頃より福岡支社を立ち上げることになりました。
そこで営業支社を支える事務担当者を募集いたします。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分)
想定給与 月給20万円~
経験・スキルを考慮し決定。
月給は固定残業代(20時間分)を含む。超過分は、別途全額支給。

【賞与】
年2回

【昇給】
年2回※半期で査定
休日・休暇 【年間休日】
125日(土日祝日休み)

【有給休暇】
10日(初年度)

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

★有給取得率74%
★産休・育休取得・復帰実績あり
社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍
⇒職場復帰後の時短勤務も可能
必須スキル・経験 ・事務経験2年以上
歓迎スキル・経験 ・営業事務の経験
・総務、労務の経験
求める人物像 ・物事に対し、的確かつ丁寧に対応する事務処理能力がある方
・人の役に立ちたいと協調性を持って働ける方
・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位を付けて処理することができる方
・突発的な物事や問題に柔軟に対応し、迅速に解決する能力
待遇 【手当】
・通勤手当(上限3万円/月)
・時間外手当(超過分)
※各種規定あり

【福利厚生など】
社会保険完備
奨学金補助制度
研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋)
資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担)
イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助)
自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助)
表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど)
社内イベント(社員総会、ランチ会など)
ネイル手当
その他要件 【雇用形態】
正社員(試用期間あり)
※試用期間3ヶ月
勤務地

福岡県

募集拠点

福岡

福岡福岡市中央区渡辺通5丁目 24 番 32 号 FPG links TENJIN MINAMI12階

企業情報
称号 フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd)
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階
役員 代表取締役社長 高橋 政裕
取締役副社長 青沼 宏
取締役 雨宮 慎吾
取締役 田中 翔理
取締役 木本 翼
取締役 高瀬 雅代
創立 2009年11月11日
資本金 30,000,000 円
社員数 221名(2023年4月1日現在)
事業内容 営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
異業種交流会 企画、運営

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