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総務(リーダー候補)
東京本社(管理部門)
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 募集背景 | 増員|会社規模拡大に伴う組織体制強化のため 当面は総務庶務業務を中心にご対応いただく予定ですが、将来的には組織マネジメントや商事法務領域(株式事務など)の主担当としてご活躍いただくことを想定しております。 |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
東京本社(管理部門) 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト |
| 募集要項・ご担当いただく業務内容 | ・オフィス・備品・消耗品管理などのファシリティマネジメント ・各種申請書の受付、捺印業務の管理運用 ・リスクマネジメント・コンプライアンス対応(社内のリスク管理リスクの改善・運用) ・福利厚生制度の運用・改善(各種制度の企画・見直し) ・社内イベントの運営(社員総会など) ・契約書管理、リーガルチェック業務 ・リスクマネジメント、コンプライアンス対応(社内のリスク管理、リスクの改善) ・社内外の関係者との調整業務 ・株主総会、取締役会の運営補助(招集通知の作成、議事録作成) |
| 必須経験 | ・事業会社(300名以上)での総務チームでの3年以上の就業経験 ・社内外の関係者と協議にコミュニケーションを取れる調整力 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) ・法務業務の興味がある方 ・オフィス環境維持管理経験 |
| 優遇経験 | ・広告・イベント業界での勤務経験 ・ファシリティマネジメントの経験(オフィス移転など) ・契約書リーガルチェック知識(法務業務の知見がある方) ・株式実務経験(上場企業にて) ・以下の施設管理、安全衛生関連の資格保有者 第一種衛生管理者 ビル管理士(建築物環境管理衛生技術者) 防火・防災管理者 安全管理者 電気主任技術者・エネルギー管理士 ビジネス法務検定、行政書士などの資格保持者 |
| 求める人物像 | ・社内ユーザーとのコミュニケーションを円滑に行える方 |
| 勤務時間 | ・所定労働時間|9:30~18:30(所定労働8h) ・休憩時間|1h ・時間外労働の有無|あり |
| 休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・産前産後休暇(社内規定あり/取得実績あり) ・育児休暇(社内規定あり/取得実績あり) 年間休日|125日(2025年) |
| 想定給与 | 【想定年収】 ・530万円~700万円 【想定月給例】 ・月給|357,000円~472,000円 【月給内訳例】 ・基本給| 244,000 円~ 322,000円 ・職務手当|113,000円~150,000円(みなし残業|60時間/月) ※全社平均残業時間は20~30時間/月 |
| 賞与 | ・あり(年2回) |
| 昇給・昇格 | ・あり(評価に基づき年1回) |
| 福利厚生/制度/手当 | ・福利厚生|健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 ・制度|研修制度/自己学習支援制度/退職金制度 ・手当|通勤手当/住宅手当/子ども手当 ※各種手当は支給条件と金額上限あり |
| その他要件 | ・就業場所における受動喫煙防止の取組|屋内喫煙可(喫煙スペースでの業務無) |
| 企業情報 | |
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| 会社概要 | 当社は生活者の皆様に価値ある「体験」を提供することで、社会/企業が抱える様々なマーケティング課題を解決する「体験創造」カンパニーです。 |
| 本社 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト TEL:03-5778-3500(代) FAX:03-5778-4747 |
