logo
logo

マーケティング部門 求人一覧

マーケティング部門 求人一覧

8 件
  • マーケティング部門
  • 正社員

化粧品通販 商品表示、広告のチェック、アドバイス担当

化粧品OEM事業を行う東洋新薬の100%子会社である当社では自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

今回の募集では、化粧品のリーガルマーケティング業務をお任せいたします。
主に当社化粧品のパッケージや広告の表現において、薬機法、景表法、特商法、消費者契約法に基づいた表現のチェックおよび販売促進に繋がる表現方法のアドバイスをお任せいたします。

「化粧品のパッケージや広告表現についてはルールがあります。
誇大広告や商品表示は薬事法、景表法違反になります。

チラシや会報誌などの表現においてはお客様にルール上正しく機能や成分を説明し、尚且つ、売れる表現方法を生み出していくことが必要です。

【こちらも併せてご覧ください】
会社案内資料(PDF)
https://speakerdeck.com/formalklein_recruit/fk-pitch201910-08d8d894-a29a-4ec8-be9a-3f57b19e5a62

============================

雇用形態:正社員(入社後6ヶ月間は有期契約社員となります)

============================

拠点 博多本社

job-image
  • マーケティング部門
  • 正社員

商品企画(化粧品、医薬部外品等の女性向け消費財)/【WEB面接】/福岡

1)基礎化粧品、医薬部外品、食品、医薬品などの通信販売およびBtoC事業での商品企画業務全般
2)ラインナップを充実するための新商品企画
3)リニューアルに伴うコンセプトワークおよび容器・化粧箱の企画など
4)各関連会社の選定~折衝、製作まで商品企画に関する一連の業務

拠点 博多本社

job-image
  • マーケティング部門
  • 正社員

化粧品容器の商品開発ディレクション(化粧品、医薬部外品等の女性向け消費財)/【WEB面接】/福岡/採用数:1名

1)基礎化粧品、医薬部外品、食品、医薬品等の商品設計
2)新商品および仕様変更などの資材選定・設計~商品納品までの進行管理業務
3)取引先との契約書作成、仕様管理などの事務業務

拠点 博多本社

job-image
  • マーケティング部門
  • 正社員

化粧品通販CRM紙媒体 販促企画およびディレクション担当

化粧品OEM事業を行う東洋新薬の100%子会社である当社では自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

今回の募集では、
自社通販化粧品の売上拡大を図るための販売ツールの企画/制作をお任せいたします。
お客様の購買意欲の促進を行い、売上アップを実現してください。

■業務内容
通販定期顧客向け販促用紙媒体ツール(会報誌、DM、同梱チラシなど)の
販促企画および制作に関わるディレクション業務
・企画立案業務
・企画に関わる社内外調整業務
・制作進行管理
・外部制作会社および社内関連部署との調整、折衝業務

【こちらも併せてご覧ください】
会社案内資料(PDF)
https://speakerdeck.com/formalklein_recruit/fk-pitch201910-08d8d894-a29a-4ec8-be9a-3f57b19e5a62

============================

雇用形態:正社員(入社後6ヶ月間は有期契約社員となります)

============================

拠点 博多本社

  • マーケティング部門
  • 正社員

化粧品通販 新規獲得部門責任者(候補)

化粧品OEM事業を行う東洋新薬の100%子会社である当社では自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

今回の募集では、通販番組を中心とした新規顧客獲得部門のマネジメントをお任せいたします。
自社通販化粧品の売上げ拡大を実現する責任とやりがいの大きいポジション。
目標新規顧客件数の獲得と目標CPR(Cost Per Response)の達成がミッションです。

■業務内容
①通販番組を核とした、一連の企画制作の立案と実行。
②企画・制作等のディレクション、企画・制作・効果検証までのPDCAを一貫して統括し、遂行する。
③企画・制作にあたり、関連会社との多数のリレーションを図る。
④効果検証(売上分析、顧客分析、商品分析等)によるデータマイニング。


【こちらも併せてご覧ください】
会社案内資料(PDF)
https://speakerdeck.com/formalklein_recruit/fk-pitch201910-08d8d894-a29a-4ec8-be9a-3f57b19e5a62

============================

雇用形態:正社員(入社後6ヶ月間は有期契約社員となります)

============================

拠点 博多本社

job-image
  • マーケティング部門
  • 正社員

化粧品通販CRM紙媒体 制作実務および制作物企画・ディレクション担当

化粧品OEM事業を行う東洋新薬の100%子会社である当社では自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

今回の募集では、
自社通販化粧品の売上拡大を図るための販売ツールの企画/制作をお任せいたします。
お客様の購買意欲の促進を行い、売上アップを実現してください。

■業務内容
通販会報誌・チラシなどの制作実務および制作物企画・ディレクション担当
・制作実務(制作ツールを使用したデザイン業務)
・企画
・デザイン制作に関わる社内外調整業務
・制作管理
・外部制作会社および社内関連部署との調整、折衝業務

 ◎制作使用ツール
 OS:Windows
 ソフト:Photoshop/Illustrator

【こちらも併せてご覧ください】
会社案内資料(PDF)
https://speakerdeck.com/formalklein_recruit/fk-pitch201910-08d8d894-a29a-4ec8-be9a-3f57b19e5a62

============================

雇用形態:正社員(入社後6ヶ月間は有期契約社員となります)

============================

拠点 博多本社

job-image
  • マーケティング部門
  • 正社員

化粧品通販 メディアバイイング担当/採用数:1名

■部門のミッション
・テレビCM(インフォマーシャル)を核とした新規顧客の獲得。
・目標新規顧客件数の獲得と目標CPR(Cost Per Response)の達成。

■業務概要
①テレビCM(インフォマーシャル)を核とした、メディアバイイングプランの立案と実行。
②社内とのコミュニケーションにより、新規受付業務を円滑に進めること。効果検証のPDCAを一貫して担当する。
③企画にあたり、自ら及び関連会社との多数のリレーションを図る。
④効果検証(売上分析、顧客分析、商品分析等)によるデータマイニング

※ご経験ある業務やまずは事務処理業務からお任せしていきます。

拠点 博多本社

job-image
  • マーケティング部門
  • 正社員

テレビ通販番組(インフォマーシャル)映像編集担当/採用数:1名

■部門のミッション
・テレビ通販番組(インフォマーシャル)および動画広告などの制作による新規顧客の獲得。
・目標新規顧客件数の獲得と目標CPR(Cost Per Response:1件あたりの獲得コスト)の達成。

■業務概要
①テレビ通販番組(インフォマーシャル)および動画広告の企画・制作意図に基づいた編集業務。
②テレビ局およびメディアの考査対応を考慮した映像の編集。
③効果検証(売上分析、顧客分析、商品分析等)に基づく編集内容の提案。

拠点 博多本社

8 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉