拠点(既定)
家具やインテリア雑貨を展開する当社のECサイトで、 自社オリジナル家具の企画、国内外からの商品仕入れをお任せします。
【主な業務】
(1)メーカーとの商談
国内・海外のメーカーとの商談をお任せいたします。
新作の家具や雑貨などから、当店のコンセプトに合うアイテムを選定していきます。場合によっては、遠方のメーカーとはテレビ会議などで打ち合わせを行います。また展示会などで、家具のトレンドを掴み、メーカーとの新規取引などの商談もお任せいたします。
(2)サンプル製作、視察出張
イメージ通りのデザイン図面が完成し、仕入条件などが決まったらサンプル製作を依頼します。
組立説明書の外部依頼や完成した説明書のチェック、細かな修正などもお願いいたします。
サンプルは商品を当社事務所まで送り、細かくチェックします。 場合によっては、現地に直接行って確認することもあります。
(3) 量産
すべてのチェックが終了したらいよいよ量産に入ります。
完成した商品が国内に納品されたら商品撮影やページ作成を行い、お客さまのもとにお届けする準備を進めていただきます。
(4)商品開発
新規の企画がメインになります。
ブランディングや競合調査をしながら開発していくお仕事です。
(5)その他の職務内容
※中国、マレーシアへの出張が発生します。
※当社が扱う家具の生産委託工場に対して、不良率の低下や生産効率の向上等のための指導をします。
中国にある生産委託工場における、品質・生産管理業務全般を担当して頂きます。不良発生品の分析(現物調査)及び、対策起案や海外のメーカーを中心とした工程内改善指導など 開発商品の構造品質確認及び、仕様書との適合照会。又、仕様変更提案(素材面、構造面等)
採用情報 | |
---|---|
定員 | 2 名 |
勤務時間 | 9:30~18:30(所定労働時間8時間 休憩60分) |
想定給与 | 月給27万円 ~ 40万円(固定残業代含む) ※経験・能力に応じて決定いたします。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず38時間分を6.1万円~9.1万円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※平均残業時間は上記の通り16時間程です。 (2022年5月から7月の平均残業時間実績 16時間) |
休日・休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制 祝日休み 年末年始休暇 夏季休暇 慶弔休暇 有給休暇 産休(取得実績あり) 育休(取得実績あり) |
必須スキル・経験 | ◆バイヤー経験のある方 ◆以下いずれかのメーカーで品質管理、生産管理の経験をお持ちの方もしくはメーカーでの品質管理部門のご経験 ・金属、樹脂、自転車、家具、家電など ◆自ら課題解決をしたことがある方 ◆チームをまとめたことがある方 |
歓迎スキル・経験 | ◇英語・中国語(ビジネスレベル)のできる方 ◇海外工場への出張、常駐経験 ◇家具やインテリア系の商品企画、開発経験をお持ちの方 |
求める人物像 | ・臨機応変に柔軟な対応ができる方 ・コミュニケーション力に自信のある方 ・向上心があり、コツコツと努力できる方 ・責任感を持って仕事ができる方 |
勤務地 |
<株式会社イーナ> 大阪府 大阪府 |
募集拠点 |
拠点(既定) 大阪府大阪市中央区備後町3-4-9 輸出繊維会館2階 |