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【福岡営業事務】新しいオフィスで営業事務_20代~30代活躍中

拠点 福岡

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【募集背景】
フロンティア株式会社は、創業から16年間成長をし続け、直近3年間は売上3倍と急拡大をしている、ビジネスマッチングサービス『レディクル』を運営しています。既に上場企業の70%以上に利用していただき、BtoBのビジネスマッチング領域ではシェアNo.1ですが、プロセスや体制を強化しながら更に拡大を進めています。

また、働きがいのある会社2025 / 成長企業セレクション2025 / 健康経営優良法人2025に認定されており、成長できる環境の中でも働きやすい環境作りに取り組んでます。

この度、東京・大阪に続き2024年11月より福岡支社を立ち上げました!
営業支社拡大に伴い、事務担当者を募集いたします。

【業務内容】
新規営業拠点である福岡支社の事務全般をお願いします。
・電話応対
・メール対応
・顧客・来客対応
・資料作成や備品管理
・請求書対応
などを想定しています。
東京本社や大阪支社と連携しながらお仕事を進めていただきます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間45分)
想定給与 年収240〜360万円 
月給20万円~30万円

基本給:172,900円~259,400円
固定残業代:27,100円~40,600円

経験・スキルを考慮し決定。
月給は固定残業代(20時間相当分)を含む。超過分は、別途全額支給。
休日・休暇 【年間休日】
125日(土日祝日休み)

【有給休暇】
10日(初年度)

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

★有給取得率74%
★産休・育休取得・復帰実績あり
社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍
⇒職場復帰後の時短勤務も可能
必須スキル・経験 ・事務のご経験(2年以上)
└基本的なPC作業、電話応対など
歓迎スキル・経験 ・営業事務のご経験
・総務、労務のご経験
求める人物像 ・物事に対し、的確かつ丁寧に対応する事務処理能力がある方
・人の役に立ちたいと協調性を持って働ける方
・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位を付けて処理することができる方
・突発的な物事や問題に柔軟に対応し、迅速に解決する能力
待遇 【手当】
・通勤手当(上限3万円/月)
・時間外手当(超過分)
※各種規定あり

【福利厚生】
社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種
ネイル手当
研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋)
資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を全額負担)
イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助)
自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助)
友達紹介制度
表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど)
社内イベント
エンゲージメントサーベイ
コミュニケーション活性化アプリ(デジタルギフトへ還元可能)
賃貸仲介手数料割引制度
その他要件 【雇用形態】
契約社員
※実績や勤務状況に応じて正社員転換の可能性あり
勤務地

福岡県

募集拠点

福岡

福岡福岡市中央区渡辺通5丁目 24 番 32 号 FPG links TENJIN MINAMI12階

企業情報
称号 フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd)
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階
役員 代表取締役社長 高橋 政裕
取締役副社長 青沼 宏
常務取締役 田中 翔理
取締役 雨宮 慎吾
取締役 木本 翼
取締役 阿部 公一
創立 2009年11月11日
資本金 30,000,000 円
社員数 291名(2025年4月1日現在)
事業内容 営業支援サービス
マーケティングサービス
営業コンサルティングサービス
異業種交流会 企画、運営

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