logo
logo

コールセンター部門 求人一覧

コールセンター部門 求人一覧

2 件
job-image
  • コールセンター部門
  • 正社員

委託先コールセンターKPI・運営管理担当

化粧品OEM事業を行う東洋新薬の100%子会社である当社では自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含むEC通販事業を行っています。2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

当社のコールセンター体制は自社内および外部委託先の大きく2つに分かれます。
今回の募集では、
外部委託先コールセンターの運営にかかる管理業務をお任せいたします。

委託先コールセンターへの下記業務を担当していただきます。
・KPI改善業務(受注率、定期率などの営業成績の改善支援業務)
・業務チェック、管理、改善業務
・上記における交渉、折衝、各種対応業務
・商品知識、販売ルールおよびキャンペーン企画などの知識共有


【こちらも併せてご覧ください】
会社案内資料(PDF)
https://speakerdeck.com/formalklein_recruit/fk-pitch201910-08d8d894-a29a-4ec8-be9a-3f57b19e5a62

============================

雇用形態:正社員(入社後6ヶ月間は有期契約社員となります)

============================

拠点 博多本社

job-image
  • コールセンター部門
  • 正社員

化粧品通販 自社インバウンドコールセンター管理マネージャー

化粧品OEM事業を行う東洋新薬の100%子会社である当社では自社オリジナルスキンケア化粧品事業や医薬品(第3類)や医薬部外品を含む通販事業を行っています。2006年創業から順調に売上を伸ばし、さらなる成長に向けて事業拡大を進めています。

今回の募集では、自社インバウンドコールセンターの業績に関わるKPI管理、部署管理・マネジメントを行うマネージャーの採用を行います。

■ミッション
・お客様からのご注文や問い合わせに対する業績向上のための管理・改善
・総合受付窓口業務の応対品質の向上、高い水準での応答率の維持

■業務内容
・インバウンドコールセンターの業績およびKPI管理業務
・部署のマネジメント、部下の育成・評価業務
・関連部署との調整、折衝業務

拠点 博多本社

2 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉