福岡
【募集背景】
フロンティア株式会社は、創業から16年間成長をし続け、直近3年間は売上3倍と急拡大をしている、ビジネスマッチングサービス『レディクル』を運営しています。既に上場企業の70%以上に利用していただき、BtoBのビジネスマッチング領域ではシェアNo.1ですが、プロセスや体制を強化しながら更に拡大を進めています。
また、働きがいのある会社2025 / 成長企業セレクション2025 / 健康経営優良法人2025に認定されており、成長できる環境の中でも働きやすい環境作りに取り組んでます。
この度、東京・大阪に続き2024年11月より福岡支社を立ち上げました!
営業支社拡大に伴い、事務担当者を募集いたします。
【業務内容】
新規営業拠点である福岡支社の事務全般をお願いします。
・電話応対
・メール対応
・顧客・来客対応
・資料作成や備品管理
・請求書対応
などを想定しています。
東京本社や大阪支社と連携しながらお仕事を進めていただきます。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) |
想定給与 | 年収240〜360万円 月給20万円~30万円 基本給:172,900円~259,400円 固定残業代:27,100円~40,600円 経験・スキルを考慮し決定。 月給は固定残業代(20時間相当分)を含む。超過分は、別途全額支給。 |
休日・休暇 | 【年間休日】 125日(土日祝日休み) 【有給休暇】 10日(初年度) 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ★有給取得率74% ★産休・育休取得・復帰実績あり 社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍 ⇒職場復帰後の時短勤務も可能 |
必須スキル・経験 | ・事務のご経験(2年以上) └基本的なPC作業、電話応対など |
歓迎スキル・経験 | ・営業事務のご経験 ・総務、労務のご経験 |
求める人物像 | ・物事に対し、的確かつ丁寧に対応する事務処理能力がある方 ・人の役に立ちたいと協調性を持って働ける方 ・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位を付けて処理することができる方 ・突発的な物事や問題に柔軟に対応し、迅速に解決する能力 |
待遇 | 【手当】 ・通勤手当(上限3万円/月) ・時間外手当(超過分) ※各種規定あり 【福利厚生】 社会保険完備 定期健康診断 インフルエンザ予防接種 ネイル手当 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント エンゲージメントサーベイ コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能) 賃貸仲介手数料割引制度 |
その他要件 | 【雇用形態】 契約社員 ※実績や勤務状況に応じて正社員転換の可能性あり |
勤務地 |
福岡県 |
募集拠点 |
福岡 福岡福岡市中央区渡辺通5丁目 24 番 32 号 FPG links TENJIN MINAMI12階 |
企業情報 | |
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称号 | フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd) |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階 |
役員 | 代表取締役社長 高橋 政裕 取締役副社長 青沼 宏 常務取締役 田中 翔理 取締役 雨宮 慎吾 取締役 木本 翼 取締役 阿部 公一 |
創立 | 2009年11月11日 |
資本金 | 30,000,000 円 |
社員数 | 291名(2025年4月1日現在) |
事業内容 | 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |