本社
【業務内容】
ご経験やスキルに応じて、経理業務をお任せします。
♢具体的な業務
日次業務(伝票整理や経費精算など)
月次業務(給与計算や売掛金買掛金処理、月次決算、月次試算表の作成など)
年次業務(決算申告書作成に関する業務)
※まずは経験やスキルに応じてできるところからお任せしますので、ご安心ください。
【募集背景】
フロンティア株式会社は、創業15期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。
今後、ますます取引の拡大が想定されているなか、経理部門の組織強化が必要となってきています。
そこで今回、当社の管理体制強化を目的に新たなメンバーをお迎えすることとなりました。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) |
想定給与 | 【給与】 年収400~700万円 経験・スキルを考慮し決定。 固定残業代(45間分)を含む。超過分は、別途全額支給 ※月収30万円(固定残業代:78,100円)以上 【賞与】 年2回(4月/10月) 【昇給】 年2回(4月/10月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日休み) 祝日 【年間休日】 125日 【有給休暇】 初年度10日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ★有給取得率74% ★産休・育休取得・復帰実績あり 社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍 ⇒職場復帰後の時短勤務も可能 |
必須スキル・経験 | ・実務経験2年以上 |
歓迎スキル・経験 | ・ビジネス会計ソフト使用経験のある方歓迎(マネ―フォワード会計) ・PCスキル必須(Word/Excelなど) ・日商簿記2級以上をお持ちの方 |
求める人物像 | ・ベンチャー気質のある方 └型にはまったやり方ではなく、常に効率化や正確な経理業務が行えるように考えられる方 ・裁量を持って働きたい方 └経理業務の一部ではなく、幅広く経験をしたいとスキルアップに前向きな方 |
待遇 | 【手当】 ・通勤手当(上限3万円/月) ・住宅手当 ・時間外手当(超過分) ※各種規定あり 【福利厚生など】 ・社会保険完備 ・奨学金補助制度 ・研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) ・資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) ・イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) ・自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) ・表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) ・社内イベント(社員総会、ランチ会など) ・ネイル手当 |
その他要件 | 【雇用形態】 正社員(試用期間は3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無し) 【ポジションの魅力】 ・ご自身のご経験を活かし、幅広く経理業務を経験できる ・取引先が多いため、適切な経理業務処理能力やスピード感を得られることができる ・独自の顧客管理ツールなどを使用するため、デジタルに経理業務が行える ・少数精鋭なため、経理部門の業務プロセスや体制を構築、マネジメントや教育に携わることができる 【キャリアパス】 ・経理部長など管轄側になる ・グループ会社の経理業務を兼任 ・会計事務所など個人で独立開業 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 14階 |
企業情報 | |
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称号 | フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd) |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階 |
役員 | 代表取締役社長 高橋 政裕 取締役副社長 COO 青沼 宏 取締役 雨宮 慎吾 取締役 田中 翔理 取締役 木本 翼 取締役 高瀬 雅代 |
創立 | 2009年11月11日 |
資本金 | 30,000,000 円 |
社員数 | 221名(2023年4月1日現在) |
事業内容 | 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |