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【障がい者採用(金沢)】コールセンタースタッフ

拠点 金沢オペレーションセンター

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コンセプトは『日本一静かなコールセンター』

コールセンター業務は電話対応が中心でしたが、最近はAIを活用したチャットボットや
メールなど、電話以外でのツールを使った対応も増えてきています。
そこでエプコは、多様な方が活躍できる場を造り、会社としてもエプコで働く従業員
ひとりひとりも持続的な成長を目指していきたいと考えています。

電話対応は無く、お客様とのやり取りや社内でのコミュニケーションは、
メールやチャットなどの文字ベースで行います。
筆談でのやりとりも可能なため、聴覚障害の方も働きやすい環境です

採用情報
勤務時間 基本時間 9:00~18:00
※担当業務によっては8:00~20:00のシフト制となる場合があります。
※勤務時間についてご要望がある場合は、ご相談ください。
想定給与 月給 173,200円~270,000円 
※試用期間あり(3カ月)条件は変わりません。
※今までのご経験等を考慮し、弊社規定に沿って決定いたします。
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
・年末年始、GW、夏季休暇あり(シフト制)
・年間休日120日以上
※勤務日についてご要望がございましたら、ご相談ください。
仕事内容-1 ・お客さまからの問い合わせチャットやメール、アプリへの返信
・案件管理システムへの登録
・修理や工事の日程調整
・処理手配の手続き  など

「住宅」「暮らし」に関わる
インフラサービスを提供している企業のオペレーションセンターで
お客様からのさまざまなお問合せにご対応いただきます。

配属部署のコンセプトは、『日本一静かなコールセンター』。
電話対応は一切ありません!
お客様とのやりとりや社内でのコミュニケーションは
メールやチャットなどの文字ベースで行います。
筆談でのやりとりも可能なため、
聴覚障害・言語障害をお持ちの方も働きやすい環境です◎

<お問い合わせ例>
■住宅のアフターメンテナンス対応
〈修理依頼のお問合せ内容〉
・キッチンの水が出ない 
・お部屋の照明がつかない等
・点検日を決めたい 
など

■EV(電気自動車)充電器設置等 対応 
・充電器の設置工事日のご案内や工事日程の調整と事務作業
・工事日のご案内、日程の調整
など
こんな方を歓迎します ◆チャットオペレーター未経験さんも歓迎◆
在籍しているスタッフのほとんどは未経験からのスタートです。
業務に慣れるまで手厚くサポートする体制があるのでご安心ください!

対応が難しい問い合わせもチームリーダーやSVが
しっかり対応しますので、徐々に慣れていただければOKです。
当社の特徴 エプコは主に3分野の事業を手掛けており、
全て住宅に関連する事業です。
お客様も大手住宅会社様や大手電力会社様が中心で、
お客様からの信頼を築き上げて事業に取り組んでおります。

エプコの経営理念は、社会問題を解決し国民生活に貢献すること、
そして人々の住まい、暮らしを支えるインフラ企業になることです。
必須スキル・経験 ・事務職としてのご経験
・PC入力作業をスムーズに行える方
求める人物像・経験 20代~40代の方活躍中!!
・新しいことにも積極的にチャレンジしたい方歓迎
・”誰かの役に立ちたい” ”困りごとを解決したい”、
そんな想いに共感いただける方を歓迎します。

※現在、金沢オフィスには障がい者の方は在籍しておりません。
待遇 ・社会保険完備
・昇給あり(年1回:人事評価による)
・昇格あり
・賞与あり(年2回)
・通勤手当支給(上限2.5万円/月)
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
・休憩室あり(マッサージチェア設置)
・ロッカーあり
・服装、髪型、ネイル自由
メッセージ 経験や知識は必要ありません。
ほとんどの方が未経験スタートのため、事前研修やサポート体制が
万全で安心して働ける環境を大切にしています。
勤務地

石川県

各線金沢駅西口より、徒歩6分

募集拠点

金沢オペレーションセンター

石川県金沢市西念1-1-7 金沢けやき大通りビル4階