logo
logo

【沖縄採用】顧客サポート事務

拠点 那覇:沖縄オフィス

住宅設備に関する修理受付・問い合わせ窓口。お客様のお困り事を解決するお仕事です。一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポート。

採用情報
勤務時間 勤務例 ①9:00~13:00(実働4時間)②10:00~15:00(実働5時間)
■子供を預けている間のお昼頃まで勤務したい。
■プライベートを充実させたいので 趣味の時間は固定休にしたい。
など、9時以降スタート・1日4時間以上・週3日以上勤務可能であれば、上記以外の勤務時間もご相談ください。
想定給与 時給1,200円
休日・休暇 週休2以上
ご希望の曜日などはご相談ください。
仕事内容-1 ■一戸建て住宅購入者向けの会員制アフターサポート
 ご登録者限定サービスのため、不特定のお客様対応はありません。

一戸建て住宅購入者向けの住宅設備に関するお困りごとの相談や、修理受付などの総合窓口お客様のお困り事を解決するお仕事です。
主に水まわりなどの修理の相談を受け付け、工事店への手配を行っていただきます。
お問合せ内容や進捗状況の管理(専用システムへ登録)業務あるため、PCを使う事務系のスキルアップも可能です。

ノルマは一切なく、PCスキルは入力ができる程度の基礎知識で問題ありません。

住宅業界が初めての方でも、充実した研修制度があり、「どうしたらいいか分からない」は同じ業務を行っている仲間やベテランスタッフが常にサポートを行うのでご安心ください。

【慣れてきたら、、】
まずはご無理のないパートタイムから開始時し、フルタイム(8時間勤務など)への時間変更は相談可能です。将来的には、研修やスタッフのサポートをするトレーナー、クライアント様対応や現場の取りまとめを行うスーパーバイザーなどのキャリアアップ、正社員の登用実績もあります。
歓迎スキル・経験 簡単なPCスキル
コールセンターの経験者大歓迎
求める人物像・経験 お客さまとお話しするのが好きな方
メッセージ エプコは住宅分野に特化したコールセンターを運営しております。他のコールセンターでは経験できないスキルが身につきます。一緒に働く仲間を募集しております。あなたのやる気をぜひ当社に!
勤務地

沖縄県

募集拠点

那覇:沖縄オフィス

那覇市泉崎1-20-1 カフーナ旭橋A街区 那覇ビジネスセンター10F