金沢オペレーションセンター
コンセプトは『日本一静かなコールセンター』
コールセンター業務は電話対応が中心でしたが、最近はAIを活用したチャットボットや
メールなど、電話以外でのツールを使った対応も増えてきています。
そこでエプコは、多様な方が活躍できる場を造り、会社としてもエプコで働く従業員
ひとりひとりも持続的な成長を目指していきたいと考えています。
電話対応は無く、お客様とのやり取りや社内でのコミュニケーションは、
メールやチャットなどの文字ベースで行います。
筆談でのやりとりも可能なため、聴覚障害の方も働きやすい環境です
採用情報 | |
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勤務時間 | 基本時間 9:00~18:00 ※担当業務によっては8:00~20:00のシフト制となる場合があります。 ※勤務時間についてご要望がある場合は、ご相談ください。 |
想定給与 | 月給 173,200円~270,000円 ※試用期間あり(3カ月)条件は変わりません。 ※今までのご経験等を考慮し、弊社規定に沿って決定いたします。 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制) ・年末年始、GW、夏季休暇あり(シフト制) ・年間休日120日以上 ※勤務日についてご要望がございましたら、ご相談ください。 |
仕事内容-1 | ・お客さまからの問い合わせチャットやメール、アプリへの返信 ・案件管理システムへの登録 ・修理や工事の日程調整 ・処理手配の手続き など 「住宅」「暮らし」に関わる インフラサービスを提供している企業のオペレーションセンターで お客様からのさまざまなお問合せにご対応いただきます。 配属部署のコンセプトは、『日本一静かなコールセンター』。 電話対応は一切ありません! お客様とのやりとりや社内でのコミュニケーションは メールやチャットなどの文字ベースで行います。 筆談でのやりとりも可能なため、 聴覚障害・言語障害をお持ちの方も働きやすい環境です◎ <お問い合わせ例> ■住宅のアフターメンテナンス対応 〈修理依頼のお問合せ内容〉 ・キッチンの水が出ない ・お部屋の照明がつかない等 ・点検日を決めたい など ■EV(電気自動車)充電器設置等 対応 ・充電器の設置工事日のご案内や工事日程の調整と事務作業 ・工事日のご案内、日程の調整 など |
こんな方を歓迎します | ◆チャットオペレーター未経験さんも歓迎◆ 在籍しているスタッフのほとんどは未経験からのスタートです。 業務に慣れるまで手厚くサポートする体制があるのでご安心ください! 対応が難しい問い合わせもチームリーダーやSVが しっかり対応しますので、徐々に慣れていただければOKです。 |
当社の特徴 | エプコは主に3分野の事業を手掛けており、 全て住宅に関連する事業です。 お客様も大手住宅会社様や大手電力会社様が中心で、 お客様からの信頼を築き上げて事業に取り組んでおります。 エプコの経営理念は、社会問題を解決し国民生活に貢献すること、 そして人々の住まい、暮らしを支えるインフラ企業になることです。 |
必須スキル・経験 | ・事務職としてのご経験 ・PC入力作業をスムーズに行える方 |
求める人物像・経験 | 20代~40代の方活躍中!! ・新しいことにも積極的にチャレンジしたい方歓迎 ・”誰かの役に立ちたい” ”困りごとを解決したい”、 そんな想いに共感いただける方を歓迎します。 ※現在、金沢オフィスには障がい者の方は在籍しておりません。 |
待遇 | ・社会保険完備 ・昇給あり(年1回:人事評価による) ・昇格あり ・賞与あり(年2回) ・通勤手当支給(上限2.5万円/月) ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり ・休憩室あり(マッサージチェア設置) ・ロッカーあり ・服装、髪型、ネイル自由 |
メッセージ | 経験や知識は必要ありません。 ほとんどの方が未経験スタートのため、事前研修やサポート体制が 万全で安心して働ける環境を大切にしています。 |
勤務地 |
石川県 各線金沢駅西口より、徒歩6分 |
募集拠点 |
金沢オペレーションセンター 石川県金沢市西念1-1-7 金沢けやき大通りビル4階 |