logo
logo

企画・バイヤー・品質管理

拠点 拠点(既定)

家具やインテリア雑貨を展開する当社のECサイトで、 自社オリジナル家具の企画、国内外からの商品仕入れをお任せします。

【主な業務】
(1)メーカーとの商談
国内・海外のメーカーとの商談をお任せいたします。
新作の家具や雑貨などから、当店のコンセプトに合うアイテムを選定していきます。場合によっては、遠方のメーカーとはテレビ会議などで打ち合わせを行います。また展示会などで、家具のトレンドを掴み、メーカーとの新規取引などの商談もお任せいたします。

(2)サンプル製作、視察出張
イメージ通りのデザイン図面が完成し、仕入条件などが決まったらサンプル製作を依頼します。
組立説明書の外部依頼や完成した説明書のチェック、細かな修正などもお願いいたします。
サンプルは商品を当社事務所まで送り、細かくチェックします。 場合によっては、現地に直接行って確認することもあります。

(3) 量産
すべてのチェックが終了したらいよいよ量産に入ります。
完成した商品が国内に納品されたら商品撮影やページ作成を行い、お客さまのもとにお届けする準備を進めていただきます。

(4)商品開発
新規の企画がメインになります。
ブランディングや競合調査をしながら開発していくお仕事です。

(5)その他の職務内容
※中国、マレーシアへの出張が発生します。
※当社が扱う家具の生産委託工場に対して、不良率の低下や生産効率の向上等のための指導をします。
中国にある生産委託工場における、品質・生産管理業務全般を担当して頂きます。不良発生品の分析(現物調査)及び、対策起案や海外のメーカーを中心とした工程内改善指導など 開発商品の構造品質確認及び、仕様書との適合照会。又、仕様変更提案(素材面、構造面等)

採用情報
定員 2 名
勤務時間 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分)
想定給与 月給27万円 ~ 40万円(固定残業代含む)

※経験・能力に応じて決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず38時間分を6.1万円~9.1万円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※平均残業時間は上記の通り16時間程です。
(2022年5月から7月の平均残業時間実績 16時間)
休日・休暇 年間休日120日

完全週休2日制
祝日休み
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
産休(取得実績あり)
育休(取得実績あり)
必須スキル・経験 ◆バイヤー経験のある方
◆以下いずれかのメーカーで品質管理、生産管理の経験をお持ちの方もしくはメーカーでの品質管理部門のご経験
・金属、樹脂、自転車、家具、家電など
◆自ら課題解決をしたことがある方
◆チームをまとめたことがある方
歓迎スキル・経験 ◇英語・中国語(ビジネスレベル)のできる方
◇海外工場への出張、常駐経験
◇家具やインテリア系の商品企画、開発経験をお持ちの方
求める人物像 ・臨機応変に柔軟な対応ができる方
・コミュニケーション力に自信のある方
・向上心があり、コツコツと努力できる方
・責任感を持って仕事ができる方
勤務地

<株式会社イーナ> 大阪府

大阪府

募集拠点

拠点(既定)

大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階