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役員秘書(スタッフ)

拠点 東京本社(渋谷)

採用情報
定員 1 名
募集背景 増員|会社規模拡大に伴う組織体制強化のため
勤務地

東京都

募集拠点

東京本社(渋谷)

東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト

募集要項・ご担当いただく業務内容 ・代表/役員のスケジュール管理、調整
・電話、メール、来客対応
・書類作成および管理
・関係各所との調整業務
・外出時の諸手配(移動手段の確保や手土産の準備など)
・慶弔関連手配
必須経験 ・事業会社(200名以上の規模)での秘書経験3年以上
優遇経験 ・渋谷区/港区等のエリアで会食の調整経験がある方
・資料作成(PowerPoint/World/Excel)の経験がある方
求める人物像 ・社内外にホスピタリティを持った対応ができる方
・TPOに応じて適切な言動、振る舞い、気配りができる方
・臨機応変かつ柔軟な対応ができる方
勤務時間 ・所定労働時間|9:30~18:30(所定労働8h)
・休憩時間|1h
・時間外労働の有無|あり
休日・休暇 ・完全週休二日制(土日祝)
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
・産前産後休暇(社内規定あり/取得実績あり)
・育児休暇(社内規定あり/取得実績あり)

年間休日|125日(2025年)
想定給与 【想定年収】
・450万円~600万円

【想定月給】
・月給|305,085円~403,362円
【月給内訳】
・基本給|220,271円~275,900円
・職務手当|84,814円~127,462円(みなし残業|60時間/月)

※全社平均残業時間は20~30時間/月
賞与 ・あり(年2回)
昇給・昇格 ・あり(評価に基づき年1回)
福利厚生/制度/手当 ・福利厚生|健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険
・制度|研修制度/自己学習支援制度/退職金制度
・手当|通勤手当/住宅手当/子ども手当
※各種手当は支給条件と金額上限あり
その他要件 ・就業場所における受動喫煙防止の取組|屋内喫煙可(喫煙スペースでの業務無)
企業情報
会社概要 当社は生活者の皆様に価値ある「体験」を提供することで、社会/企業が抱える様々なマーケティング課題を解決する「体験創造」カンパニーです。
本社 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト
TEL:03-5778-3500(代) 
FAX:03-5778-4747

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