- インテリア事業部
- パート
- アルバイト
【駅チカ徒歩2分】ブランク歓迎!貿易事務/生産管理サポート(フルタイム勤務)
株式会社イーナ
海外契約工場への発注から、国内倉庫への入庫まで、一貫したサプライチェーンを管理する重要なポジションです。未経験の方やブランクがある方も、先輩スタッフが丁寧にサポートします。
国際受発注実務:海外工場(主に中国)への発注、納期交渉・調整、進捗管理。
物流手配・管理:フォワーダーへの輸送依頼・指示、見積依頼。
通関・書類作成:通関手続きに必要な書類作成、送付。
品質・倉庫連携:品質管理の事務サポート、国内倉庫への入荷・出荷指示。
その他:電話対応、商品企画サポートなど。
キャリア再開を応援!
子育てが一段落し、再びキャリアを築きたい方も応援します。
当社のパート募集は土日祝休み。夏季冬季等の長期休暇もあり!長く安定して働ける環境です。
株式会社イーナは、自社通販サイト「家具350」を核に、家具の企画・開発・製造・輸入・販売をワンストップで手掛ける「ファストインテリア」のプロ集団です。
「もっと手軽でオシャレで便利で買いやすい家具」を提供し、お客様の暮らしを豊かにすることを目指しています。
2008年の設立以来、商品力とマーケティング力で17年間連続売上を拡大中の安定企業です。
扱う商品の多くが自社オリジナルブランドであるため、あなたの仕事がお客様の生活を豊かにする商品づくりに直結します。
貿易事務を通じて、企画から輸入・品質管理まで、国際的なビジネススキルとサプライチェーン全体を見る力が身につきます。
さらに、従業員の約3割が主婦(夫)。子育て経験者への理解があり、急な休みなども柔軟に対応可能。ブランクからのキャリア再開を応援する環境で安心です。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30の実働8時間(休憩1時間) |
| 想定給与 | 1,180~1,500円(時給) |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制 (土・日・祝休み) ・年間休日120日以上(実績:2024年度126日、2025年度126日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ※育児休暇取得実績あり ・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 必須スキル・経験 | 未経験、ブランク歓迎! チームでの作業になる為、周囲と協力してお仕事を進められる方歓迎します。 PCの基本操作(スプレッドシート、Excel等の基本操作) 業務ではGoogleWorkspaceを利用しています |
| 歓迎スキル・経験 | 歓迎スキル:貿易実務(輸入)の経験、通関知識、事務経験等 |
| 歓迎言語・レベル | 歓迎言語:中国語(日常会話レベル~ビジネスレベル) |
| 待遇 | ・社会保険完備 ・交通費支給 (月額支給上限 20,000円) ・社員割引制度あり ・引越し手当あり ・社内交流会手当(月1000円) ・服装自由 ・社内アルコールフリー制度 ・スキルアップ制度 ・ウォーターサーバー利用無料 ・育休復帰支援制度あり |
| 勤務地 |
<株式会社イーナ> 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 大阪府 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 |
| 募集拠点 |
株式会社イーナ 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 |
