金沢オペレーションセンター
金沢駅西口から徒歩6分!
「株式会社エプコ 金沢オフィスオペレーションセンター」にて
正社員のコールセンターオペレーターを募集!
採用情報 | |
---|---|
勤務時間 | 基本時間 9:00~18:00 ※担当業務によっては8:00~20:00の シフト制となる場合あり |
想定給与 | 月給 217,000円~ ※試用期間あり(3カ月)条件は変わりません。 ※固定残業時間(20時間分)含む。 (残業20時間を超過した分は1分単位で支給いたします) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制) ・年末年始、GW、夏季休暇あり(シフト制) ・年間休日120日以上 |
仕事内容-1 | 【お仕事内容】 住宅をご購入されたお客様からのご相談や困りごとを 「お客様窓口」となって対応していただくお仕事です。 例えば… 「蛇口から水が漏れる」 「お湯が出ない」 「窓が割れた」 「食洗器が動かない」 など お客様の「助けて」の声に耳を傾け 解決へと導くのが私たちのお仕事! いち早く復旧ができるよう、 修理業者の手配から解決までのサポートを 担うのが、当社コールセンターの役割です。 |
こんな方を歓迎します | ・コミュニケーションを大切にできる方 ・前向きな姿勢、チャレンジ精神のある方 |
当社の特徴 | エプコは主に3分野の事業を手掛けており、 全て住宅に関連する事業です。 お客様も大手住宅会社様や大手電力会社様が中心で、 お客様からの信頼を築き上げて事業に取り組んでおります。 エプコの経営理念は、社会問題を解決し 国民生活に貢献すること、 そして人々の住まい、暮らしを支える インフラ企業になることです。 |
必須スキル・経験 | ・正社員としての経験2年以上 ・PC入力作業をスムーズに行える方 (ExcelやPower Pointを使用しての資料作成できる方歓迎) |
求める人物像・経験 | ◆20代~40代の方活躍中 ・新しいことにも積極的にチャレンジしたい方歓迎 ・”誰かの役に立ちたい” ”困りごとを解決したい”、 そんな想いに共感いただける方歓迎 |
待遇 | ・社会保険完備 ・昇給あり(年1回:人事評価による) ・昇格あり ・賞与あり(年2回) ・通勤手当支給(上限2.5万円/月) ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇あり ・休憩室あり(マッサージチェア設置) ・ロッカーあり ・服装、髪型、ネイル自由 |
メッセージ | 経験や知識は必要ありません。 ほとんどの方が未経験スタートのため 当社では事前研修やサポート体制が万全で 安心して働ける環境を大切にしています。 |
勤務地 |
石川県 各線金沢駅西口より、徒歩6分 |
募集拠点 |
金沢オペレーションセンター 石川県金沢市西念1-1-7 金沢けやき大通りビル4階 |