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人事企画(スタッフ)
東京本社(管理部門)
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 募集背景 | 増員|会社規模拡大に伴う組織体制強化のため |
| 勤務地 |
東京都 |
| 募集拠点 |
東京本社(管理部門) 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト |
| 募集要項・ご担当いただく業務内容 | 人事制度の構築、新卒・中途採用の活性化や研修制度の充実化、組織開発など戦略的人事の立案から実行をお任せいたします。 会社全体の人材戦略の実現のための人事施策の立案から実行、戦略的人事業務の推進を担っていただきます。 【具体的には】 ・人材戦略の策定と実行 ・人事制度の再構築と運用管理 ・採用計画の立案、実行 ・社員育成制度の設計、運用管理 ・採用状況等のデータ分析/改善策提案 |
| 必須経験 | 【必須スキル】(どちらか必須) ・経営戦略に携わったご経験(経営企画、事業企画部門でのいずれかで可) ・人事関連のご経験(3年程度) 【歓迎スキル】 ・新卒採用実務経験をお持ちの方 |
| 優遇経験 | ・人事制度関連の新規構築のご経験がある方 ・人事業務システムについて知見がある方 |
| 求める人物像 | 経営の視点で物事を考える事ができる方 |
| 勤務時間 | ・所定労働時間|9:30~18:30(所定労働8h) ・休憩時間|1h ・時間外労働の有無|あり みなし労働時間/日|8時間00分 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・年間休日125日(2025年度) ・完全週休2日制(土日) ・祝日休み ・年末年始休暇 ・有給休暇10日~20日 ・慶弔休暇 ・産前産後特別休暇 ・育児休暇 |
| 想定給与 | 【想定年収】 450万円~600万円 【想定月給】 ・想定月給|305,085円~405,064円 ・基本給|220,271円~277,064円 ・固定残業手当|84,814円~128,000円 (固定残業時間:50~60時間/月) ※求人部門の残業実績は20-30時間/月となっております。 |
| 賞与 | あり(年2回) |
| 昇給・昇格 | あり(年1回) |
| 福利厚生/制度/手当 | 【待遇・福利厚生】 ・年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後特別休暇、育児休暇 ・通勤手当:上限35,000円/月 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・退職金制度 ・家賃手当/子供手当 (※諸条件あり 2万円もしくは1万5千) 【その他補足】 ■各種イベント(周年パーティー、忘年会、社員旅行 他) |
| 企業情報 | |
|---|---|
| 会社概要 | 当社は生活者の皆様に価値ある「体験」を提供することで、社会/企業が抱える様々なマーケティング課題を解決する「体験創造」カンパニーです。 |
| 本社 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト TEL:03-5778-3500(代) FAX:03-5778-4747 |
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