logo
logo
  • インテリア事業部
  • パート
  • アルバイト

【土日祝休み】午後からの勤務でもOK!お客様サポートデスク

拠点 株式会社イーナ

完全オフィスワーク!子育てと両立するスタッフも多数活躍している職場です。
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート
【顧客からの問い合わせ対応】
・商品の組み立てに関する確認、配送先の変更、返品受付、その他お客様からの様々なお困りごとについて
【商品発送などの付随業務】
・発注管理等のデータ入力
・在庫管理 等

【具体的には・・・】
お客様からの問い合わせ対応をお願いします。
・チームで協力して対応しています
・ヘッドセット完備
お客様から
「注文した商品の振込先を変更したい」
「購入したい商品の在庫数を確認したい」
等、商品に関わるアレコレを対応していただきます。
まずは先輩の対応を見ながら商品を覚えたり、簡単な対応から少しずつチャレンジしていきましょう!
カスタマーサポートやテレオペなどの経験は一切不要!
実際に活躍しているスタッフも、ECショップ未経験で
アパレルや飲食など対面での接客経験があるスタッフばかり
経験を活かして活躍しています。
慣れてきたら受発注入力や家具の在庫管理など、簡単な不随業務もお任せします。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:30~18:30(休憩1h)
土日祝休み

※勤務時間、曜日はご相談ください
※フルタイム勤務希望歓迎

<シフト例>
◇09:30~18:30/週4日(月・火・木・金)
◇14:30~18:30/週5日午前中忙しいなら午後に効率よく♪
想定給与 1,180円 ~ 1,500円(時給)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。

※残業はほとんどありませんが、発生時は全額支給します。
休日・休暇 ・完全週休2日制 (土・日・祝休み)
・年間休日120日以上(実績:2024年度126日、2025年度126日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
※育児休暇取得実績あり
・介護休暇
・慶弔休暇
必須スキル・経験 オフィスワーク経験がない方でも、
最初は簡単なデータ入力や管理からお任せしていきます。
未経験でもしっかりスキルアップできるよう、私たちがサポートしますので、
ご安心ください!

【応募資格】
・PCの基本操作(入力程度でOK、メールの文面作成やスプレッドシートの入力等)
・人と接するのが好きな方

【歓迎するスキル】
・GoogleWorkspaceや、Office系ソフトの基本操作
・その他事務系業務の経験
待遇 ・社会保険完備
・交通費支給 (月額支給上限 20,000円)
・社員割引制度あり
・引越し手当あり
・社内交流会手当(月1000円)
・服装自由
・社内アルコールフリー制度
・スキルアップ制度
・ウォーターサーバー利用無料
・育休復帰支援制度あり
・試用期間2か月(同条件)
勤務地

<株式会社イーナ> 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階

大阪府

募集拠点

株式会社イーナ

大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階