logo
logo
  • インテリア事業部
  • パート
  • アルバイト

【土日祝休み】インテリアショップの事務アシスタント(生産物流チーム)

拠点 株式会社イーナ

生産物流チームのサポート業務全般をお任せできる方を募集します。
子育てが落ち着き、ゆったりと働きたい方、PC操作が得意な方、チームワークを大切にできる方からのご応募をお待ちしています。
【主な業務内容】
◆ データ入力・書類作成:スプレッドシート等lを使用したデータ入力、報告書、資料作成など。
 請求書作成・処理:取引先への請求書作成、経費処理のサポート。
 メール・電話対応:社内外からの問い合わせ対応、スケジュール調整、情報伝達など(日本語が中心です)。
◆倉庫・物流関連のサポート
* 在庫データの確認・入力補助
* 簡単なスケジュール調整などのサポート
その他、チームの円滑な業務運営に必要な事務サポート全般

【この仕事の魅力】
ライフスタイルに合わせた働き方:フルタイムに近い時間での勤務が可能です。
落ち着いた環境:ご自身のペースで業務に取り組めます。
サポート体制:業務はチームで協力して進めます。不明な点はすぐに質問できる環境です。
やりがい:物流の流れを支える重要なポジションで、会社の成長を間近で感じられます。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:30~18:30の実働8時間(休憩1時間)
想定給与 1,180~1,500円(時給)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業はほとんどありませんが、発生時は全額支給します。
休日・休暇 ・完全週休2日制 (土・日・祝休み)
・年間休日120日以上(実績:2024年度126日、2025年度126日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
※育児休暇取得実績あり
・介護休暇
・慶弔休暇
必須スキル・経験 未経験歓迎
チームでの作業になる為、周囲と協力してお仕事を進められる方歓迎します。
【求めるスキル・経験】
* PCの基本操作ができる方
* 基本的なビジネスマナーをお持ちの方
* コミュニケーション能力があり、チームワークを大切にできる方
* 事務経験をお持ちの方歓迎(物流業界での経験は不問です
待遇 ・社会保険完備
・交通費支給 (月額支給上限 20,000円)
・社員割引制度あり
・引越し手当あり
・社内交流会手当(月1000円)
・服装自由
・社内アルコールフリー制度
・スキルアップ制度
・ウォーターサーバー利用無料
・育休復帰支援制度あり
・研修期間2か月(同条件)
勤務地

<株式会社イーナ> 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階

大阪府

大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階

募集拠点

株式会社イーナ

大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階