イーウェルは、全国約1300団体の企業へ、福利厚生や健康支援サービスを提供している会社です。全国延べ約380万人の働く人とその家族のライフシーンを支えています。
サービス運営本部である松江・米子オフィスは、イーウェルのサービスをご利用いただく際に発生する事務作業や、お客様からのお問合せ対応を行っています。サービス運営本部はイーウェルの生命線。お客様にイーウェルのサービスをご利用いただくために、松江・米子オフィスのスタッフは不可欠です。既に、松江・米子オフィスでは約600名のスタッフが活躍中です。
嬉しいのはお客様の「ありがとう」の言葉。「役に立てた!」という実感と、やりがいを感じられます。さまざまなお問合せに対応することでご自分の成長だけではなく、お客様からのご意見を聞かせていただくことでイーウェルとしてより良いサービスの提供へとつながり、結果お客様を「しあわせ」にできるお仕事です。
コールセンターやオペレーションの現場に日々集まってくるお客様の声こそ、イーウェルの良質なサービスの源。それを拾い上げてくれるスタッフの皆さんが「しあわせ」なことも、とても大切にしています。
育児や介護をしながら働くスタッフも多いので、短時間勤務に方も参加できるよう社内イベントは平日の昼間に開催するようにしています。女性スタッフに大人気の「ケーキパーティー」は、14時からの2時間。パート勤務後や休憩時間など、都合の良い時間にリフレッシュルームに立ち寄っていただきます。
2020年以降は感染症対策に配慮したイベントをメインに開催!
大勢での飲食はできませんが、クリスマスはプレゼントの抽選会・2月は恵方巻プレゼントなど、コロナ禍でも楽しめるイベントを開催しています。
アルバイトスタッフの皆さんにお願いしているのは、主に電話業務を担当するコールセンター業務、利用申請書などの書類の仕分けや審査などを行う一般事務業務です。
どちらも未経験者大歓迎!研修でしっかりサポートしますのでご安心ください。
【具体的な業務】
✓サービス申込書の書類内容チェック
✓サービスについてのお問合せ対応
✓宿泊利用されるお客様の予約受付
✓レジャー施設利用時のチケット発送
✓健康診断結果のデータ入力
など