logo
logo

【金沢採用】コールセンターオペレーター

拠点 金沢オペレーションセンター

job-image

金沢駅西口から徒歩6分!
「株式会社エプコ 金沢オフィスオペレーションセンター」にて
正社員のコールセンターオペレーターを募集!

採用情報
勤務時間 基本時間 9:00~18:00
※担当業務によっては8:00~20:00の
 シフト制となる場合あり
想定給与 月給 217,000円~ 
※試用期間あり(3カ月)条件は変わりません。
※固定残業時間(20時間分)含む。
 (残業20時間を超過した分は1分単位で支給いたします)
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
・年末年始、GW、夏季休暇あり(シフト制)
・年間休日120日以上
仕事内容-1 【お仕事内容】
住宅をご購入されたお客様からのご相談や困りごとを
「お客様窓口」となって対応していただくお仕事です。

例えば…
「蛇口から水が漏れる」
「お湯が出ない」
「窓が割れた」
「食洗器が動かない」 など

お客様の「助けて」の声に耳を傾け
解決へと導くのが私たちのお仕事!
いち早く復旧ができるよう、
修理業者の手配から解決までのサポートを
担うのが、当社コールセンターの役割です。
こんな方を歓迎します ・コミュニケーションを大切にできる方
・前向きな姿勢、チャレンジ精神のある方
当社の特徴 エプコは主に3分野の事業を手掛けており、
全て住宅に関連する事業です。
お客様も大手住宅会社様や大手電力会社様が中心で、
お客様からの信頼を築き上げて事業に取り組んでおります。

エプコの経営理念は、社会問題を解決し
国民生活に貢献すること、
そして人々の住まい、暮らしを支える
インフラ企業になることです。
必須スキル・経験 ・正社員としての経験2年以上
・PC入力作業をスムーズに行える方
(ExcelやPower Pointを使用しての資料作成できる方歓迎)
求める人物像・経験 ◆20代~40代の方活躍中
・新しいことにも積極的にチャレンジしたい方歓迎
・”誰かの役に立ちたい” ”困りごとを解決したい”、
 そんな想いに共感いただける方歓迎
待遇 ・社会保険完備
・昇給あり(年1回:人事評価による)
・昇格あり
・賞与あり(年2回)
・通勤手当支給(上限2.5万円/月)
・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり
・休憩室あり(マッサージチェア設置)
・ロッカーあり
・服装、髪型、ネイル自由
メッセージ 経験や知識は必要ありません。
ほとんどの方が未経験スタートのため
当社では事前研修やサポート体制が万全で
安心して働ける環境を大切にしています。
勤務地

石川県

各線金沢駅西口より、徒歩6分

募集拠点

金沢オペレーションセンター

石川県金沢市西念1-1-7 金沢けやき大通りビル4階