本社
【業務内容】
総務に関わる案件全般を担当していただきます。
♢具体的な業務
・備品の発注(オフィス用品や什器など多岐にわたります)
・社内備品の管理(管理番号の付番や入社、退職時の管理など)
・定期健康診断の調整(医療機関とのやり取りや社内周知など)
・出張などのサポート(交通機関、宿泊の手配など)
その他、経理や労務のサポートもお願いする場合があります。
【募集背景】
フロンティア株式会社は、創業から15年間成長をし続け、直近3年間は売上も3倍と急拡大をしているビジネスマッチングサービスを運営している企業です。 既に上場企業の約70%以上に利用していただき、BtoBのビジネスマッチング領域ではシェアNo.1ですが、プロセスや体制を強化しながら更に拡大を進めています。
この度、会社運営の基盤となる総務担当者を募集しています。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働7時間45分) ※残業時間10時間以下 |
想定給与 | 【給与】 月給26万円 ・経験・スキルを考慮し決定。 ・固定残業代(45間分)を含む。超過分は、別途全額支給。 【賞与】 年2回(4月/10月) 【昇給】 年2回(4月/10月)※半期で査定 |
休日・休暇 | 【休日】 完全週休2日制(土日休み) 祝日 【年間休日】 125日 【有給休暇】 10日 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ★有給取得率74% ★産休・育休取得・復帰実績あり 社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍 ⇒職場復帰後の時短勤務も可能 |
必須スキル・経験 | 総務・庶務の実務経験が1年以上ある方 |
歓迎スキル・経験 | PCスキル必須(Word/Excelなど) |
求める人物像 | 臨機応変に様々な業務を的確に行える方 スピード感のある方 |
待遇 | 【手当】 通勤手当(上限3万円/月) 住宅手当 時間外手当(超過分) ※各種規定あり 【福利厚生など】 社会保険完備 奨学金補助制度 研修制度(新入社員研修、外部講師研修、寺子屋) 資格補助制度(業務に役立つ資格を取得する費用を会社が全額負担) イベント参加費用補助制度(セミナーや交流会などのイベント出席費用を補助) 自己成長支援制度(業務に関する本の購入費用補助) 友達紹介制度 表彰制度(社長賞、新人賞、年間MVPなど) 社内イベント(社員総会、ランチ会など) ネイル手当 |
その他要件 | 【雇用形態】 正社員(試用期間は3ヶ月、試用期間中の勤務条件:変更無し) |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都渋谷区4-20-3 恵比寿恵比寿ガーデンプレイス 14階 |
企業情報 | |
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称号 | フロンティア株式会社(英文字 FRONTIER Co,Ltd) |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー14階/15階 |
役員 | 代表取締役社長 高橋 政裕 取締役副社長 COO 青沼 宏 取締役 雨宮 慎吾 取締役 田中 翔理 取締役 木本 翼 取締役 高瀬 雅代 |
創立 | 2009年11月11日 |
資本金 | 30,000,000 円 |
社員数 | 221名(2023年4月1日現在) |
事業内容 | 営業支援サービス マーケティングサービス 営業コンサルティングサービス 異業種交流会 企画、運営 |