- インテリア事業部
- パート
- アルバイト
【土日祝休み】インテリアショップの事務アシスタント(生産物流チーム)
株式会社イーナ
生産物流チームのサポート業務全般をお任せできる方を募集します。
子育てが落ち着き、ゆったりと働きたい方、PC操作が得意な方、チームワークを大切にできる方からのご応募をお待ちしています。
【主な業務内容】
◆ データ入力・書類作成:スプレッドシート等lを使用したデータ入力、報告書、資料作成など。
請求書作成・処理:取引先への請求書作成、経費処理のサポート。
メール・電話対応:社内外からの問い合わせ対応、スケジュール調整、情報伝達など(日本語が中心です)。
◆倉庫・物流関連のサポート
* 在庫データの確認・入力補助
* 簡単なスケジュール調整などのサポート
その他、チームの円滑な業務運営に必要な事務サポート全般
【この仕事の魅力】
ライフスタイルに合わせた働き方:フルタイムに近い時間での勤務が可能です。
落ち着いた環境:ご自身のペースで業務に取り組めます。
サポート体制:業務はチームで協力して進めます。不明な点はすぐに質問できる環境です。
やりがい:物流の流れを支える重要なポジションで、会社の成長を間近で感じられます。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30の実働8時間(休憩1時間) |
| 想定給与 | 1,180~1,500円(時給) ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。 ※残業はほとんどありませんが、発生時は全額支給します。 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制 (土・日・祝休み) ・年間休日120日以上(実績:2024年度126日、2025年度126日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ※育児休暇取得実績あり ・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 必須スキル・経験 | 未経験歓迎 チームでの作業になる為、周囲と協力してお仕事を進められる方歓迎します。 【求めるスキル・経験】 * PCの基本操作ができる方 * 基本的なビジネスマナーをお持ちの方 * コミュニケーション能力があり、チームワークを大切にできる方 * 事務経験をお持ちの方歓迎(物流業界での経験は不問です |
| 待遇 | ・社会保険完備 ・交通費支給 (月額支給上限 20,000円) ・社員割引制度あり ・引越し手当あり ・社内交流会手当(月1000円) ・服装自由 ・社内アルコールフリー制度 ・スキルアップ制度 ・ウォーターサーバー利用無料 ・育休復帰支援制度あり ・研修期間2か月(同条件) |
| 勤務地 |
<株式会社イーナ> 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 大阪府 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 |
| 募集拠点 |
株式会社イーナ 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 |
