本社
※ご応募の際、履歴書・職務経歴書(可能であれば障害者手帳のコピー)の添付をお願いいたします※
【業務内容】
ご経験や能力に応じて、無理のない範囲で総務事務をお任せをします!
♢具体的な業務
・メールの送付
・資料作成・資料スキャン
・データ整理
・オフィス掃除
・出張のサポート
・展示会準備
・備品の発注
・社内備品の整理 など
【募集背景】
当社は、創業16期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。
テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり、現在は上場企業のうち60%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアNo.1の実績となっております。
この度、より認知度拡大をするために従業員を増員する運びとなりました。
本案件は、身体・知的・精神に障害をお持ちの方に限ります。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 週3日以上かつ週20時間以上から応相談 9:00~18:00(休憩60分)の中で1日4時間以上 |
想定給与 | 【時給】 1200円~ ※昇給の可能性あり(前年度は50~200円の昇給実績あり) |
休日・休暇 | 土日祝 |
必須スキル・経験 | 就業経験があること |
求める人物像 | ・明るく積極的に業務に取りかかれる方 |
待遇 | 【手当】 ・通勤手当(上限3万円/月) 【福利厚生など】 ・社会保険完備 |
その他要件 | 【雇用形態】 アルバイト |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 14階 |
企業情報 | |
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称号 | フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd) |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階 |
役員 | 代表取締役社長 高橋 政裕 取締役副社長 青沼 宏 常務取締役 田中 翔理 取締役 雨宮 慎吾 取締役 木本 翼 取締役 阿部 公一 |
創立 | 2009年11月11日 |
資本金 | 30,000,000 円 |
社員数 | 221名(2023年4月1日現在) |
事業内容 | 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |