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【土日祝休み】午後からの勤務でもOK!お客様サポートデスク
株式会社イーナ
完全オフィスワーク!子育てと両立するスタッフも多数活躍している職場です。
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート
【顧客からの問い合わせ対応】
・商品の組み立てに関する確認、配送先の変更、返品受付、その他お客様からの様々なお困りごとについて
【商品発送などの付随業務】
・発注管理等のデータ入力
・在庫管理 等
【具体的には・・・】
お客様からの問い合わせ対応をお願いします。
・チームで協力して対応しています
・ヘッドセット完備
お客様から
「注文した商品の振込先を変更したい」
「購入したい商品の在庫数を確認したい」
等、商品に関わるアレコレを対応していただきます。
まずは先輩の対応を見ながら商品を覚えたり、簡単な対応から少しずつチャレンジしていきましょう!
カスタマーサポートやテレオペなどの経験は一切不要!
実際に活躍しているスタッフも、ECショップ未経験で
アパレルや飲食など対面での接客経験があるスタッフばかり
経験を活かして活躍しています。
慣れてきたら受発注入力や家具の在庫管理など、簡単な不随業務もお任せします。
| 採用情報 | |
|---|---|
| 定員 | 1 名 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1h) 土日祝休み ※勤務時間、曜日はご相談ください ※フルタイム勤務希望歓迎 <シフト例> ◇09:30~18:30/週4日(月・火・木・金) ◇14:30~18:30/週5日午前中忙しいなら午後に効率よく♪ |
| 想定給与 | 1,180円 ~ 1,500円(時給) ※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。 ※残業はほとんどありませんが、発生時は全額支給します。 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制 (土・日・祝休み) ・年間休日120日以上(実績:2024年度126日、2025年度126日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ※育児休暇取得実績あり ・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 必須スキル・経験 | オフィスワーク経験がない方でも、 最初は簡単なデータ入力や管理からお任せしていきます。 未経験でもしっかりスキルアップできるよう、私たちがサポートしますので、 ご安心ください! 【応募資格】 ・PCの基本操作(入力程度でOK、メールの文面作成やスプレッドシートの入力等) ・人と接するのが好きな方 【歓迎するスキル】 ・GoogleWorkspaceや、Office系ソフトの基本操作 ・その他事務系業務の経験 |
| 待遇 | ・社会保険完備 ・交通費支給 (月額支給上限 20,000円) ・社員割引制度あり ・引越し手当あり ・社内交流会手当(月1000円) ・服装自由 ・社内アルコールフリー制度 ・スキルアップ制度 ・ウォーターサーバー利用無料 ・育休復帰支援制度あり ・試用期間2か月(同条件) |
| 勤務地 |
<株式会社イーナ> 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 大阪府 |
| 募集拠点 |
株式会社イーナ 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 |
