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総務(リーダー候補)

拠点 東京本社(管理部門)

採用情報
定員 1 名
募集背景 増員|会社規模拡大に伴う組織体制強化のため

当面は総務庶務業務を中心にご対応いただく予定ですが、将来的には組織マネジメントや商事法務領域(株式事務など)の主担当としてご活躍いただくことを想定しております。
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社(管理部門)

東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト

募集要項・ご担当いただく業務内容 ・オフィス・備品・消耗品管理などのファシリティマネジメント
・各種申請書の受付、捺印業務の管理運用
・リスクマネジメント・コンプライアンス対応(社内のリスク管理リスクの改善・運用)
・福利厚生制度の運用・改善(各種制度の企画・見直し)
・社内イベントの運営(社員総会など)
・契約書管理、リーガルチェック業務
・リスクマネジメント、コンプライアンス対応(社内のリスク管理、リスクの改善)
・社内外の関係者との調整業務
・株主総会、取締役会の運営補助(招集通知の作成、議事録作成)
必須経験 ・事業会社(300名以上)での総務チームでの3年以上の就業経験
・社内外の関係者と協議にコミュニケーションを取れる調整力
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・法務業務の興味がある方
・オフィス環境維持管理経験
優遇経験 ・広告・イベント業界での勤務経験
・ファシリティマネジメントの経験(オフィス移転など)
・契約書リーガルチェック知識(法務業務の知見がある方)
・株式実務経験(上場企業にて)
・以下の施設管理、安全衛生関連の資格保有者
第一種衛生管理者
ビル管理士(建築物環境管理衛生技術者)
防火・防災管理者
安全管理者
電気主任技術者・エネルギー管理士
ビジネス法務検定、行政書士などの資格保持者
求める人物像 ・社内ユーザーとのコミュニケーションを円滑に行える方
勤務時間 ・所定労働時間|9:30~18:30(所定労働8h)
・休憩時間|1h
・時間外労働の有無|あり
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産前産後休暇(社内規定あり/取得実績あり)
・育児休暇(社内規定あり/取得実績あり)

年間休日|125日(2025年)
想定給与 【想定年収】
・530万円~700万円

【想定月給例】
・月給|357,000円~472,000円
【月給内訳例】
・基本給| 244,000 円~ 322,000円
・職務手当|113,000円~150,000円(みなし残業|60時間/月)

※全社平均残業時間は20~30時間/月
賞与 ・あり(年2回)
昇給・昇格 ・あり(評価に基づき年1回)
福利厚生/制度/手当 ・福利厚生|健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
・制度|研修制度/自己学習支援制度/退職金制度
・手当|通勤手当/住宅手当/子ども手当
※各種手当は支給条件と金額上限あり
その他要件 ・就業場所における受動喫煙防止の取組|屋内喫煙可(喫煙スペースでの業務無)
企業情報
会社概要 当社は生活者の皆様に価値ある「体験」を提供することで、社会/企業が抱える様々なマーケティング課題を解決する「体験創造」カンパニーです。
本社 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
TEL:03-5778-3500(代) 
FAX:03-5778-4747