東京本社(渋谷)
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
募集背景 | 増員|会社規模拡大に伴う組織体制強化のため |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
東京本社(渋谷) 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト |
募集要項・ご担当いただく業務内容 | 現在2名で実施している人事労務分野のタスクリーダー(担当責任者)としての業務を想定しております。 ・給与計算、年末調整、給与支払報告書作成 ・社会保険、所得税・住民税にかかる処理 ・入退社手続き ・マイナンバー管理 ・健康診断等の手続き ・制度構築等 ・その他法規、制度対応 |
必須経験 | ・事業会社(200名以上)での給与計算の経験 ・社会保険に関する手続きの経験 ・税金の管理業務の経験 ・年末調整業務の経験 |
優遇経験 | ・勤怠システムでの労務管理経験 ・給与計算システム(給与奉行)を使用しての給与計算経験 ・従業員管理システム(カオナビ)の使用経験 |
求める人物像 | ・裁量を持って業務に取り組みたい方 ・スピード感をもって業務を推進できる方 ・改善活動や環境を整えることにやりがいを感じられる方 |
勤務時間 | ・所定労働時間|9:30~18:30(所定労働8h) ・休憩時間|1h ・時間外労働の有無|あり |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・産前産後休暇(社内規定あり/取得実績あり) ・育児休暇(社内規定あり/取得実績あり) 年間休日|125日(2025年) |
想定給与 | 【想定年収】 ・600万円~800万円 【想定月給】 ・月給|403,362円~535,565円 【月給内訳】 ・基本給|275,900円~366,326円 ・職務手当|127,462円~169,239円(みなし残業|60時間/月) ※全社平均残業時間は20~30時間/月 |
賞与 | ・あり(年2回) |
昇給・昇格 | ・あり(評価に基づき年1回) |
福利厚生/制度/手当 | ・福利厚生|健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険 ・制度|研修制度/自己学習支援制度/退職金制度 ・手当|通勤手当/住宅手当/子ども手当 ※各種手当は支給条件と金額上限あり |
その他要件 | ・就業場所における受動喫煙防止の取組|屋内喫煙可(喫煙スペースでの業務無) |
企業情報 | |
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会社概要 | 当社は生活者の皆様に価値ある「体験」を提供することで、社会/企業が抱える様々なマーケティング課題を解決する「体験創造」カンパニーです。 |
本社 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト TEL:03-5778-3500(代) FAX:03-5778-4747 |
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