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経理担当(本社)

拠点 東京本社

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レディースアパレルブランドの経理担当として、
アパレル会社運営に関する経理業務全般を担当していただきます。

採用情報
勤務地

東京都

勤務時間 10時00分~18時30分(休憩60分)
募集拠点

東京本社

東京都渋谷区広尾1-13-7-7F 恵比寿イーストビル7F

想定給与 ご経験を踏まえ決定いたします
待遇 ・昇給(年1回)
・賞与(正社員のみ、業績により支給)
・交通費全額支給
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・社員割引
・福利厚生倶楽部(宿泊割引、映画鑑賞割引、公共施設や保育施設のサービスなど)
・確定拠出年金制度
・奨学金返済制度
休日・休暇 ・第一土曜を除く土日祝日
・夏季休暇、冬季休暇 ※決算賞与(状況に応じて支給)
・有給休暇
・バースディ休暇
・結婚休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇、育児休暇(取得・復職実績あり)

業務詳細 ・自社店舗売上管理、在庫管理、店舗管理業務全般
・EC店舗売上管理、請求書作成、在庫管理
・店舗管理業務全般に関する店舗スタッフへのフォロー
・内部監査対応
など、店舗管理業務を幅広くお任せします。

年末年始・繁忙期セールヘルプ、ファミリーセール対応、展示会受付業務も含みます。

必須スキル・経験 ・経理経験5年程(一連の経理業務のご経験がある)
・経理経験・営業経理経験・アパレル経理経験の内いずれか
・Word、Excel、PowerPointが一通り操作できる方
・会計、税務、財務に関する専門知識
求める人物像 ・店舗管理中心になるためコミュニケーション能力に長けていて人と接することが得意な方
・新しいプロジェクト、ワークフロー組立など新規業務内容にも積極的に向き合える方

定員 1 名
企業情報
会社名 株式会社ファーイーストカンパニー
設立 1985年6月
資本金 2,000万円
事業内容 婦人衣料、婦人服飾雑貨等の企画販売

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